« 屍姫 玄 #6. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#49.(東映プレミアBB配信) »

メイちゃんの執事 #5.

天才少女・みるくちゃんとその執事・大門が
メイン話ですが。

みるくちゃんは「ZECT」から派遣されたテストピース;
ではないですが。知能指数1,300ですか;みるくちゃん。

(なつかしの某ルチ将軍を思い出したではないですかw)

ラストシーン。
公園で幼女を追いかけるZECTメンバー;思いっきり
「特撮でゲスト幼女を追いかける悪の秘密結社」
そのもので、茶噴きそうにw。

で、天道基リヒトは詩織様!に足止めされて。

その間、メイちゃんとみるくちゃん、二人の
お姫様を守るのは、たとえヘタレでも良太郎
もとい剣人!

今回はへなちょこライダーキックが決まったぞ!
でも、モモがいない万年プラット君、いよいよ
やばい?なその時に。

「王子様」じゃなくて「執事・大門」登場!
「みるくさまは私が守る!」

それでも銃口を向けるZECTの皆さん。つか、
「ショッカー」でいいよ、もうw。

「あー、士、というか、ディケイド来ないかなw」
と思ったのは、自分だけではないはず。
(おい)

で、天道が駆けつけたときには。
ことは全て終わっていたらしい。

全ては詩織様のたくらみ、なんだが。

次週はリヒトとメイがピンチに。
「執事とお嬢様の恋はご法度!」

今回は、何気に名護さんの出番が多かったです。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 屍姫 玄 #6. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#49.(東映プレミアBB配信) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>(なつかしの某ルチ将軍を思い出したではないですかw)

由維さん、その世代だったんですか!
石川ひとみが可愛かったですよね。って、声だけでしたが。

投稿: いかちょー | 2009年2月11日 (水) 10時59分

いかちょーさま;
コメント有難うございましたw。まさにその世代です。
というか、ルチ将軍は「中の人萌え」でしたので。

石川ひとみの「お姫様」は確かに可愛かったです。いや、まるっと同意です。

しかし、このネタに乗ってくださった方がいるだけでも嬉しかったりいたします。

投稿: 由維 | 2009年2月11日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44020107

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事 #5.:

» メイちゃんの執事 第5話 ついに。。。 [レベル999のマニアな講義]
『理人が抱きしめた』内容ルチア(山田優)が、メイ(榮倉奈々)たちのクラスにやってきたと同時に、ルチアの執事・忍(向井理)が、メイも本郷家の後継者候補であると発言する。そのうえ理人(水嶋ヒロ)が、1年前までルチアの執事であったことまで。。。メイのヒミツが...... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 22時19分

» 「メイちゃんの執事」第5話 [ブラック・キャッスル]
第5話「理人が抱きしめた」 続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TB及びコメントは、本家の方にお願いします... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 22時25分

» ドラマ「メイちゃんの執事」第5話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ルチアがメイのクラスへ!!でも、ここぞとばかりに忍に明かされる事実。メイが本郷家の跡取りの一人だとか。理人が元ルトイアのメンバーだとか。おかげで一気に険悪になるクラス。嘘をつかれていたと、離れていくリカ。でも泉だけはすっかりルチアに反発。メイの友人にな...... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 22時26分

» メイちゃんの執事#5 感想。 [JAOの趣味日誌]
メイちゃんの執事 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 天才児、みるくもやはり普通の子どもだった。 それを見抜いたのはメイ。 みるくの執事大門も組織からみるくを身体を張って 守った。もちろんメイとみるくを身体を張って守って 頑張った剣人は凄く男らしく見えた。 泉がメイの味方になってくれたことは凄く明るい きざしがあるように思える。 しかし、ルチアは手段をえらばずメイに嫌がれせ をしかけてくるだろう。 理人を取り戻すために・・・・・・・・・ &nbs... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 22時54分

» 「メイちゃんの執事」♯05【理人が抱きしめた】 [NEW FRONTIER]
{{{:  理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)は、突然クラスにやってきたルチア(山田優)の言葉に動揺する。ルチアは、今日からメイたちのクラスメートになったのだという。それに追い討ちをかけるかのように、ルチアの執事・忍(向井理)は、メイもルチア同様、本郷家の後継者候補であることを皆に明かす。さらに忍は、理人が1年前までルチアに仕えていたことまで話してしまう。  ルチアが理人を取り戻すためにメイに対して嫌がらせをしていることを偶然知ってしまった剣人(佐藤健)は、理人に対して怒りをぶつけた。メ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 23時04分

