« 屍姫 玄 #7. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#53.(東映プレミアBB配信) »

メイちゃんの執事 #6.

メイちゃんとリヒトの写真の件。(撮った人は士。)
謹慎を言いつけられますが。

他にも謹慎を食らった人が。
不二子さんと根津ちゃん(ゴウライジャー)のところ
「いつもべったりしているから」だそうですが。

不二子さんは、根津ちゃん一筋。
こういう、セクシーボンバーな人が「一筋」って言うの、
凄く好きなんですw。で、根津ちゃんも立場をわきまえて
本当は不二子さんが誰よりも大事だけど。という。
こういう人たちが観れただけでも今回は良かったかな。

執事とお嬢様をチェンジしての舞踏会。しかして。
全く上手くいかない皆さん。

メイちゃんはケントと。もともと「喧嘩するほど
仲がいい」人たちだったのも手伝って、
(まあ、いろいろプッシュされたのもありましたが)

ケント、ついに告った!。

あーやったやったw。

リヒトはルチアさんと。まあ、ルチア嬢は喜びますが。
リヒトは。

お嬢様と執事の恋愛が禁止されたのは、学園始まって
すぐのことらしい。
かつて、そういう人たちがいて。

学園内に、彼らにちなんだ場所があるとか。

舞踏会の日の夕方に、そこを訪れると、
「二人は永遠」になるという。

舞踏会。
学園の生徒みんなが、元のペアに戻ることを要請。
ソーレのお嬢さん方、引かざるを得なくなり。

不二子さんと根津ちゃんも復帰。
「大人の魅力」に鼻血噴いていた;大門も無事、
みるくちゃんのもとに。

執事チェンジの間、常にオンブラ寮を見回っていたという
リヒトも、メイちゃんの下に帰るけれども。

ルチアさんと白執事。「次の手は打ってある。」
・・・そう来なくちゃ。(何がだ)

「時の停まった家」へメイを案内する多美。
そこには、ケントが。
「お前に呼び出されたんで、来たんだけど?」
何か妙な空気を感じる二人。

多美、豹変。
「メイちゃん、ごめんな。『永遠のときを迎える』って言うのは

死ぬ ってことなんや。私は、ルチア様にお仕えしてるから。」

多美さんは、そういうことだったらしい。さすが、ロギアを執事に
しているだけのことは(違う;)。

ということで。今回は名護さん六本木さんに台詞があったのと、
良い萌えと、ラスト五分でホラーテイストに持ち込んだことが
自分的ヒットでした。

次回。またゼクトルーパーさんたち(おい)来るんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 屍姫 玄 #7. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#53.(東映プレミアBB配信) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初見だったんですけど、まさかリヒトと豆柴が兄弟という設定だったとは・・・・、メイをめぐる恋の行方というより夢のタッグに見えてしまいそう(笑)
お嬢様と執事の恋愛が禁止って、年頃のお嬢様があの学園の執事さん相手にパートナーとして割り切れってのも大変なような。

山田優さんのルチアは敵側に近い感じなんですね・・・

投稿: かなべえ | 2009年2月21日 (土) 10時36分

ルチア様はラスボスで、
「クイーン・ルチア様」ですwww。

というか、まさに「夢のタッグ」という感じでみております。
学園長さんからすれば、「恋愛ご法度」も人生経験の一つだそうですが。

投稿: 由維 | 2009年2月21日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44095842

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事 #6.:

» メイちゃんの執事 第6話 執事シャッフル!そして剣人告白! [レベル999のマニアな講義]
『剣人の大告白!!』内容みるく(吉田里琴)の事件が片付いたあと、理人(水嶋ヒロ)が、メイ(榮倉奈々)を抱きしめた。その写真は、誰かに隠し撮りされていたようで学園中に張り出されてしまった。動揺する理人、メイ。。。そして、、クラスメート達。『お嬢様と執事の...... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 22時34分

» ドラマ「メイちゃんの執事」第6話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
舞踏会の夜、事件は起こる-------------!!理人とメイがハグしているシーンを写真に撮られてしまった!!しかもそれを学園中にばら撒かれてしまったため、メイたちは退学のピンチに(><)でもなんとか今回は証拠不十分ってことで、謹慎も解かれたようですが・・・。&nb...... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 22時55分

» メイちゃんの執事 第6話「剣人の大告白!!」 [Happy☆Lucky]
第6話「剣人の大告白!!」 [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 23時02分

» メイちゃんの執事#6 感想。 [JAOの趣味日誌]
メイちゃんの執事 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 剣人かっこいい、男だね。 そういっていいほど、今回の剣人は輝いていた。 太陽 ソーレ が決めた。執事を交換を最後に 元に戻すよういったのは剣人。 どうやらメイのことを本気で好きのようだ・・・・・・ 不二子と根津も元に戻れてよかった。 しかし、ルチアは次の手を打っていた。 あやうし、メイ&剣人次回が気になる・・・・・・・ 人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 23時18分

