« NHK大河ドラマ「天地人」 #10. | トップページ | 屍姫 玄 #9. »

しゅごキャラ、どきっ!#73.

「マル秘!仲直りのレシピ?」

お話のメインはランとスウとミキ。でも、
ルル山さんのターゲットはあむちゃんの
クラスメートさん。

要するに、3人のしゅごキャラが喧嘩。で、スウがお散歩に
出ると、
「目指せ料理評論家」
(でも本当はシェフになりたい。料理の腕は下手だけど)
なみもりちゃんに会う。

みもりちゃんにはスウは見えない。けど声は聞えるので、
「料理の妖精さん」といって仲良しに。

ルル山さんとナナ。現場を目撃。
「スウが居るってことは」
エンブリオ確立高い!ということで、早速みもりちゃんに
「ギアス発動」。

その間。喧嘩中のランとミキの前にダイヤ登場。
「心を一つに、ね。」という言葉を残す。
(悩めるなぎの前にも姿を現すダイヤ様。既に
超越しています。)

みもりちゃんの謎キャラは何気に普通。
「お料理召し上がれ!」攻撃にあむちゃんたち。

キャラなりできない;
心がバラバラだから。そんなこんなでスウが捕まって。

「スウを助けるよ!」
「心を一つ」に。今回は3人ともキャラなりして
みもりちゃんを浄化。

帰りにヨルに遭遇。イクトのピンチを知らされる
あむちゃんでした。

そろそろ原作戻るかな?ルル山さんが凄く頑張って
下さるので、話は何とか持ちこたえてますが。

なんか色々と「向こう」が見えてきて(ry)。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« NHK大河ドラマ「天地人」 #10. | トップページ | 屍姫 玄 #9. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44292831

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ、どきっ!#73.:

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話 「マル秘!仲直りのレシピ?」 [つれづれ]
 しゅごキャラたちが喧嘩をしてしまうお話でした。表向きは食べ物の恨みが発端ですが、出番のないミキが優遇されすぎのランに突っかかっていったようにしか見えないですね。  今回のキャラなりは、ハート、スペード、クローバー。みんなを立てなければいけないあむがちょっ..... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 19時05分

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話「(秘)!仲直りのレシピ?」 [ほえろぐ]
シェフになりたいけど料理下手。んで、料理評論家を目指す女の子の話。 スポーツ選手になれないから教師になるとか、警察に入れないから警備員になるとか、俳優になれないから声優になるとかそういうパターンっすね! 小学生で1人飯するくらい肝が据わってるなら大丈夫....... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 19時38分

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話「マル秘!仲直りのレシピ?」 [瑠璃色日記]
なんだ、なんだ、なんだ???? [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 20時22分

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話 秘!仲直りのレシピ? [アニメ日和]
休日、外でお茶をするガーディアン一同。 [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 01時27分

» しゅごキャラ!!どきっ #73 マル秘!仲直りのレシピ? 感想文 [ミルク苺のためいき]
次回から本編。 [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 08時25分

» しゅごキャラ!! 第73話マル秘!仲直りレシピ? [しるばにあの日誌]
 些細な事でラン・ミキ・スゥが仲間割れ{%びっくり2webry%}そんな中、1人の少女が食材をの特性を生かした料理レシピをノートに書き込んでた{%!?webry%}その少女は料理評論家になるのが夢だと言っているが・・・ なお、今回のメインにつきましては、本文にてのちほど発表させていただきます。... [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 15時29分

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話「丸秘!仲直りのレシピ?」 [穴にハマったアリスたち]
【今週のCM】   ついに収録「Heartful song」。 というか、何でこんなに引っ張ったのかが分からない。 しっかりCMの先頭に持ってくるあたり、スポンサー様も分かっておられる。 【今週のCM蛇足】   きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄 またこういう頭の悪い商品を…。 対象年齢:15歳とか狂ってます。 予約しましたけど、私は悪くない。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第73話「丸秘!仲直りのレシピ?」 今回の主役は背後霊どもです。 そのせいか、人間の皆... [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 01時19分

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話「マル秘!仲直りのレシピ?」 [だるだる日記 ver.2]
「本当は誰かと二人っきりで来たかったんじゃないの〜?」 りまと来たかったんですよね、わかります。 しゅごキャラ回だったから特にこれ�... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 00時33分

» しゅごキャラ!!どきっ 第73話 [パズライズ日記]
あむのしゅごキャラ達が思いっきり喧嘩をしてしまうお話。 珍しい大喧嘩はケーキが発端、何気にダイヤが久々の登場でしたね。 謎キャラ関連の方ではゲストキャラなみもりが地味に可愛かったと思います(笑)。 ケーキの横取りはどう考えても普通にランが悪いですよねぇ....... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 09時31分

» しゅごキャラ! どきっ! #73 [日々の記録]
ラン、ミキ、スゥがケンカしてしまうお話でした。今回は内容的にも盛りだくさんで楽しいお話でした。休日にケーキ屋さんにケーキを食べに来たガーディアンのメンバーたち。いつまでも...... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 17時15分

« NHK大河ドラマ「天地人」 #10. | トップページ | 屍姫 玄 #9. »