« 「仮面ライダー電王・第4作制作決定」 | トップページ | フレッシュプリキュア!#1. »

仮面ライダーG 感想。

公式はこちら。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/04.html

普通に面白いw。

「G」は「吾朗」の「G」なんだろうけど、デザインが
昭和に近い今風、というか。

メットオフして脇に抱えてるところなんて、思いっきり
昭和だし。

でも、アクションもCGも特撮も、本編に負けないくらい
本腰入ってましたし。

ライダーがバイクに乗って、炎の中を駆け抜ける!
これが見られただけでも嬉しいです。平成版では
なかなか見れませんし。

「僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える」ってw。
しかも、最後の方で平成ライダー勢ぞろい。
と言うことは、「G」も公式認定?

稲垣君は、男子冥利に尽きたと思います。
自分に合わせてもらったライダーなんて、まずないです
からw。

頑張って観て、よかったです。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 「仮面ライダー電王・第4作制作決定」 | トップページ | フレッシュプリキュア!#1. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

って言うか、おふざけの方が
改造人間だったりデザインが昭和ライダーぽかったりと
平成ライダーより仮面ライダーの意志を受け継いでるのが笑うというか
ふざけんな!!。

クウガよりこっちの方を平成ライダー第一シリーズとして
初めて欲しい感じ、ワインは嫌だけど。

投稿: ライダー魂 | 2009年2月 1日 (日) 02時30分

恐らく大きなお友達は多かれ少なかれ思ったことかと。

それだけ、現行日アサ枠には「くくり」が多い、ということですね。「おふざけ」というか、スポンサーのくくりがないのと、「大人が見たい、演じたい」ものとが合致した結果がこれかと。

深夜枠1クールでもやってほしいです。個人的にはw。

投稿: 由維 | 2009年2月 1日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43918657

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーG 感想。:

» 仮面ライダーG [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「今、ボクのヴィンテージが芳醇の時を迎える…変身!」 村上幸平、出番アレだけ!? 唐橋充も松田賢二もスッゲー勿体無い使い方…流石特番、変身すらさせないなんてw と言うか一番勿体無いのはシェード首領なのに終始収監されっぱなしの哀川翔さんだろ… と言うか、全体... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 01時59分

» 仮面ライダーG [不惑にして特撮に惑う]
テレ朝の特番「SMAP頑張りますっ!!」の中で放映された「仮面ライダーG」。CMで見る限りかなり気合いを感じる作りだったので、思わず録画しつつ観てしまいました。 【超簡単なあらすじ】 ある日、テレビ局を武装した集団が占拠する。彼等の要求は、人々を拉致改造し..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 07時08分

» 今日の仮面ライダーG [地下室で手記]
テレビ朝日50周年記念と平成ライダー10周年記念を合わせた企画ものという事で、とりあえず一番最初に言いたい事は、開始時間をはっきりしてください。SMAPスペシャルという枠内ですので、ある程度は覚悟していましたが、それにしてもファンのための番組をファンで...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 07時23分

» 仮面ライダーG [Sweetパラダイス]
ゴローちゃんが仮面ライダーに変身するので楽しみだったんですよ〜石森プロ全面協力ゴローちゃんが悶えてる上地も翔さんも釈ちゃんも出てるゴローちゃんといえばやっぱワインですよねワインを飲んで記憶が敵の上地は変身したら・・・・・何ですか?これは・・・ゴローちゃ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 10時31分

» スマップがんばりますっ!! 仮面ライダーG [Happy☆Lucky]
スマップがんばりますっ!! 仮面ライダーG [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 10時47分

» 仮面ライダーGを観てしまったww [ふしぎなことだま]
・・・・観ちゃったよーww 仮面ライダーGをさぁ(;´д`)=3 (ジ●ニ系のFANの方々の検索にかからないように一部伏せ字でお送りしますw) ドラマ中ぐらい画面上のス■ップ消しとけや(`д´)ノごるぁ! えーやん、後で感想言えば!!ドラマ台無しだろ! 途中で笑い声入ってるから、集中して観られなかったし。 ・・・ニ■ニ■動画じゃないんだから。 キ■タクが不機嫌なのが面白かったww G郎ちゃんはアゴの辺りのおにくがちょっと気になったねぇww 髪の具合も(;´д`)~~強風下での撮影は避けましょう... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 21時31分

» 仮面ライダーGを観ました [Hybrid-Hills]
あまり過度な期待をしなかったのが、比較的に幸いでした。 アクション、CG、爆破シーンはよかったですね。 よかったところは、吾郎ちゃんのアクションシーン。 次狼のやられっぷり。上地の悪役っぷり。 爆破の中を駆け抜けるG。... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 23時54分

» 仮面ライダーG 平成初の本物ライダーに大感動ッス!! [生玉日記]
いや〜、観ましたよ、仮面ライダーG!!「SMAPがんばります」という特番の中での企画と言うことで、期待しつつも、期待しちゃいけないと、自分を戒めていたのですが、3時間枠の特番を丸ごと録画して、仮面ライダー以外の部分はサクサク編集で切ってからの鑑賞でした...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 10時57分

» 仮面ライダーG [OPUS MAGNUM]
昨日は仮面ライダーディケイドの感想を書いたのでちょっと遅れてしまいましたが土曜日の夜に放送された「仮面ライダーG」について感想を書きたいと思います。 仮面ライダーGはテレビ朝日開局50周年記念番組「SMAPがんばりますっ!!」内の企画コーナーとして放送された仮面ライダーです。 企画コーナーと言っても東映の全面バックアップで作成された力の入れよう。 となれば、期待しないわけにはいきませんねぇ! 番組は21時から24時過ぎまでの3時間番組。 そのどこかで仮面ライダーGが放送されるそうです。 一応... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 14時20分

« 「仮面ライダー電王・第4作制作決定」 | トップページ | フレッシュプリキュア!#1. »