« RIDE BACK -ライドバック- #7. | トップページ | シンケンブルー=池波流ノ介を演じる相葉弘樹君の声が神谷明氏に似ているといわれる件について。 »

メイちゃんの執事 #7.

すいません、凄くお腹一杯でしたwww。
「ルチア様のために貴方を始末する」
今までアクシデントのラスボスは多美。

みるくちゃんは何作ってんですかw。
(血液2リットルて;カブトゼクターではないのか;)
大門、装着してるしw。

みんなで行方不明のメイと豆芝を探すが。
不審に思うロギア神田。

二人は「時のない館」で、多美率いるショッカー軍団!
襲われていた。
豆芝、マジM良太郎。しかし、殴られて気絶。

「アンタも馬鹿ね。ここにこなければ、アンタも
豆芝も、みんな傷付くことなかったの。
アンタがルチア様から大事なものを奪ったの。
アンタが悪いの!聖ルチアに秩序を!」

…どう考えてもアバンだけ井上テイストw。

メイ、夢にうなされる。
豆芝に抱きしめられ、それをリヒトとルチアに見られ、
否定していたら豆芝じゃなくて多美が居る、という悪夢。

目が冷めたら、メイは自室。
豆芝は忍に手当てを受ける。
「今度は、大丈夫でしたね。」

「助けるなら、早く来い!」豆芝、つかモモでしょw、
このあたり。

皆が心配する中、暴露しようとする豆芝。
しかし、神田に引き止められる。

「私、学園やめるから。」メイの爆弾発言。

ソーレたちが、メイの退学を連絡。
「如何して、始末しなかったの?」@ルチア様。
恐いよ、貴女;(でも、そうじゃないと困る)

神田、豆芝に語る。

あの時、二人を助けたのは神田
(ショッカー軍団を一人で片付ける
インパクターロギア!流石だw!)

これ以上、多美の手を汚させたくない。
神田と多美は、同じ施設出身。だが、そこが潰れ、
幼い多美は、路頭に迷い、まだ幼いルチアに
「救われた」という。

それ以来、多美は
「ルチア様のためなら何でもする」ことに。だから、
オンブラ寮に居て、「学生の監視」をすることに。

「多美の幸せを守る」のが神田の幸せ。だから、
「東雲メイには、期待していた。」という。

学園の皆。メイに笑って欲しい、ということで、
プレゼントやらかくし芸やら。
六本木さんに台詞あったw。
みるくちゃんと大門コンビは最高w。

リカと青山。一発芸の「頭逆立て」も滑る。
(青山。前世である高速の鋏使いな美容師がw)

しかし、それもメイを笑わせられず。

みんなが次にしたことは。
「うどん作り」。しかし、自己流なので大変なことに
なりかけてますwww。

「皆、何やってんの、うどんはこうよ!」
みんなで讃岐うどん大会に。メイに戻る笑顔。
それを見て、微笑むリヒト。

みんなで作ったから、美味しいうどん。
「あんたがいないと、作れない。だからメイ。
ここに居て。」

でも、メイは学園を辞める、と。
リヒト、メイに仕えることになったいきさつを明かす。
ルチアの「執事」だったリヒト。しかし、自分に向けられる
「思い」がどんどん変わっていくのが恐くて。

一年前。執事を辞めるつもりでルチアのそばを離れた。

そして。メイに会う。

同級生の豆芝との日常。温かい家庭で「普通」に暮らす
メイ。
「その普通こそが、何より美しく感じられたのです。」

普通の女の子・メイに仕えたい。それがリヒトの願いだった。
有難う、ずっとそばに居てくれて。」
礼を言うメイ。
(これはショタ天道が昔ひよりに言った台詞返し
みたいなものではないですかw)

後を追えないリヒト。
後を追う豆芝。…頑張れ、豆芝。

本家からお迎えが。
(激獣拳使いの双子だ!)しかし、彼ら、
「右近」と「左近」だったのねw。

ルチアの居る温室を訪れるローズさん。
「メイの居ない柴田リヒトなんて、抜け殻同然。
そんな彼をそばにおいて、貴女嬉しいの?」

「婚約者を取られた貴女が言います?わたしは
それでも構わない。」

(ローズさんのフィアンセは、メイパパだと思う自分;)

熱にうなされるリヒト。そんな彼を自分のそばの
ベッドに寝かせるルチア様。
(ヤンデレぶりが天晴れです)

家に帰ったメイ。そばには豆芝が。
「俺も、執事を辞める。お前のそばに居る。」
後ろからメイを抱きしめる、
泣き出すメイ。

えーとお;
天道と良太郎に後ろハグされたんだな?メイは?
ゴージャス過ぎるw。

さて。次週はついに。
「姫」=メイをめぐってカブトVS電王のライダーバトル!
リヒトとケントの兄弟執事デュエロ!
いろんな意味でクライマックス!

