« 円卓の騎士物語 燃えろアーサー「閑話休題」。 | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 #7. »

Phantom ~Requiem for the Phantom~ #7.

「過去」

CMでアリプロによるEDのCFが。
しかし、相変わらずの「世界」ではあります。

「寝取られないようにな。」

クロウディア、サイスにコカインダッシュ計画の
援護を命令。
クロウとサイス=マスターの対立がいよいよ
明らかになってきつつあるような。

クロウはクロウでツヴァイを「大人の女の武器」で
おとそうとしているし。(ハンドルやばいでしょ;)
彼を「手駒」にできれば、サイスの「走狗」である
「アイン」に頼らなくても宜しいですから。

あえてこの時期に、ツヴァイがアインと出あった時の
話を「夢」としてリフレイン。

アインに追われる男から、何かを受け取ってしまった
「ツヴァイ」。彼女から逃れようと。

「ファントム」から逃れうる、ということ。
普通の人間ならまず、不可能。
それが出来た、という事は。

サイスが動いた。

「夢を見ることは有る?」
「緑と風」
「そこに行きたいと思わないの?」

「人殺しの居場所はここ以外にあるわけがない。」

アインは現状を肯定するのみ。
ツヴァイは現状から少しでも先へ進もうと。

クロウディアの策略で、アインだけがミッションへ。
「貴方もね」
ツヴァイにかけた、アインの言葉。

次回は、大きく動きそう。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 円卓の騎士物語 燃えろアーサー「閑話休題」。 | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 #7. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/45035327

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~ #7.:

» Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第7話「過去」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ツヴァイの過去--------------。クロウディアの個人的な依頼で、ロスで動くことになったファントム。極秘任務になるようで、これに賛同するサイス=マスター。早速の指令で動き出すアイン。でも目玉焼き焦がすなんて、ツヴァイはまだまだだね♪今回は同棲している恋人の役...... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 00時18分

» Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第7話「過去」 [マリアの憂鬱]
「夢と現実」 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 01時32分

» ■Phantom -Requiem for the Phantom-【#07】過去 [此方彼方何方-コナタカナタドナタ-]
Phantom -Requiem for the Phantom- #07の視聴感想です。 策謀。 パートタイム。 追憶。 変化。 夢は幻想、現実の邪魔になるだけ。 ↑さぁポチッとな [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 04時08分

» Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第7話「過去」 [のらりんクロッキー]
決して1枚岩ではないインフェルノ。 動き出したのは…クロウディア。 コカイン奪取計画の援護をサイスに持ち込んだ彼女。 ラストでクロウディアはサイスをハメる方向に持って行ってたけど、 サイスはどこまで読んでいるんだろうか。 やすやすとクロウディアの術中にハマると... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 06時56分

» 「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第7話 [日々“是”精進!]
  第7話「過去」路地裏に響く銃声。倒れる記者。仮面の少女と対峙する少年。恐怖や飢えを押し殺し、身を隠した廃墟のビル。目の前に現れる銃口。そして叩きつけられる銃把。アインに起こされ目覚めるツヴァイ。夢・・・?しかし夢にしてはリアル過ぎる。見た事も無い景...... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 08時28分

» Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第7話「過去」 [霧たんぽ鍋]
[アニメ感想]Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第7話「過去」 前回までと違い再び原作シナリオの展開に戻りました。 クロウディアの陰謀、そして、ツヴァイの失われた過去の記憶がよみがえる。... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 16時46分

» Phantom(ファントム)〜Requiem for the Phantom〜 7話 [ワタクシノウラガワR]
第7話 「過去」 ファントムとしても仕事が無い時は、普通の生活を送っているんですね。 アインとツヴァイは。 同棲している恋人同士な設... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 18時43分

» Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第7話『過去』 [風庫~カゼクラ~]
またしても先週分アップし損ねてますが、今後はそういう事は無くなるかと。 先週分は見応えたっぷりだったのですが色々考えてるウチに 時間が経ってしまったという…ダメですね(苦笑) Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]高垣彩..... [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 21時08分

» (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第7話 「過去」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]クチコミを見る 路地裏に響く銃声。倒れる記者。仮面の少女と対峙する少年。恐怖や飢えを押し殺し、身を隠した廃墟のビル。目の前に現れる銃口。そして叩きつけられる銃把。アインに起こされ....... [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 17時07分

» Phantom~Requiem for the Phantom~ #7 [日々の記録]
ツヴァイの過去が垣間見えたお話でした。トニーを抹殺したことで、インフェルノの関心は東海岸へと移ろうとしていました。そんな中、サイス=マスターを呼び出したクロウディアは、ま...... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 12時01分

« 円卓の騎士物語 燃えろアーサー「閑話休題」。 | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 #7. »