« バスカッシュ!#1. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューファイアー#1. »

涼宮ハルヒの憂鬱#1.

前回のリピート+αだそうですが、自分的にはお初。

この作品で「ラノベアニメ化」がデフォルトになった、
という、「伝説の作品」ということくらいしか知識なく。

キョンの中の人=杉田氏の声が若いなwと思いましたが。

とりあえず、ハルヒ。
「容姿端麗・文武両道」でなければ只の
「ものすごく変わった子」だったのでは;。
もし、彼女の近くに例えば「バビル2世」みたいなのが
いたら、えらいことになっていたようなw。

つか、ハルヒの周りが無駄にリアルw。
そういえば、はるか昔の高校生活、
「義務教育と変わんないじゃない!」
そのとおりだったなw。

まずは「噂の新作」として楽しもうかな。
個人的に、ハルヒは好みなんですが。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« バスカッシュ!#1. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューファイアー#1. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44555012

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱#1.:

« バスカッシュ!#1. | トップページ | トミカヒーロー・レスキューファイアー#1. »