« 惑星ロボ・ダンガードA インターミッション #4.(東映プレミアBB配信) | トップページ | フレッシュプリキュア!#2. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#50 .(最終回)

「正義ノロード」

復活した仲間が集合。
素面の名乗り。
力を合わせてラスボスを倒す!
そして、お別れ。

後日談。
軍平のところはどう見ても「相棒」の
パクリ、というのはもはやガチ、として。

ここまではいいんですよ。

リアル「プラダを着た悪魔」(早輝姉)を
台詞だけでも出すんじゃねえええEEEEEEEEEEEE!

「今月の給料は、お姉さんのところに振り込んだから。」
…早輝。地球の平和よりあの姉をどーにかしろ。あれが
いる限り、貴方は《ry》。

というより、あれだけ叩かれたキャラをにおわす台詞を
入れた御大の気が。

で、結局は「エンドレス・エンド」で締められたのですが。

「早輝姉」のせいで一気に後味悪いラストとなりました。
(自分的に)

でも、ケーキ被ったのはおじゃる様かと思われますがw。
そこは嬉しかったかも。

で、今回の赤同士引継ぎハイタッチ。
ソードで切り結んでからのそれでした。これも
明るい感じで良かったかも。

全体としては、良い雰囲気でよかったと思いますw。このまま

2年目おkだったくらいですが。まあ、これもお約束、ということで。

なかのひと にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

さあ、来週からは「シンケンジャー」。
サブタイが漢字;。
「ちょっとしたボウケン」。それよりも。

今から娘が「シンケンブルー」が好きwと言っている;。
そりゃ相葉くん目当てに「美味學院」とか「王子」
観てたけど;。教えてないってば;

|

« 惑星ロボ・ダンガードA インターミッション #4.(東映プレミアBB配信) | トップページ | フレッシュプリキュア!#2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

由維さんこんにちはー!おひさしぶりです。
ふしぎなことだま管理人sorcererですー!

ワタクシもサキちゃんの姉はまだそんな事を
やっているのかと憤慨しました!
あのオンナを懲らしめるエピを作ってくれ!!
と思ってたぐらいですからねぇ。(忘れてたのに)

おおー、お嬢さんは相葉クン狙いですかw
某ミュを見せたら喜ぶかも(笑)!

投稿: sorcerer | 2009年2月 8日 (日) 11時04分

sorcererさま、こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません;;。
早輝姉を懲らしめないのであれば、放置上等だったんですが;。自分もすっかり忘れてましたわ。あれに比べたら、おじゃる姫様の何と愛らしかったことか。(そこかよ)
しかし、及川さんは「ケガレシア様」として、本当に一年間サービスしてくださいました。それだけでも大収穫。
さて、ライブショーのチケット予約に行かねば;。

某ミュを見せたら、それこそ母親譲りの何かがw。>娘。

投稿: 由維 | 2009年2月 8日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43993911

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#50 .(最終回):

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FINAL [ふしぎなことだま]
うぁああ!!最終回に中の人が出てるー!! 真殿光昭さんが!浪川大輔さんがーっww 梁田清之さんも出てたし!大翔とるねっさーんすしてたww つか、プレスクールが上流階級を激しく誤解しそうだww ベアールの井上さんもご本人かな? 他の人も探して見たんだけど、全員出てたわけじゃないね、残念〜! ワタクシ的には、真殿サンの刑事姿が素敵と思いました しかし浪川大輔さんまで出てくると思わなかった!!大盤振る舞いだな!最終回! (やっぱちょっと古原クンと似てると思うんだけどなー。) っと!! 中の人を見... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 11時01分

» 今日のゴーオンジャー GP-FINAL [地下室で手記]
「正義ノロード」最終回でしたが、とても定番で最終回らしい最終回という感じでしたね。憎むべき敵であるヨゴ様父を3人で倒した?というところまで行って、実はまだ倒されていないとなり。そこに4人が復活して集合し、素顔での名乗り、それぞれの相棒である炎神達との会...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 11時40分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第50話(最終回) 仲間たち! [レベル999のマニアな講義]
『正義ノロード』内容無限のエネルギーを生み出す歯車デウル・ハグル・マギアの破壊に成功したゴーオンジャーしかし、破壊したヘルガイユ宮殿だけでなく街を破壊し“ゴミ”を作り出すヨゴシマクリタインそして、強化しようとするが。。。。復活した“仲間たち”が集まって...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 12時01分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FINAL「正義ノロード」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
デウル・ハグル・マギアを止めようとする走輔・連・早輝。総裏大臣ヨゴシマクリタインを閉じ込め、ついにデウル・ハグル・マギアを破壊!エネルギーが逆流し始め、ヘルガイユ宮殿は崩れ・・・。とうとう最終回です。後半になっていつになくハマってたので、終わってしまう...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 17時17分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「正義ノロード」 そして一年を振り返って… [不惑にして特撮に惑う]
最終回。大団円だぞゴーオンジャー!でも俺達の戦いはまだまだ続くぜ! この場を借りて、この作品に携わった全ての方々にお礼を。どうも有難う御座いました。 最終決戦はヨゴシマクリタインとの対決。一度は圧倒されて倒れたけど、熱さで再起!この時の三人のセリフ、第..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 19時51分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−FINAL、「正義ノロード」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−FINAL(第50話)、「正義ノロード」の感想です!! 初めてエンジンオーG12が卑怯じゃないように思えました(笑)。... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 01時21分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー dvd [☆youtube最新動画ニュース☆]
スーパー戦隊シリーズ::炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集ソンググランプリ商品価格:3,150円レビュー平均:5.0炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FINAL(50)「正義ノロード」炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]; ¥3464; Amazon.co.jp. 炎神戦隊ゴーオンジャー サウンドグランプリ4&5/TVサントラ; ¥3990; Amazon.co.jp. 炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集 炎神ソウルセット/アニメ主題歌; ¥3780; Amazon.co.jp ...(続きを読む... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 11時31分

« 惑星ロボ・ダンガードA インターミッション #4.(東映プレミアBB配信) | トップページ | フレッシュプリキュア!#2. »