« バスカッシュ!#9. | トップページ | 「Phantom~RequiemforthePhantom」第9話 »

トミカヒーロー・レスキューファイヤー #9.

「ストライカーがピンチ!いくぞ三体合体」

佐伯さんが今回も登場。
前回でファイヤードラゴンを大破させたタツヤ。

で、リツカさんは国際会議に出席。
ユウマは腹痛;
と言うことで、一人でレスキューストライカーを相棒に。

そんな中、玩具の戦車が火炎魔人になった「タンクエン」
が。

レスキューストライカーの「ウォーターキャノン」で勝負をつけようとしたが。
アイストルネードでないと収まらない。

そんな中、火炎魔人が合体する!

こちらも合体で対抗しましたが。

レスキューストライカーがタツヤを庇い、「殉職」。
前作からメインメカとして頑張ってきたストライカー
でしたが。

もしかしたら、タツヤのキャラ立ては「壊し屋」だったら;

いや、そんなことは無いと思いたいのですがw。

なかのひと にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

|

« バスカッシュ!#9. | トップページ | 「Phantom~RequiemforthePhantom」第9話 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/45181167

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー・レスキューファイヤー #9.:

» 『レスキューファイアー』第9話「ストライカーがピンチ!いくぞ三体合体」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『レスキューファイアー』第9話「ストライカーがピンチ!いくぞ三体合体」の感想です!! ユウマは きっと、タマちゃんの自由すぎる創作料理に付き合ったんやと思う(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 01時30分

» トミカヒーロー・レスキューファイヤー 第9話 「ストライカーがピンチ!いくぞ三体合体」 [不惑にして特撮に惑う]
先週、三台目のメカが登場したことで可能になった合体。と、同時に今までレスキューフォースから引き継いでいたメカとの決別。CGの見所満載エピ。 前回の無茶な戦いで修理中のファイヤードラゴン。そしてリツカが国際レスキュー会議。ユウマが腹痛。だからタツヤが一人で..... [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 16時49分

« バスカッシュ!#9. | トップページ | 「Phantom~RequiemforthePhantom」第9話 »