« 鋼の錬金術師 #3. | トップページ | アスラクライン #3. »

しゅごキャラ、どきっ!#79.

「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

イクトはイースターに捕らえられて、何やらされてしまいました。

ヨル。あむの元へ助けを請いに。

一方。唯世はいろいろと諭されて空海の家へ。

5人兄弟ですか;。戦隊組めるな。(おい)

兄弟達にもまれた空海が、唯世のことを励まして。

その間、「デスレーベル」になったイクトとバトルするはめに
なったアミュハ。

父の形見のバイオリンの音色でキャラなりするイクト。
(何気に、キバのようですが)
とにかく強い。
「私、貴方と闘えない!」お約束だ。
しかも彼が壊してるのは、かつて一緒に楽しんだ
廃遊園地。
さて、どうするか。

今回のメインはどう見ても唯世と空海。いろいろと見失った唯世を空海&兄ちゃんズが

という構図。あむちゃんは、本来ならばもっと悩んでおくべきかな、とは思うのですが、

それよりもイクトを元に戻すのが先になった感じです。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと " + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« 鋼の錬金術師 #3. | トップページ | アスラクライン #3. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44737532

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ、どきっ!#79.:

» しゅごキャラ!! 第79話イクトとあむ悲しみのバトル! [しるばにあの日誌]
 ヨルからイクトを助けてほしいと頼まれたあむちゃん。でも、唯世くんのことが未だ解決してなくってどうするのか迷ってた{%!?webry%}  一方、唯世くんは空海くんに連れられて、空海くん兄ズと初対面{%びっくり1webry%}空海くんが自分の兄ズを合わせた真相とは{%はてなwebry%} なお、今回のメインにつきましては、感想後発表しますのでご了承ください。... [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 16時21分

» しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」 [穴にハマったアリスたち]
いつの間にかCMアイキャッチが変わってた。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」 日奈森さんが悟りを開きました。 日奈森さん:  「私、唯世くんのこともイクトのことも信じてなかった…」  「悪いのは半端な気持ちで隠し事してた私だ」 違います。より正確には、目先の性欲に溺れてたことが悪いのです。 あいにく器の小さい人間なもので、自分の彼女さんがこっそり別の男と同衾してたなんて聞いて、信じるも何もありません。 日奈森さんが問題をすり替え始めました。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 23時09分

» しゅごキャラ!!どきっ 第79話 [パズライズ日記]
5兄弟の末っ子だった空海の兄達が初めて登場するお話。 まさか空海にあんなお兄さん達がいたとは驚きました。 皆違ったタイプの格好良さというかイケメンというか何でしょうが、とりあえず楽しすぎです(笑)。 あむを頼りに来るヨルはもう他に頼る所が無いんでしょう....... [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 08時05分

» しゅごキャラ!!どきっ 第 79 話 [圭佑の気まぐれ日記]
自分がネガティブになっちゃあ本末転倒ですよ (笑) [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 23時46分

» しゅごキャラ! どきっ! #79 [日々の記録]
イースターに拉致されたイクトは、何らかの陰謀に利用されそうです。そんなイクトを助けて欲しいと、夜があむのところへ泣きついてきました。いつものあむなら、迷惑をかけられても結...... [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 19時11分

« 鋼の錬金術師 #3. | トップページ | アスラクライン #3. »