« NHK大河ドラマ「天地人」 #13. | トップページ | 屍姫 玄 #12.(最終回) »

しゅごキャラ、どきっ!#76.

「新たなる敵!?月夜のバトル!」

拾って飼っている黒猫の様子がおかしい。

けれども、誰にも相談できない。

こんなとき、彼女が居れば。
そうだ、そっくりな双子の兄なら居る。
彼に、彼女の真似っ子をしてもらおうwww。

わあい。そっくりだ。声色も真似てもらって。
ますますそっくり。嬉しいwww。

「御免ね、僕、嘘ついていて。」
こういうときに、判ってしまう。

なぎひこ=なでしこが切ないです。あむは
相変わらず「無意識の悪意」で。

黒猫=イクトが見慣れないキャラなり。
「デスレーベル」だそうですが。どう見ても
「死神」のテンプレ。

唯世がキャラなりしてバトりますが、相手に
ならず。
どうやら九十九たちに操られているらしい。
バイオリンの細工の結果だそうですが。
何やら×たまをたくさん集めています。
(それにしても、この町の人たちはすぐに
心に×がつくなあ;)

他の方も書かれてますが、イクトの作画が
微妙です。もっと艶っぽくないとあかんでしょ;

唯世との話で、ついイクトをフォローしてしまう
あむ。しかし、唯世は。

「あいつは、不幸を運ぶ黒猫だ。」

次回。「壊されたデート」とか言うサブタイですが、
ちょっとしたカタストロフですね。つか、いい加減
ばっさりやらないと。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« NHK大河ドラマ「天地人」 #13. | トップページ | 屍姫 玄 #12.(最終回) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44515689

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ、どきっ!#76.:

» しゅごキャラ!!どきっ 第76話 「新たなる敵!?月夜のバトル!」 [つれづれ]
 なぎひこになでしこの真似をせがむあむが面白かったです。ある意味残酷ですね。戸惑いながら応じるなぎひこはいい子ですし、わざとたどたどしくしているのは役者ですね。今回もキャラなりはありません。 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 22時32分

» しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!!どきっの第76話を見ました。第76話 新たなる敵!?月夜のバトルロイヤルガーデンでラブラブのあむと唯世だったが、りまとややのツッコミにあむはたじたじになってしまう。最近、街で人々にある異常事態が頻発していた。唯世はその発生と同時に、どこからか聞...... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 22時38分

» しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」 [ミナモノカガミ]
黒猫の暗躍。 [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 23時29分

» しゅごキャラ!!第76話新たなる敵!?月夜のバトル! [しるばにあの日誌]
 なぎひこくんからたくさんの人が何かの音で心を抜き取らたという情報を持ちかけた{%!?webry%}学校の帰りその音を聞いて、心当たりがあると唯世くんは初めて険しい表情をする{%!?webry%}... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 14時06分

» 亢龍悔いあり「しゅごキャラ!どきっ!」 [Anime in my life 1号店]
頂点絶頂を極めると後は墜ちていくだけ。 タイトルの成句の出典は「聖闘士星矢」ではなく、「易経−乾・上九」 亜夢ちゃんは唯世には起き... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 13時40分

» しゅごキャラ! どきっ! #76 [日々の記録]
いよいよバイオリンを使ってイクトを操るというイースター社の陰謀が動き始めました。・・・がしかし、個人的にはそんなことはどうでもよくて^^;、久しぶりになでしこっぽくなったな... [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 19時15分

» しゅごキャラ!!どきっ 第76話 [パズライズ日記]
イクトがバイオリンに操られて×たまを大量にあつめるお話。 あむにせがまれ髪を束ねてなでしこの真似をさせられたなぎひこが可愛すぎました(笑)。 嘘を嘘のまま隠し通す覚悟は、なぎひこはこのままなでしこの正体を明かすつもりはないということなんでしょうかね。 ....... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 09時21分

« NHK大河ドラマ「天地人」 #13. | トップページ | 屍姫 玄 #12.(最終回) »