« アスラクライン #6. | トップページ | 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#11. »

シャングリ・ラ #6.

「虚構戦線」

OPをとにかく聞くために見ています。

つか、話がどこに収束するのか。

今回のお話。

「オロチ退治」。これで炭素経済活動そのものに
大きな影響があるとかないとか。

美邦は草薙を気に入ったらしい。しかしだな。
普通に彼女は可愛らしい(外見)だと思いますが。
でも、こういう特権階級な人の前で本音を語るというのは
なかなか難しいだろうな。

とりあえず、ミーコに「緑のエクステ」があるんじゃないかと
探してしまいたくなりますがw。すっかりオカンです。

「母親の筑前煮を食べてから」美邦の前に来た草薙。
その前に、守り刀を預ける。

それは、美邦のそれと同じもの。これの意味は?

とにかく、「オロチ」が何かの象徴であるのは分かりますが。
それと同じく。
「ヒルコ」の正体は誰かと;。

國子はブーメランを投げてますが、上手くいかない。
力を入れすぎてるらしいですが。

このあたりのいらいら感。こっちもそろそろ。
「このお話は一体どこへ向かってるのか;」

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« アスラクライン #6. | トップページ | 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#11. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44993486

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ #6.:

» シャングリ・ラ 第6話「虚構戦線」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
オロチ退治をすると言う香凜。炭素指数を安定させるため、餌をまいて、その居場所を特定をするという。でも当然政府は猛反対(><)それでも強行突破した香凜は、機能不全、市場崩壊を起こす一歩手前のぎりぎりの炭素市場を作り出して見せたのだ!!それに気づいた風のお...... [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 23時07分

» 為すがままアニメ更新帳 [休羽捫虱帳]
第六話「虚構戦線」 「従軍記者、奮闘す!」 「おまえんち」 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 23時43分

» シャングリ・ラ 第6話「虚構戦線」 [無限回廊幻想記譚]
「金がないぶん、ニューハーフは身軽なの」「オロチ」を退治するための提案を日本政府に持ち掛ける石田ファイナンス。オロチをおびき寄せるため、クェートの炭素指数を操作する事を持ち掛けるが、日本政府のお歴々は国際的な信頼問題に繋がると及び腰。そんな官僚達に石田香凛は苛... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 01時30分

» 「シャングリ・ラ」第6話 [日々“是”精進!]
  シャングリ・ラ1第6話「虚構戦線」炭素経済が崩壊の危機に陥り、國子はメタル・エイジ総裁である祖母の凪子と事態の対策に奔走する。時を同じくして、あることをきっかけに政府軍を辞めた草薙は、アトラスの特権階級に属するオッドアイの少女、美邦の屋敷に招かれて...... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 06時05分

» (アニメ感想) シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 草薙君試練の時・・・果たして美邦に気に入られ、生き残ることが出来るのか!?・・・もし生き残る事が出来たらミーコの元でオカマの修行な! ... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 16時07分

» シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」 [たどたどしい日々]
シャングリ・ラ 限定版 第4巻 [DVD] ¥6,003 Amazon.co.jp 炭素経済が崩壊の危機に陥り、國子はメタルエイジ総裁である祖母の凪子と事態の対策に奔走する。時を同じ... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 17時06分

» シャングリ・ラ 第6話 [モノクロのアニメ]
第6話 虚構戦線 ドゥオモの外壁を出ると、旧時代の道路が四方にのびて、ジャングルが覆っていた。道路標識も残されているが、すっかり錆びついて蔦植物が絡みついている。 國子は人気のない場所まで進むと、体を大きく振りかぶって、ブーメランを投げた。 ブーメランは風を切って、ジャングルの中へ消えていく。すぐに戻ってきた。手許に戻ってきたブーメランをキャッチする。 もう一度、ブーメランを投げた。ブーメランは枝から垂れ下がった蔓植物を引き裂きながら、ジャングルの中に飛び込んでいく。だが、それきりブーメ... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 22時29分

» 【感想】シャングリ・ラ(SHANGRI-LA) 第6話 [あにぎり(仮)]
「虚構戦線」 黒くて、太くて硬い……ブーメランを挿入するの? [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 00時14分

« アスラクライン #6. | トップページ | 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#11. »