« パソコンの話。その2. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューファイヤー #9. »

バスカッシュ!#9.

「アイドル・アタック!」

アイドルと歌の使い方はさすが河森さんw。
プロモとOPのコラボがすばらしい。

ダンたちのチームのお風呂シーンはサービスとして。
(ミユキが意外とシンプルなものを愛用していたのは
意外でしたが)

「エクリップス」が何らかの目的で結成された
グループなのはこれで分かりましたが、
ミイラ取りがミイラになった感じがしますw。
(特にルージュw)

それでも、脚フェチの(おい)はるかが惚れるんだから、
実力はたいしたものかと。

今回はエクリップスの歌が一曲終わるまでが制限時間。
どれだけ、ポイントを取るか。

歌いながら、ビッグフットの操縦。かなりのものです。
しかし、歌が終わる頃には、彼女達の方がポイントが。

その時、彼女らの歌を歌いだすアラン=フローラ姫。
会員ナンバー7と言うのも凄いですが、

釘宮さんの歌とか、女子声/男子声の切り替えの素晴らしい事。
ファンでなくとも、「凄い」と思いました。
(今週の目玉かも)

結局、試合は引き分け。
でも、彼女らのマネージャー的には良くなかったらしく。

彼女らは勝たないといけないらしい。
お約束ではありますが。

さて、これから面白くなってきました。

|

« パソコンの話。その2. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューファイヤー #9. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/45168597

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!#9.:

» 「バスカッシュ!」第9話 [日々“是”精進!]
バスカッシュ!(01)第9話「アイドル・アタック!」温泉街にやってきたダン一行。そこには、月面アイドルユニット“エクリップス”のルージュ、シトロン、ヴィオレットも訪れていた。偶然ルージュと行動をともにしていたダンは、ひょんなことから彼女と交際しているとい...... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 21時17分

» バスカッシュ! #09 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「アイドル・アタック!」 エクリップスの三人って普通のアイドルなのかと思ってたら、仕組まれてる三人組的な感じだねぇww バスカッシュチームを結成した三人… ダン達と試合をする事になるが しかもフローラってエクリップスの大ファンだったのが驚いたΣ(・ω・... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 21時31分

» (アニメ感想) バスカッシュ 第9話 「アイドル・アタック!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiTクチコミを見る 温泉街を訪れたダンたち。ダンは何者かに追われていた女性と出会う。女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キスをするふりで追っ手をかわして逃げていく。一方、別行動のアランはホテルの前で騒然として...... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 00時22分

» シャングリ・ラ 第8話「口紅無残」 [無限回廊幻想記譚]
炎天下の中、3日間も飲まず食わずで庭に立ち続けた北条國子に、更正センターの獄長となった鳴瀬涼子は“ご褒美”と称して死刑を宣告する。尚も他の人間に手を出したら承知しないと目の光りを失わない國子。意義のある者は前に出ろ、と言うも、その勇気を持ち合わせる者は山崎友香... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 04時19分

» バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック」 [SOLILOQUY]
バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック」仕組まれた試合ダン達に急接近してくる人々裏で糸を引くのは誰なのか?公式HPより温泉街を訪れたダンたち。久しぶりの休息をとろうとするダンは何者かに追われていた女性と出会う。女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 12時38分

» バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」 [マリアの憂鬱]
「スーパーアイドル☆」 [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 16時54分

» バスカッシュ! 第9話『アイドル・アタック!』 [風庫~カゼクラ~]
アノお声で『みんなー!』とくれば 『抱きしめて~宇宙の果てまで~!!』だよな! と思ったのは自分だけじゃあるまい。 TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onエクリップス 三浦誠司 KK PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 19時01分

« パソコンの話。その2. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューファイヤー #9. »