« しゅごキャラ!!どきっ #82. | トップページ | アスラクライン #6. »

真マジンガー衝撃!Z編 #6.

「発射!光子力ビーム!」


光子力ビーム!の話。というか、やっと一晩明けたという。
時間の流れがゆっくりです。まあ、分かりやすくていいけど。

甲児は拘留されてます。何でも、
「熱海一帯を見殺しにしようとした」からだ
そうですが。
(婦警さんが美樹@デビルマンw)
未成年なんですけどね、甲児;それ以上に
こっちの問題のほうがあれなのか;。

で、「光子力ビーム」ですが。

グロイザーX10」爆弾機械獣に対して。
(あの空爆ロボが、黒鋼の勇者が;こんな役回り)
光子力ビームで粉砕。しかしだな、きのこ雲立ってるし。
つか、次元が裂けそうだ;。

使い方を教えたのは、「くろがね屋」の女将ですが。

「女!女!おんな!オンナ!」
…一体どんだけ連呼したら気が済むんだよ、全く。
(笑いにツボってしまったではないですか;)

でも、この方。連呼されるなりのキャラではあるらしい。

何でも、この方にあの

ドクターヘル

が倒されているらしい。ものすごく怨恨あるみたいですが。

それにしても。オリジナルより各兵器が桁違いに
パワーアップされてます;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« しゅごキャラ!!どきっ #82. | トップページ | アスラクライン #6. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44983825

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー衝撃!Z編 #6.:

« しゅごキャラ!!どきっ #82. | トップページ | アスラクライン #6. »