« パソコンの大トラブル。 | トップページ | シャングリ・ラ第8回 »

アスラクライン第8話

「災厄の王の末娘」


問題が解決してるのかどうかも分からないまま、
新展開とか新キャラとか。

「アクマ狩り」が横行してる中、嵩月組の面々が
奏の護衛を智春に依頼してくる。

組の皆さんだと、学校にも行けないらしいw。
まあ分かるけど。
その最中に、空から女の子がやってくる。
…兄ちゃんからの差し金というか。
それにしても、この兄は登場するんだろうか?

彼女は「ニア」。「ラックイーター」と呼ばれる
能力を代々有する某国某王家のお姫様。

「運食い」とは。
「分不相応の幸運を吸い取って、世界の幸運の調整を
行う」役割を担っているらしい。

「アスラクライン」の専門家(つまり天才少女」)で、
今度智春らの高校に転入するとか。それにしても、
マジハーレム状態www。

「子どもの相手苦手だから」という事で朱浬さん退場w。
お姫様のせいもありますが、結構わがまま。

そんな折。「アクマ狩り」が現れる。
ニアの姉が疑われているらしい。

そんな時、また新しいアスラマキーナ登場。
なんだかレトロな王子さまスタイルの人がでて来ましたが。

最後の言葉が「アスラクライン」

もしかしたら、このカオスな元は智春兄なのかと。
キャラは可愛いくて、メカもそこそこカッコいいのに
何だかなあ。


にほんブログ村 テレビブログへ

なかのひと

|

« パソコンの大トラブル。 | トップページ | シャングリ・ラ第8回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/45135392

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン第8話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱の新エピソード [あらためた?涼宮ハルヒの憂鬱]
涼宮ハルヒの憂鬱全28話のなかにはとんでもない新シーンも [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 11時46分

« パソコンの大トラブル。 | トップページ | シャングリ・ラ第8回 »