« 仮面ライダーディケイド #9. | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#24. »

フレッシュプリキュア!#8.

「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」

たぶん販促な販促回なんでしょう。しかし、何気に
それを凌駕しているような感じが。

ミユキさんからの連絡を何気に「そこにある紙切れ」に
書き留めたラブちゃん。何か書いてあるな、と思ってたら。

シフォンの唯一の食料である「キュアビタン」扱い業者の
連絡先だった、という。

しかも、それを最後には捨てている、というw。

いろんな意味で、迂闊すぎる桃園さん。
急いで代価品を作りますが。

受け付けてくれない。
「お母さんが作ってくれた」取っておきも×。
流石にこれにはまいったラブさん。

なものだから、ダンスの練習も身に入らない。
そこで、あとの二人にも応援を頼んでみる。

材料を手に入れて、作ってしまえ。

材料:
 虹色の卵、空から降った乙女の涙、
 竜巻の欠片、走るペガサスの尻尾、
 天使が落とした幸福のリング

何やらかぐや姫が欲しがりそうな;。でも、
これも「何ちゃって」でいいらしい。(いーじーな)
で、「何ちゃって」作戦開始w。

卵を虹色に塗るのも、虹を写すのも変わりなさそうですがw。
涙を流すのに、アレは×ゲームでしょwww。
どうやって「竜巻」のかけらを?
ペガサス…かつての大先輩である彼にお願いして(おい)。

で、「昔、天使、って呼ばれてた」カオルちゃんが落とした
「食べると幸せになるリングドーナツ」を使おうと。

今回はウエスターさんが当番らしい。
「赤ちゃんを狙えば確実に不幸ゲージが上がる」と
気付いたのか、小脇に育児本を抱えているw。
(しかし、赤ん坊はアウトだと思いますが)

公園のチューリップを「ナケワメーケ」に変えて。

せっかくの「天使のリング」を粉々にされてしまう
ラブさんたち。しかし。

向こうも何でかパワーアップしてきたらしい。
もしかして、男子組はこまめにパワーアップを
心がけてるとか?《まめだな》

で、キュア桃さん。彼女も新しい心=母性に目覚めた、
ということで、新商品降臨しましたw。

…バトンです。てっきり、背後霊をいくつも従えたあの
お嬢さんから下取りされたものかと(おい)。

「ダンス」に「バトン」。フレッシュな方々は、バトンは
戦闘時限定使用されるものと思いたいw。
かつての先輩方も、フルーレだのなんだのとアイテムが、
といわれますが、「バトンは別」なんです、「バトン」は。

で、これで敵さんを追い払い。無事にキュアビタンも作れて。
さあ、これで大丈夫。飲みなさい。

いきなり離乳食。で、ハンバーガーって;
どうやら、あまりの極限的飢餓状況で、体が受け付けるように
働いたものかと。それにしても油ギッシュだ;。せめて
「ラブママスペシャル」までにしておいてw。
《これのレシピは、ミルク・バナナ・ココア・生クリームを
混ぜて温めたもの。かなり美味しそうですw》

いずれにせよ、戦闘美少女の最強武器は「母性」というのが
お約束でありますが。早速きましたか、ということです。
>ラブさん。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 仮面ライダーディケイド #9. | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#24. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44434891

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!#8.:

» フレッシュプリキュア! 第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 [のらりんクロッキー]
シフォンがまさにハナちゃん展開。(;^_^A どれみシリーズを見てきた管理人、 今回の話はシフォンメイン回だったわけですが、 とにかくハナちゃんとかぶる。 わがまま赤んぼで機嫌が悪いと超能力は使うはすねるは泣くは。 手のかかる子ですが、やっぱり可愛いんですよね... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 23時06分