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« RIDE BACK -ライドバック- #7. | トップページ | シンケンブルー=池波流ノ介を演じる相葉弘樹君の声が神谷明氏に似ているといわれる件について。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44167411

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事 #7.:

» メイちゃんの執事 第7話 学園を去る日 [レベル999のマニアな講義]
『オレがそばにいる』内容マメシバ剣人(佐藤健)に告白されたメイ(榮倉奈々)そんななか、多美(谷村美月)の誘導により“時間のない館”に2人は閉じ込められてしまう。そして、、、多美は全てを告白する。メイのまわりで起きてきたことは、、すべて。多美がやったこと...... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時22分

» メイちゃんの執事 第7話「オレがそばにいる」 [Happy☆Lucky]
第7話「オレがそばにいる」 [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時24分

» 「メイちゃんの執事」第7話 [またり、すばるくん。]
第7話「オレがそばにいる」  [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時34分

» 「メイちゃんの執事」♯07【オレがそばにいる】 [NEW FRONTIER]
{{{: 執事の交換が中止になり、理人(水嶋ヒロ)も久しぶりにメイ(榮倉奈々)のもとへと戻った。だが、陰<オンブラ>寮にメイの姿はなかった。何故か嫌な予感に襲われた理人は、寮の部屋を飛び出してメイの行方を追った。  そのころ、メイと剣人(佐藤健)は、多美(谷村美月)におびき出され、森の奥にある古い洋館『時間<とき>のない館』にいた。『時間<とき>のない館』とは、舞踏会の日にここまでたどり着くことができれば好きな人と永遠に結ばれる、という言い伝えが残された場所だった。しかし、誰も館の場所を..... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時37分

» メイちゃんの執事 第7話 [ふしぎなことだま]
アノ佐藤健くんを1つくださいっ!!!どこで売ってますかーっ!!!!(ぉ もう7話で最終回でおkだよな!?な!? メイと剣人は幸せに暮らしましたとさ!めでたし、めでたし。 で、いいじゃねえかーーー!! いいよいいよー!剣人いいよー!! まぁ、恋愛シミュゲーなら、剣人ENDって事でFA? もうエンディング流れてても全然おk!DEATH☆ メイは剣人を好きになったらいいんだぁぁぁぁっ!!! そんな極上の物件は、この世のドコを探しても無いぞ!! うあああん、それにしても、えかったねぇ!あのシーン!!... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時41分

» ドラマ「メイちゃんの執事」第7話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ルチア学園に秩序を----------!!タミーに貶められメイと剣人は危機に!!メイがルチアにきたせいで、いろんな人が傷ついて、いろんな人に迷惑かけてる。その言葉が、メイの胸に突き刺さる。そして、理人にも・・・。迷惑をかけているというのだ。ルチアの大切な理人を奪...... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時41分

» 故郷へGO!彼女が私服にきがえたら、波の数だけ抱きしめて(メイちゃんの執事#7) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『メイちゃんの執事』 聖ルチアに秩序を!!!山田多美@くノ一・如月谷村美月ったら、車椅子に乗った最高権力者・ルチアこと本郷詩織@槇子さま山田優の僕で、太陽四人衆をも操っていたのね!!!「時のない館」で襲われた、うどん屋「しのの....... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 00時31分

» 『メイちゃんの執事#07』の感想 [Gecko's Cyber Cafe]
●『メイちゃんの執事』#07の感想 ※ネタバレ注意 理人(水嶋ヒロ)はメイ(栄倉奈々)が「普通だからいい」という。 でも、それは矛盾してるんじゃない? お嬢様に普通を求めるのは無理があるというか、普通が良ければそもそも執事という仕事を選ばなければ良いのでは? ルチア..... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 06時40分

» 「メイちゃんの執事」第7話 [日々“是”精進!]
  7執事の交換が中止になり、理人も久しぶりにメイのもとへ戻った。だが、寮にメイの姿はなかった。そのころ、メイと剣人は多美におびき出され、森の奥にある古い洋館「時間(とき)のない館」にいた。多美は事情がのみ込めないメイと剣人に、ルチアのために始末すると告...... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 07時29分

» メイちゃんの執事 第7話 [MAGI☆の日記]
メイちゃんの執事の第7話を見ました。「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック執事の交換が中止になり、理人も久しぶりにメイのもとへと戻ったが、陰<オンブラ>寮にメイの姿はなかった。何故か嫌な予感に襲われた理人は、寮の部屋を飛び出してメイの行方を追った...... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 11時29分

» メイちゃんの執事 #07 [ドラマハンティングP2G]
執事の交換が中止になり、理人(水嶋ヒロ)も久しぶりにメイ(榮倉奈々)のもとへと戻った。だが、陰<オンブラ>寮にメイの姿はなかった。何故か嫌な予感に襲われた理人は、寮の部屋を飛び出してメイの行方を追った。 そのころ、メイと剣人(佐藤健)は、多美(谷村美月)..... [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 16時02分

» メイちゃんの執事 第7話 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
突如ファンガイアの本性を現した多美! 良太郎の必死の応戦も空しく、パンサークローの前に倒れてしまう! 果たしてどうなる!? っと散々煽っといて、割とアッサリ目が覚めるといつものベッドだった…ってオチは、平成ライダーそのままですねw 結局、メイを助けられ... [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 02時07分

» メイちゃんの執事#7 感想。 [JAOの趣味日誌]
メイちゃんの執事 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 先週の続き、メイ&剣人絶対絶命。 多美ちゃん、あんたナイフは物騒でしょ。 2人を救ったのは、多美ちゃんの執事神田。 どうやら神田は今の多美ちゃんに変わって ほしいようだ。神田の気持ちは多美ちゃんに通じるか? 結局メイはこれ以上誰も傷つけないため学園を去る 決意をする。メイと理人はうまくいきかけていたが・・・・・・・・ 学園長、ただのコミック好きではないようだ。 昔、ルチアと同じ場所にいた? 学園長の忠告、ルチア... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 17時42分

» メイちゃんの執事 第7話 オレがそばにいる [アニメ日和]
姿を消したメイを探し回る理人達。 [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 02時04分

« RIDE BACK -ライドバック- #7. | トップページ | シンケンブルー=池波流ノ介を演じる相葉弘樹君の声が神谷明氏に似ているといわれる件について。 »