» 「メイちゃんの執事」第5話 [日々“是”精進!]
  5理人とメイはクラスにやって来たルチアに動揺する。ルチアはメイたちのクラスメートになったという。忍は、メイもルチアと同様に本郷家の後継者候補だとみんなに明かす。一方、剣人はルチアが理人を取り戻そうとしていることを知り、理人に対して怒りをぶつける。理...... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 07時31分

» メイちゃんの執事#04の感想と視聴率 [Gecko's Cyber Cafe]
●『メイちゃんの執事』#04の感想 ※ネタバレ注意 ええと、今回はなんだかごちゃごちゃしたストーリーでした。 一緒に勉強するはずだったルチア(山田優)はクラスにいないし? みるく(吉田里琴)は防衛省の秘密研究機関に所属? いろいろと意味の見えない話でした。 いつ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 10時35分

» メイちゃんの執事 第5話 [ふしぎなことだま]
いいよいいよー!!色々良いじゃないのー!! ストーリー展開はともかく、悩める理人&剣人にニヤニヤですなw ルチア側の動きに多少イラっとしたものの、今回はみるくちゃんが シレっと良い人を演じようとするルチアの正体をちゃんと掴んでて 「がっつり」とソレを言ってやった言葉にスカッとしましたなー! 「オマエは支配欲の塊だ!」 よく言った!みるく!!漢だ!!(女の子だけどな) マニュアル読んだだけでヘリを飛ばしてしまう・・・とかねw (免許はーwwΣ(゜□゜ノ)ノ) あの時のみるくちゃんの顔が( ̄ー ̄... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 12時20分

» メイちゃんの執事 第5話 [ぷち丸くんの日常日記]
ルチアこと詩織(山田優)が、メイたちのクラスにやって来る。 そして、ルチアの執事・忍(向井理)は、メイもルチア同様、本郷家の 後継者候補であることをクラスのみんなに明かす。 そして、理人(水嶋ヒロ)が一年前までルチアに仕えていたことまで 話してしまう。 ルチア... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 14時37分

» メイちゃんの執事 第5話 [MAGI☆の日記]
メイちゃんの執事の第5話を見ました。「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック理人とメイは、突然クラスにやってきたルチアの言葉に動揺していると、ルチアは、今日からメイ達のクラスメートになったのだと言う。それに追い討ちをかけるかのように、ルチアの執事・...... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 15時52分

» メイちゃんの執事#5 [Sweetパラダイス]
お子ちゃまなみるくちゃん。みるくちゃんには色々と抱えているものがあった。みるくちゃんが学園を脱走しちゃったよ〜本を読んで知ってるからってヘリ運転なんてできないよこのグラサンはね理人さんセンサーがついてるの剣人、楽しみすぎ私というものがありなんてデートな...... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 18時42分

» メイちゃんの執事 #05 [ドラマハンティングP2G]
理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)は、突然クラスにやってきたルチア(山田優)の言葉に動揺する。ルチアは、今日からメイたちのクラスメートになったのだという。それに追い討ちをかけるかのように、ルチアの執事・忍(向井理)は、メイもルチア同様、本郷家の後継者候補..... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 19時51分

» 《メイちゃんの執事》☆05 [まぁ、お茶でも]
ルチアが、メイのクラスに現れて、一緒に勉強するからよろしくと言った。復学するからには、メイと同じ本郷家の跡取り候補なのだからと忍は、メイの素性をすっぱ抜いた。 [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 23時36分

» メイちゃんの執事 (水嶋ヒロさん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆水嶋ヒロさん(のつもり)水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『メイちゃんの執事』に柴田理人 役で出演しています。今週は第5話が放送されました。●導入部のあらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 13時06分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FINAL「正義ノロード」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「正義のロードを突き進む!炎神戦隊ゴーオンジャー!」 最後の最後にギンジロー号のサイドに「GUNぺいGER」って書いちゃう石原刑事、かっこよすぎるぜwww ギンジロー号を最終的に手に入れるのが、整備をしてた連でも運転担当だった走輔でもないってのは予想の斜め上だった... [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 17時37分

« 屍姫 玄 #6. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#49.(東映プレミアBB配信) »