« 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#10. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー#13. »

トミカヒーロー・レスキューファイアー#6.

『タツヤとユウマがケンカして 超火災だ』

目玉焼きは何をつけて食べたら美味しいか?

自分的にはケチャップも醤油も塩も、全部おkですが。
タツヤとユウマは譲らず。

こんな調子で、訓練中でも二人の息が合わない。

そんな中、小学校での火災訓練でも、2人は調子合わず。

そこに、ジャカエンたちが。たまたまそこにあった
バナナを「バナナエン」に換えて、大火災発生。

校内にマサル君が取り残されているのが分かる。
着装もせずに火の中へ飛び込むタツヤ。

流石にプロがこれではあかんやろ、とは思いますが。
現にユウマ、リツカは着装してますし。

物語的には、
「転校したばかりで友達がまだいないマサルが
打ち解けていく。」過程
を大事にすればよかったと
思いましたが。

どー思い出してもギャグてんこ盛り

しか;。

廊下に落ちてるバナナの皮ネタとか、
滑って転んでM字開脚されてしまったR3とか。
(スーアクさんが男性と分かっていても、目のやりどころに
困りましたが;)
「このキック女!」とか。
ラストのたまちゃんによる塩てんこ盛りも随分
あれでは有りましたが。

タツヤ
「先輩、大好きだーーーーーーーー!」
これはないだろ;。喜ぶのはその筋のおねいさんだと
(おい)

つまり、「公式で公認」と受け取っていいわけですね?
答えは(ry)w。
とりあえず、コンビネーションプレイは成功したので、
まあいいかと。

ともかく。なんだか妙にカオス回ではありました。

なかのひと にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

|

« 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#10. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー#13. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44959591

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー・レスキューファイアー#6.:

» レスキューファイアー 第6話 おバカ二人の大げんか [レベル999のマニアな講義]
『タツヤとユウマがケンカして 超火災だ』内容“コンビネーションアタック”の訓練をするレスキューファイアーだが、タツヤ(久保翔)ユウマ(川田祐)大河隊長(藤重政孝)は、“ターボドラゴン”までの切り札と言うが、全く、息が合わず失敗ばかりの2人。。。。調べて...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 23時30分

» 『レスキューファイアー』第6話「タツヤとユウマがケンカして 超火災だ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューファイアー』第6話「タツヤとユウマがケンカして 超火災だ」の感想です! “ケンカ両成敗”とは言いますが、今回は8対2ぐらいでタツヤが悪いと思います(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 23時30分

» 今日のレスキューファイアー 第6話 [地下室で手記]
「タツヤとユウマがケンカして 超火災だ」今回はコンビネーションアタックの訓練がうまくいかなかったタツヤとユウマが喧嘩するというお話でしたね。コンビネーションだけに、お互いの意思の疎通が必要であるものなのに、タツヤは一方的に無邪気にユウマの責任に。食事も...... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 00時09分

» トミカヒーロー・レスキューファイヤー 第6話「タツヤとユウマがケンカして超火災だ」 [不惑にして特撮に惑う]
トミカヒーローらしい、お馬鹿コンビのコミカルエピ。ビークルの新技・コンビネーションアタックも相当ぶっ飛んでいた。 不覚にも笑ってしまった今回。タツヤとユウマ、二人のやりとりの下らなさ加減が、めっさ低次元なのが面白い。そして男二人の馬鹿なやりとりを、クー..... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 13時50分

» レスキューファイアー第6話ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【ひょっとしてこれのためだけにバナナ?】 今回の火炎魔人候補が何故バナナだったのか意味がわからない……。 すべらせたかっただけ? ファイアー3どころか物語がすべったぞ! [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 14時10分

« 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#10. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー#13. »