« アスラクライン #7. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #5. »

シャングリ・ラ #7.

「悲想恩讐」

今まで状況説明ばかりが進んでいたこのお話ですが、
やっとヒロイン視点の展開が来た感じです。

いわゆる「少年院」みたいなところにあえてヒロインが
乗り込む。(身代わりとか何かで)

所長がものすごくわけありで、ターゲットはヒロイン。
あらゆる手段を弄してヒロインを痛めつけるが、
彼女はものともせず。

敵対していたセンターの今のボスとも和解し、ついに
ラスボスと対峙。いよいよヒロイン絶体絶命。
仲間の救助は間に合うか?

…たぶんこれで間違ってないと思うw。
つか、もっと早くこの展開来てほしかったです。
國子も、涼子さんも。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« アスラクライン #7. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #5. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

すみません。間違えて違う記事のTBを飛ばしたようです。
削除しておいていただけるとありがたいです。

>…たぶんこれで間違ってないと思うw。
大筋は合っていると思います。(笑)

>つか、もっと早くこの展開来てほしかったです。
オリジナルエピソードなんで、難しいのでしょうか。

投稿: 藍麦 | 2009年5月19日 (火) 23時45分

こんにちわ。
TBはこちらで処理しておきます。ご報告有難うございました。

>オリジナルエピソードなんで、難しいのでしょうか。
 もともとの話の方がもっと難しいです。(おいw)

投稿: 由維 | 2009年5月20日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/45065512

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ #7.:

» シャングリ・ラ 第七話「悲想恩讐」 [MAGI☆の日記]
シャングリ・ラの第7話を見ました。 第七話 悲想恩讐「君を迎えに来たよ、北条國子くん」「随分と大層なお出迎えね。あなたとデートなんてしたくないんだけど」「そう言わずに付き合ってもらえるかな。君にお似合いの場所へ」「お似合いの場所?」「檻の中さ」「そんな...... [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 22時01分

» 【感想】シャングリ・ラ(SHANGRI-LA) 第7話 [あにぎり(仮)]
「悲想恩讐」 やはりピンクは淫乱……てか、このアニメには変態が多いな。 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 23時20分

» シャングリ・ラ 第7話『悲想恩讐』 [風庫~カゼクラ~]
頭をフル回転しないと分からなかった先週。 頭を使っても分かるというハナシじゃなかった今週。 実に対照的な回でしたね(笑) シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]高橋美佳子, 有賀由衣, 井口裕香, 石井真, 別所誠人角川エンタテインメント 2009-08-28by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 23時25分

» シャングリ・ラ 第7話「悲想恩讐」 [無限回廊幻想記譚]
ドゥーモの町に静かに降り立つアトラス公社の兵士達。そうとしらない北条國子は山崎友香と蒲郡由里と共におしゃべりをしていた。敗戦を使用してドゥーモに突入してきた兵士達は、町を人質に國子を逮捕すると告げる。モモコや武彦は國子を守ろうと戦うも、國子は皆に迷惑を掛けたく... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 01時09分

» 【シャングリ・ラ】第7話 〜悲想恩讐〜 [エコロジー研究所]
今回の国子はすごくかっこよかった!! すごく心打たれたよ! <<感激シーン>> ?「あなたが痛めつけたいのはわたしでしょ」   (国子... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 02時09分

» 「シャングリ・ラ」第7話 [日々“是”精進!]
  シャングリ・ラ1第7話「悲想恩讐」アトラスの実権を握るアトラス公社の総裁・鳴瀬涼子。彼女に仕える秦総一郎により、國子が出所したばかりの女子更生センターに再び収監されてしまう。そこで國子は、宿敵・涼子と対面を果たす・・・。身代わり人生。ドゥオモに兵士...... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 04時55分

» 為すがままアニメ更新帳 [休羽捫虱帳]
第七話「悲想恩讐」「クリスマス」 以下更新 [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 06時15分

» シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」 [たどたどしい日々]
シャングリ・ラ 限定版 第4巻 [DVD] ¥6,003 Amazon.co.jp アトラスの実権を握るアトラス公社の総裁・鳴瀬涼子。彼女の仕える秦総一郎により、國子は出所したばかりの女子更生センターに再び収監されてしまう。そこで國... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 17時20分

» シャングリ・ラ 第7話 [モノクロのアニメ]
第7話 悲想恩讐 やがて日が落ちると、ドゥオモに猥雑なネオンサイトが煌き始めた。通りはむしろ活気に満ちて、昼間とは違う賑わいを見せていく。 「でね、トシゾウってすごい几帳面なの。この前なんて」 由里が楽しげに今の彼氏の話を始めた。 そろそろ帰らなくちゃいけない時刻だ。でもカフェでの楽しいお喋りは、まだ終りそうにはない。國子は、しょうがない、と友香と由里のお喋りに付き合うことにした。 と突然に、どこかで爆音がとどろいた。後を追うように、地面が緩く振動を始め... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 19時55分

« アスラクライン #7. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #5. »