« リストランテ・パラディーソ #2. | トップページ | 「円卓の騎士物語 燃えろアーサー」 #2. »

戦国BASARA #3.

「風来坊 前田慶次!」

この方の名前は「利家とまつ」よりも
「花の慶次」で知ったなあ。(おい)

こちらでは土曜深夜枠なのですが、あえて今頃に
レビューをあげています。

しかし。慶次は華やかなキャラですね。確か
「バサラ」という言葉は彼に関係してましたっけ?
戦国時代にいわゆる
「ラブ&ピース」を人生の訓として生きた人です。

この世界では、いわゆる「姫君」も超人的身体能力の
持ち主なのが楽しいですw。お市さんや濃姫もさること
ながら、まつwww。

楽しすぎるwww。つか、利家との馬鹿っプルぶりが
半端ない。これだけ豪快にされれば、何もいうことは
ないかも。

でも、今回のメインは、政宗と慶次。

慶次は
「世の中を戦乱の世に陥れる」信長を討つべく、ここは
諸国が手を取り闘おうと政宗を誘うところから。

一度は恐れをなす?ものの、小十郎と政宗をきっかけとして、
政宗がたつ、という話。

いつもの兜がないものですから、ヴィジュアルが大人しめ
だったかも。

バトル的には静かでしたが、こういう話が間に入るから
こそ、他が生きるかと。
(その中には、かすがさんのお約束も入るらしいwww)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« リストランテ・パラディーソ #2. | トップページ | 「円卓の騎士物語 燃えろアーサー」 #2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44759161

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA #3.:

» 戦国BASARA 第3話「風来坊前田慶次!」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
前田慶次登場〜〜〜っ(>▽<)奥州へと戻った伊達政宗は、織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。そこへ、諸国の武将を訪ね歩いているという男・前田慶次が現れる。天下布武の号令のもと、非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 01時49分

» 「戦国BASARA」第3話 [日々“是”精進!]
  第3話「風来坊前田慶次!」奥州へと戻った伊達政宗は、織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。そこへ、諸国の武将を訪ね歩いているという男・前田慶次が現れる。天下布武の号令のもと、非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 06時49分

« リストランテ・パラディーソ #2. | トップページ | 「円卓の騎士物語 燃えろアーサー」 #2. »