» 「メイちゃんの執事」♯06【剣人の大告白!!】 [NEW FRONTIER]
{{{: 理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)が抱き合っている写真が、教室中に貼りだされた。その写真は、武装集団がみるく(吉田里琴)を狙った事件のあと、震えていたメイを理人が思わず抱きしめてしまったときのようすを何者かが隠し撮りしたものだった。写真を見たリカ(大政絢)や凛(忽那汐里)たちの間に動揺が広がった。聖ルチア女学園では、お嬢様と執事の恋愛が禁止されており、発覚した場合は退学処分になってしまうのだ。剣人(佐藤健)は、何も言わずに貼られていた写真を荒々しくはがして回ると、くだらないことをする..... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 23時27分

» メイちゃんの執事 第6話 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
執事と言うよりホストな一鍬は、イケパラの時よりは真面目にカッコいいねw ひげの生やし方は真似したいところです(何 理人のメイちゃん抱きつき写真が出回って聖ルチア女学院はてんやわんやの大騒ぎ! お嬢様と執事の恋愛禁止!ということで、素行調査も兼ねての執事交換が... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 00時04分

» メイちゃんの執事 第6話 [ふしぎなことだま]
うぎゃあああ!!!(暴 ルチアがマジで姑息すぎるんですけどぉっ(`皿´)ノ ありえへんわ! というわけで、ルチアの策略により、今回は執事&お嬢様シャッフル。 クジ引きが公正なワケがありませんよなw まぁでも、一部のクラスメイト達とメイが今のところ楽しそうでいいわw 相変わらず、ソーレのねーちゃん達はいけ好かないけどな。 それにしても、山田優ちゃん自身は綺麗で可愛いんだけど、ちょっと 高校生役はムリだろw ルチアが出てくるシーン、申し訳無いけど、苦笑いばっかだよ(汗 ・・・まぁ、ルチアの所は、仕... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 00時52分

» 赤い薔薇を持ったくノ一(メイちゃんの執事#6) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『メイちゃんの執事』 「無礼な!」と言っておきながら、 夏目不二子@中別府葵の執事・根津@姜暢雄に唇を奪われる気満々だった太陽四人衆のドンw大地由真@臼田あさ美(爆)あなたの演技が、チョ〜不安!!!うどん屋「しののめ」のひとり娘から一夜にして大富豪の娘へと...... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 02時00分

» 「メイちゃんの執事」第6話 [日々“是”精進!]
  6理人がメイを抱き締めている写真が教室中に張り出された。それは、みるくが武装集団に襲われた後、理人が震えるメイを抱き締めたものだった。写真を見たリカや凛たちの間に動揺が広がる。聖ルチア女学園では生徒と執事の恋愛が禁止されており、発覚した場合は退学処...... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 07時29分

» メイちゃんの執事 第6話 [MAGI☆の日記]
メイちゃんの執事の第6話を見ました。「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック武装集団がみるくを狙った事件の後、震えていたメイを理人が思わず抱きしめてしまった時の様子を何者かが隠し撮りした写真が、教室中に貼り出されてしまい、写真を見たリカや凛達の間に...... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 11時26分

» メイちゃんの執事 第6話 [ぷち丸くんの日常日記]
理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)が抱き合っている写真が教室中に貼り出された。 その写真は、武装集団がみるく(吉田里琴)を狙った事件の後、震えていたメイを 理人が思わず抱きしめてしまったものを何者かが隠し撮りしたものだった。 その写真を見て、リカ(大政絢)や凛... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 11時53分

» 恋愛映画 [恋愛映画]
恋愛映画ブログ [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 14時01分

» メイちゃんの執事 #06 [ドラマハンティングP2G]
理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)が抱き合っている写真が、教室中に貼りだされた。その写真は、武装集団がみるく(吉田里琴)を狙った事件のあと、震えていたメイを理人が思わず抱きしめてしまったときのようすを何者かが隠し撮りしたものだった。写真を見たリカ(大政絢..... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 18時25分

» メイちゃんの執事#6 [Sweetパラダイス]
多美ちゃんがルチア側の人間だったなんて本誌と違うよ〜本誌ではメイの味方だったのにメイと理人さんとの写真がばらまかれて大変なことに執事交換メイは剣人、理人はルチア様多美ちゃんの仕業だったのかなんてことしてくれるんだよそこイチャイチャしすぎマフィアの娘だっ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 21時50分

« 屍姫 玄 #7. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#53.(東映プレミアBB配信) »