« メイちゃんの執事 #10.(最終回) | トップページ | ケータイ捜査官7 #45.(最終回) »

RIDE BACK -ライドバック- #10.

「Master of the war」

すずりちゃん、というか、一般人が犠牲に。

でも、GGPにとっては、
あの「ライドバックに乗ってた女の子」が「尾形琳」で
なくても良かったんだろうと。でっちあげればいいだけなので。

「私と貴方の未練が、すずりちゃんを殺した。」
@琳 などと某ゾンビものを連想させるような台詞が
あったりしましたが。

岡崎は完璧に「本職」に戻ったようですし。
片岡さんたちの方も、何やらアレですし。

GGPは、完璧に市民を恐怖で支配することに成功したと
思います。

「市民のシンボル」を公然と「屠った」のだから。

つか、このアクシデントの後で琳が復活したのなら、
それは名実ともに
「不死伝説」として「女神」のごとく奉られるんだろうな、
とも。

舞台への道が開かれた、とでもいうのでしょうか。

これ、第2期しますよね?もったいなさ過ぎる。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« メイちゃんの執事 #10.(最終回) | トップページ | ケータイ捜査官7 #45.(最終回) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44386833

この記事へのトラックバック一覧です: RIDE BACK -ライドバック- #10.:

» 「RIDEBACK-ライドバック-」第10話 [日々“是”精進!]
10「Masterofthewar」国立第三劇場の近くを通りかかった琳は、かつてその舞台でバレエを踊っていたころを思い出し、目を細める。時を同じくして、すずりも別の場所から第三劇場を見つめていた。天才バレエダンサーだった、今は亡き母、遊紀のファンのすずりは、琳がケガ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 12時24分

» RIDEBACK -ライドバック- 第10話「Master of the war」 [のらりんクロッキー]
すずりが…_| ̄|○ なんてこったい。 これはキツイね… 珠代と琳はモロ目の前だもんなあ… すずりがライドバックに乗ってデモ参加の時点で 死亡フラグ立ちまくりだったけど、 ここまで壮絶とは。 菱田と河合は何やってたんだか全く… 調子に乗ったすずりもねえ… ラ... [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 14時05分

« メイちゃんの執事 #10.(最終回) | トップページ | ケータイ捜査官7 #45.(最終回) »