« トミカヒーロー・レスキューファイアー#3. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー#10. »

真マジンガー衝撃!Z編 #3.

「出撃!あしゅら軍団」

OPの抱き合う男女が今の「あしゅら男爵」になった
ような。そういえば、オリジナルでもそんな設定が
あったようななかったような;。

前回からの続き。「マジンガーZ」に「パイルダーオン」
しようとする甲児。だが、いきなり出てきた巨大な敵に
阻止される。(お約束)

それでも、真正面からパイルダーオンする甲児はさすがw。
つか、相変わらず十蔵爺ちゃんすげえw。

で、パイルダーオンするや否やの「ロケットパンチ」。
なんかものすごいパワーなんですが。瞬殺。

「力技」とはこーいうもんだ、といういい例です。
いろんな意味で。

そういう意味では、「マジンガーZ」の顔面に蹴りやパンチを
食らわすあしゅら男爵;。アフロダイAが思いっきりふっ飛ばされて
ましたw。

その後から「あしゅら軍団」が画面いっぱいに登場しましたが。

何やら異様なパワーが溢れています;。
そして、ドクター・ヘル。姿を現しました。

力技、力技。

「神にもなるか、悪魔にもなるか」
そういえば、この台詞。某「鉄人」でも冒頭に出てくる
有名な台詞。「鋼鉄の巨人」を操る、ということは、それだけの
重い覚悟が要る、ということかと。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと " + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« トミカヒーロー・レスキューファイアー#3. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー#10. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44715118

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー衝撃!Z編 #3.:

» 真マジンガー 衝撃!Z編 3話「出撃!あしゅら軍団」 [見ていて悪いか!]
ゼウスがミケーネを裏切った理由。なんとなく想像ついてましたがやはり人間を助けるためだったんですね〜。でも、1話目を見る限りたんに助けただけで終了ってワケにはいかなかったみたいですが。... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時04分

» 真マジンガー 衝撃!Z編 on television #3 [日々の記録]
前回のマジンガー出現を受けて、今回はついにパイルダーがマジンガーとドッキングです!!!突如現れた黒金のロボット、その姿は多くの人々には悪魔のような姿として見えました。しか...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 23時39分

» 真マジンガー #3「出撃!あしゅら軍団」 [生涯現役Gamerを目指す人。]
「あれはロボット?」 「違う!悪魔だ・・」 ちょっと、スローペースのような・・ にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと! ★★★★☆ [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 01時48分

« トミカヒーロー・レスキューファイアー#3. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー#10. »