» フレッシュプリキュア 第8話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 脚本:広田光毅 演出:長峯達也 作画:宮本恵美子 美術:須和田真 映画観てきました。 14人が暴れ回るお祭り映画ですから、大画面で鑑賞しないと勿体ないと思います。未見の人は是非。 キュアビタンの補充を忘れ、在庫を切らせてしまったラブ。代りになるモノを一生懸命試すラブだったが、どれもこれもシフォンの気に入らず・・・。 雨降って地固まる。 【今週のラビリンス】 ※ウェスター。 ※チューリップの花壇をナケワメーケに。 密かにパワーアップしてきたらしい。... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 23時18分

» フレッシュプリキュア!/感想/第08話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 [少女創作ファンブログ]
 「実は密かにパワーアップしておいたのだ!」(ウェスターさん)  フレッシュプリキュア!第08話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 00時07分

» フレッシュプリキュア! #08「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 [『真・南海大決戦』]
先週の話をちょっと観返していたら、ブッキーが連れていたヨークシャーテリアが途中から煙のように消えていました…あれはいったいどういう... [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 01時16分

» フレッシュプリキュア!第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」(#250) [しるばにあの日誌]
(プリキュアシリーズ通算 250話目) [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 15時18分

» フレッシュプリキュア! 第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新し... [MAGI☆の日記]
フレッシュプリキュア!の第8話を見ました第8話 シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!シフォンの食事“キュアビタン”をうっかりきらしてしまったラブはおまけに、キュアビタンを扱う業者の連絡先が書かれたメモを、裏をメモとして使って誤って捨てていたことが判明する...... [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 15時29分

» フレッシュプリキュア 第8話 『シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!』 [現実逃避]
なにこの無駄にエロスな桃キュアさん。 最近益々猫背になってきた桃園さんですが、変身してからはちょっと違います。 奇妙な色香を発せられておられる。 『後野まつり・・それってどんなティーパーティー?』 知らんがな、いまどきそんなX文庫・・。 それはともかく今回は第8話ですね。無理矢理解釈すれば桃園さんとシフォンのケンカと読めなくも無いですが、本当に無理矢理だ(え)。というわけでこの視点は捨て置く。 最近そのロースペックぶりがクローズアップされている桃園さん。 春休み前に公開された映画で... [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 22時23分

» フレッシュプリキュア! #8 [日々の記録]
シフォンのミルク、キュアビタンを切らしてしまったラブは、何とかシフォンに食事をしてもらおうと奮闘するのでした。いつも落ち着きのないラブは、いろいろと失敗続きです。今日もミ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 23時09分

» ’09年3月22日のニチアサ感想 [naitou-souの日常(So-net式)]
ブッキー「大変お待たせしました~」 今週は「侍戦隊シンケンジャー」第6話、「仮面ライダーディケイド」第9話、「フレッシュプリキュア!」第8話。それぞれの感想をかる~く(?)まとめてまいります。 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 00時49分

» フレッシュプリキュア! 第8話 [パズライズ日記]
今回はピックルンが出てきてラブがパワーアップする話。 キュアビタン作りのための材料集めには笑いました。 色々必死にアホなことばかりやってた気がしますが、あんなものでもちゃんと完成するんですね(笑)。 キュアビタンは補充しないといけないというのは初耳です....... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 10時13分

» フレッシュプリキュア!#8 [Sweetパラダイス]
ラブ、もう少し落ち着こうねシフォンはお腹がすきだして泣いちゃったあれ?おかしいな〜キュアビタンがな・・・ない・・・補充するの忘れちゃったミユキさんからの伝言メモ捨てちゃったシフォンの大好物はキュアビタン口に合わないと食べないのだキュアビタンは材料があれ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 18時06分

» フレッシュプリキュア! 第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 [穴にハマったアリスたち]
【今年の大一番】   「プリキュアオールスターズ」絶賛公開中! (2009年プリキュアカレンダー特典の日替わりボイスより)  夢原さん:   「3月20日!今日からプリキュアの映画が始まるよ!みんな、見に来てね!」 (某中の人のメルマガより)   3月20日は!!!!!ついに!!!!   「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」   が公開になります!!!!!!   ありがとうございます!みなさんのおかげで、前売りが   ちょおおおおおおおおおお好調です... [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 00時06分

« 仮面ライダーディケイド #9. | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#24. »