« フレッシュプリキュア!#18. | トップページ

鋼の錬金術師 #9.

「創られた想い」

「66号」の言葉により、自身の「存在」を疑うように
なったアル。

ねじが一本残っていたことによる整備不良を気に病んでいた
ウィンリイ。エドが入院した連絡を受けてくる。

「自分の記憶は、ウィンリイも含めて周りが申し合わせてる
のでは?」気になっていたアル。

周囲の「よき大人たち」の助言を経て、
誤解を解くことが出来たエルリック兄弟。

相変わらずシンプルにまとめた回でしたが、
「大人をもっと頼ってくれ」とか、
「口で言わないと伝わらない。」とか
何気にいい台詞が多かったです。

しかし、あっさりと進めてましたが。
実はスカーは生きている、と言うネタフリがありました。

ヒューズさんは、もうアレなんですか;

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« フレッシュプリキュア!#18. | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/45197627

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 #9.:

» 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」 [マリアの憂鬱]
「口には言えない言葉」 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 02時24分

» 鋼の錬金術師 第9話「創られた想い」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
兄弟の絆-------------!!エドとアルが自分たちの過去を受け入れるための大切な回。どんな話になるのか、丁寧に作ってほしいと願うばかりの今回でした。ナンバー66の言葉。自分はまがいものではないのか?その疑念をぬぐえないアル。助かったエドは病院で目を覚ます。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 07時16分

» 鋼の錬金術師FA 第9話「創られた想い」 [心のおもむくままに]
第9話「創られた想い」 今週は個人的にはウィンリィに尽きるかな…ウィンリィのエド [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 07時24分

» 鋼の錬金術師〜第9話「創られた想い」 [ピンポイントplus]
  まがい物の魂ではないかという疑念を抱くアルエド「なんでそんなに気使うんだよ」エドのオートメイルを修理にウィンディはセントラルへ。ヒューズ「男っていうのは、コトバより行動で示す生き物だから・・・     それでも、あの兄弟が弱音をはいたら、きっちりと...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 09時14分

« フレッシュプリキュア!#18. | トップページ