« 仮面ライダーディケイド #12. | トップページ | 鋼の錬金術師 #2. »

フレッシュプリキュア!#11.

「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」

アバンからいきなり「フレッシュ」なお仕事中の
プリキュアさん達。今までで一番プリティな
ナケワメーケさんな気が。(元ネタはブーケとか?)

久しぶりのイースさん担当回です。今回も期待に
たがわないツンデレっぷりでしたw。

ミユキさんのダンスレッスンに遅れてしまった3人。
ついに彼女、怒ってしまいました。そりゃそーだ。

本来ならば一時間なんぼで授業料払ってもまだ足りない位
のプロの「厚意」に甘えている訳です。せめて時間に遅れない
くらいの最低のマナーはあって当たり前。遅れるときには
前もって連絡ができないわけじゃなし。
(ケータイデフォですからね。現代は)
しかし。
「プリキュアで遅れます。」とは…言えないし;。

果てしなく落ち込む桃園さん達。でも、彼女達はそれだけ
ではなく、「謝ろう」相手は超人気のアイドル様。

なぜか大介@ラブのクラスメートがミユキさんのスケジュールを
知っていたり。(不思議に思わないのかと)

協力有難う。という事で、「トリニティ」を追いかける3人。

それまでに。
「占いやってるせつなさん」にミユキさんとのことを占って
貰ったら。

「近づくと不幸になる。」カードはジョーカー。
(なんか、わざとっぽい)
トリニティさんの方でも、
「ボランティアでダンス教えてるの、やめたら?」
マネージャさんに言われている。

せつなさんの方があからさまにアレなのはまあ、おいといてw。
マネージャさんの言葉には説得力がありました。

「いえ、私達もミユキをフォローしますから」ミユキさんを
援護する2人。

人気者の彼女らに接触することは、やはりかなり困難。しかし、
そんな桃園さんたちの姿を見たミユキさん。生放送の番組中で
「本心を告白」。

やっとこさ見つけたミユキさんですが、イースさんがお仕事を。

とりあえず、ピーチさんが一人で応戦。
テレビで中継されてるのを観て、残りの2人。
「関係者以外、立ち入り禁止です。」
変身して。
「ご苦労様です。」…「プリキュア」は既にマスコミ的に
認識されているらしいwww。

ミユキさん。大介君の実姉という事実が判明。
これからもダンスレッスンは続くのですが。

イースさんは、それでも
「ラッキークローバー」を持ち続けている事実についてw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと " + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|

« 仮面ライダーディケイド #12. | トップページ | 鋼の錬金術師 #2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

大介、アイドルヲタ?なんて思ってしまったのですが、まさか実姉とは・・・。しかしプリキュアって、姉弟、姉妹とかお姉さん率高いですね。

プリキュア、日々どこかで戦っている庶民を守ってくれる頼もしい戦士さんとか認識されてるんですかね。おまわりさん並みの庶民派で。

投稿: かなべえ | 2009年4月16日 (木) 00時51分

そういえば、美希もリア姉ですしね。兄がいたのはSSの舞くらいではないかと。(後は姉若しくは姉もちのような気が。)

プリキュアさんたちは、意外と「ネタタレント」みたいな扱いだったらどうしようかと。
美希さんがモデルを断ったのは、
プリキュアで売ってから(ry)だったらどうしようかと;。

投稿: 由維 | 2009年4月16日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44652797

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!#11.:

» フレッシュプリキュア! #11「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」 [『真・南海大決戦』]
今週もテレビではプリキュアの壮絶バトルが生中継。 いいなぁー…。ボクもすこぶる見たくて仕方が無いですよ、その番組…。 [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 01時00分

» フレッシュプリキュア! #11 [日々の記録]
今回は、久しぶりにイース様=せつなが登場しました!!!(^^)珍しくアバンから戦うプリキュアたち。どうやらイース様が召喚したナケワメーケと戦っていたようです。なんとかナケワメ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 04時18分

» フレッシュプリキュア 第11話 『ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?』 [現実逃避]
みんな大好き桃園さん! 前回のエンドカードの正解は「髪を下ろした桃園さん」でした。 だから、髪型で区別がつかないような人を主人公にするのはヤメレ・・。 『今日のジュース大好きお姐さん』 みんな大好き、東せつなさん! ジュース大好きお姐さんとして四ツ葉町住民のトラウマとなっているお姐さん。 さいきんすっかりご無沙汰でしたが、久しぶりに登場です。 後生大事に桃園さんからもらった「幸せのクローバー」を保持しておられる。 今回のイース的作戦は、友情を利用した桃園不幸化計画です。 遅刻... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 04時24分

» フレッシュプリキュア! 第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」 [のらりんクロッキー]
イース様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ここ数回の欲求不満を吹き飛ばすアバンからの登場です! ほんとにありがとうございました(・∀・) ワメーケちゃんを相手にしていてダンスレッスンに遅れてしまったラブたち。 ミユキさんがおかんむりに。 ラブはもう凹みまくりです。... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 06時43分

» フレッシュプリキュア! 第11話 [パズライズ日記]
今回はラブ達が遅刻してミユキに厳しく怒られてしまう話。 前回の続きというわけではなかったみたいですけど、プリキュアやってれば遅刻も増えそうですよねぇ。 それにしてもプリキュアの一般への浸透ぶりは今までになかったこと。 冒頭からいきなり変身してナケワメー....... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 08時08分

» フレッシュプリキュア!第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」(#253) [しるばにあの日誌]
(プリキュアシリーズ通算 253話) [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 11時10分

» フレッシュプリキュア! 第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教え... [MAGI☆の日記]
フレッシュプリキュア!の第11話を見ました第11話 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?「幸せ幸せって相変わらずくだらないわね」突如現われたナケワメーケとの戦いが原因で、ダンスのレッスンに遅刻したラブ達はミユキにきつく叱られた上、もうダンスは教えないと言わ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 11時44分

» フレッシュプリキュア!#11 [Sweetパラダイス]
わ〜いイース様=せつなの登場だイース様が召還したナケワメーケと戦ってるプリキュアたちナケワメーケを倒したけどミユキさんとのダンスレッスンの時間に遅れちゃったよ〜〜〜〜〜落ち込んでるラブせつなはラブとミユキさんの関係を占ったこのまま別れた方がいいトリニテ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 18時35分

« 仮面ライダーディケイド #12. | トップページ | 鋼の錬金術師 #2. »