« 仮面ライダーG 感想。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド #2. »

フレッシュプリキュア!#1.

公式はこちら。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

やっと解禁ですw。
一週間が長かった。
で。

ラビリンスの皆さんが
「ハーケン特別隊」で、
ナケワメーケさん(特にOPの奴)が
「メカサタン」いずれもダンガードAより)

に見えた、のは自分だけで良いですw。

(参考までに。こんな感じです。手前味噌ですが;。↓)

http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2009/01/41-187e.html

今までより等身が伸びて、スタイルが女性らしい
ラインになったと思います。

(コスにボンテージテイストが入ってるような。)

変身シーンは、なんかベクトルが違うような;。
何よりも。

EDがポリゴンぽくなっていたのが。
後半にガンバランスは、もうないかもしれない;

早速、娘は変身ケータイ欲しがってますし。

敵さんがイケメン&美少女、と言うのは斬新かと。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

追記。
何故30数年前の作品など連想したのか
気になって見返してみましたら。
敵さん紹介。
ラビリンス総統メビウス様」と
イース嬢が紹介されていたのですね。

総統」ねえ。
覚えている限りでは、あの有名なガミラス星の
「青い顔色の」あの方
と、ウラシマ刑事さんの
敵組織のラスボスのフューラーさんと。

惑星プロメテオタクのあの方しか思い当たらない;
しかも、こちらの組織の皆さんの制服は黒で、
マント翻してるし。

ということだったらしい。

しかし。珈琲に大量の角砂糖は一体
誰の好みなのか。少なくとも、あれだけ
入れて飲める人は限られてくる。

どうみても往年のロボアニメの敵メカにしか
見えないナキワメーケさんに、素手で立ち向かう
コスプレ美少女。

なんというか、斜め上に行かれた感じがします。
と思うのはたぶん、自分だけかとw。

|

« 仮面ライダーG 感想。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド #2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

のぞみ達と違って、本当にキャピキャピしてるなあ・・・とか思っちゃいました;敵の女の子が主人公の友達ってのはびっくりしました。ナキワメーケって今までと比べるとゴロが悪い気がしますが;

黒マントに敵首領が集まって会議ってのは、やっぱりなんだか昔の特撮を連想させますねw

投稿: かなべえ | 2009年2月21日 (土) 10時51分

対象年齢をやや上げたらしいです。>今度のプリキュア。

そもそも、イースさんが微妙に気の毒になりつつある最近。どういう方向に向くかが気になってます。

投稿: 由維 | 2009年2月21日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43920823

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!#1.:

» フレッシュプリキュア!を見てみた [しるばにあの日誌]
フレッシュプリキュアの第1話を見ました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 11時08分

» フレッシュプリキュア! 第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」 [穴にハマったアリスたち]
新しい1年が始まります。 去年から続く1年であると同時に、来年へと続く1年です。 大事な1年を始めるにあたり、まずは争点を整理しましょう。 ●きらりん☆レボリューション  掲載誌「ちゃお」。玩具スポンサー「タカラトミー」。  ご存じ「SplashStar」を事実上の打ち切りに追い込んだ宿敵さん。  現在放送中の第三期ではフル3Dに移行して話題になりました。  またメイン玩具「スターライトタンバリン」を活かしたダンスレッスンを劇中で開始。  イベントでは元気に踊るファンが圧巻です。 ●Disney... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 15時20分

» フレッシュプリキュア! 第1話 キュアピーチ誕生!! [レベル999のマニアな講義]
『もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!』内容みんなのために、幸せを振りまく桃園ラブある日のこと、大好きなミユキが出るトリニティのイベントに行ったラブミユキのダンスを楽しんでいる中、突然、謎の怪物“ナケワメーケ”が現れる!ラブは、倒れるミユキを連れ出...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 17時01分

» フレッシュプリキュア! #1 [日々の記録]
プリキュアシリーズ6年目、フレッシュプリキュアがいよいよスタートしました!プリキュアシリーズのお約束ですが、世界にはまた危機が迫っているようです。そこで長老は、伝説の戦士...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 17時19分

» フレッシュ1話・ディケイド2話・ゴーオンジャー49話 [HIKO's memo]
ニチアサタイムの感想だよ! ■フレッシュプリキュア! 第1回 「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ登場!!」 フレッシュプリキュアキ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 17時34分

» フレッシュプリキュア!/感想/第01話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」 [少女創作ファンブログ]
 「幸せゲットだよ」(桃園ラブ)  フレッシュプリキュア!第01話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 17時37分

» フレッシュプリキュア#1 [Sweetパラダイス]
わ〜いスズだスズちぇっ敵役なのか桃園ラブってなんつー名前なんだ どピンクだどピンクヒロインなのに言葉遣いに問題ありでした迷子の迷子の桃園さんそこは謎の洋館1話で敵の本拠地に辿り着くってどうよ?敵なのに生計を立ててるんですけどちょっと脳は・・・・・名乗り...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 18時13分

» フレッシュプリキュア! 第1話 『もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!』 [現実逃避]
『フレッシュプリキュア!』ついに始まりました。 今日は娘と一緒に見ていたのですが、娘の反応は上々です。「かわいー!」を連発し、玩具のCMが流れれば「ほしいー!」と叫び。極めつけはエンディングのダンスですが、ひたすらリピートして振りを覚え、エンドレスで踊りまくっていました。1時間も踊リ続ける娘にダンス戦略は大成功の予感。 『OP/ED』 最初にお歌の話をしてしまうと、オープニングは高校生の女の子が歌って言われて納得のお歌でした。プリ5の佳奈子さんといい、このくらいの年代の女の子の... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 19時18分

» フレッシュプリキュア!を見てみた [しるばにあの日誌]
フレッシュプリキュアの第1話を見ました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 07時37分

» フレッシュプリキュア! 第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ... [MAGI☆の日記]
フレッシュプリキュア!の第1話を見ました第1話 もぎたてフレッシュ!キュアピーチ登場!!「あれか…世界に危機が迫りし時、プリキュアの森で祈り捧げば伝説の戦士蘇るナリ」プリキュアの森にやって来た長老は伝説の戦士が蘇るように祈りを捧げる。「どうしたの?ラブちゃん...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 16時08分

» フレッシュプリキュア 第一話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」 脚本:前川淳 演出:志水淳児 作画:爲我井克美 美術:行信三 「幸せ、ゲットだよ!」  桃園ラブ、四つ葉中学校2年生、友だち思いの女の子。人気ダンスユニット“トリニティ”のライブに行ったラブは、トリニティのリーダー・ミユキのダンスを「いつか自分も」とあこがれの気持ちで・・・。 【今週のラビリンス】 ※イース。 道に迷ったラブを、町はずれの洋館で占う。 ※アンプをナケワメーケに。 【今週の変身】 チェインジ。プリキュア、ビートアップ! ※ピンク... [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 08時19分

» フレッシュプリキュア! 1話 [まざまざの萌えを叫べ!]
今週からスタートのプリキュア新シリーズ、いよいよ始まりましたが、 正直微妙〜(−□−;)ってとこですかね。 まずOPが下手なのがダメ(笑) 今までのシリーズのOPは歌唱力もあって聞いててワクワクするようなテンションに もっていける歌だったのに今回は1フレーズ聴い....... [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 20時52分

« 仮面ライダーG 感想。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド #2. »