« RIDE BACK -ライドバック- #4. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#45.(東映プレミアBB配信) »

メイちゃんの執事 #4.

デュエロは、「木場の宝物探し」ということで。
学園の敷地内におかれたそれを探し出すと言うもの。

メイの前に現れた黒装束の男達。拉致られそうになった
その時!
剣人が助けに来てくれた・・・ごめん、良太郎だな;。
モモ憑きのw。
「俺の必殺技パート1」を繰り出すも、黒装束は
パンサークローか?かと思いきや。

黒装束たちを始末したのは撃獣拳使いの双子達。
というか、結構出番あったな、今回。

金太郎祖父さんも、
「それまで」とか言い切るなよ。詩織のやりたい放題?

デュエロの件は、竜恩寺家のいろんなことが解決して、
一件落着。

それにしても。詩織と白執事。恐すぎるw。

「貴方が二人を引き裂いたんですよ。」
すげーな。

で、ラスボス自らお出ましという。この作品は、
このドロドロ展開で行くのだろうか?

追記。
今回、理人が「あくまで、執事ですから」という
台詞を。無駄に受けてしまいました。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« RIDE BACK -ライドバック- #4. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#45.(東映プレミアBB配信) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43952919

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事 #4.:

» 「メイちゃんの執事」第4話 [日々“是”精進!]
  4理人は、メイと泉の決闘に立ち会わず、ある場所に向かっていた。そんな理人の前に忍が現れ、もうメイに仕えることはできないと言い放つ。同じころ、聖ルチア女学園では、メイと泉の決闘が始まろうとしていた。今回の決闘は宝探し。木場が一番大切にしているものが、...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 12時30分

» メイちゃんの執事 第4話 [MAGI☆の日記]
メイちゃんの執事の第4話を見ました。理人はメイと泉の決闘<デュエロ>に立ち会わずに、とある場所に向かっていた。そんな理人の前に現れた忍は、もうメイに仕えることはできない、と言い放つ。忍は、今回の決闘でメイが負けるよう、すでに手を打っているのだという。そ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 13時35分

» メイちゃんの執事 #04 [ドラマハンティングP2G]
理人(水嶋ヒロ)は、メイ(榮倉奈々)と泉(岩佐真悠子)の決闘<デュエロ>に立ち会わずに、とある場所に向っていた。そんな理人の前に現れた忍(向井理)は、もうメイに仕えることはできない、と言い放つ。忍は、今回の決闘でメイが負けるよう、すでに手を打っているのだ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 14時43分

» メイちゃんの執事 第4話 [ぷち丸くんの日常日記]
メイ(榮倉奈々)と泉(岩佐真悠子)のデュエロが始まる。 泉の執事・木場(夕輝壽太)が一番大切にしている物が入っている 宝箱を、先に見つけた方が勝ちだと言う。 メイを心配する剣人(佐藤健)は、こっそり彼女の後をつけて行った。 すると、森に入ったメイに不審な男たち... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 15時20分

» メイちゃんの執事 第4話 求めるヒト [レベル999のマニアな講義]
『あなたを求めてる』内容メイ(榮倉奈々)と、竜恩寺泉(岩佐真悠子)とのデュエロ。内容が、ローズ(堀内敬子)により発表される『宝探し』泉の執事、木場(夕輝壽太)が一番大切なモノを隠したというタイムリミットは3時間メイと泉のデュエロがはじまる!!そんななか...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 17時57分

» メイちゃんの執事 第4話 求めるヒト [レベル999のマニアな講義]
『あなたを求めてる』内容メイ(榮倉奈々)と、竜恩寺泉(岩佐真悠子)とのデュエロ。内容が、ローズ(堀内敬子)により発表される『宝探し』泉の執事、木場(夕輝壽太)が一番大切なモノを隠したというタイムリミットは3時間メイと泉のデュエロがはじまる!!そんななか...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 17時58分

» メイちゃんの執事#4 感想。 [JAOの趣味日誌]
メイちゃんの執事 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] メイVS泉のデュエロがはじまった。 今回の決闘は宝探し、やはりというべきかルチアの 妨害が、メイに突然襲い掛かる男たち。 マジでメイを殺そうとしている感じがした。しかし事前に 察した理人のおかげで回避できたようなもの。 メイはデュエロに勝利し、泉といいムード。 しかし、理人とルチアの関係をメイは知ってしまう。 何と理人はルチアの執事だった。 すべては1年前、2人に何があったのか? ルチア&忍はメイの学級に、この... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 19時16分

» メイちゃんの執事#4 [Sweetパラダイス]
メイと泉のデュエロ対決は宝探しに決定刺したりするのよりはいいけどでもお嬢様よね?木場が宝を隠した剣人ったらストーカーしてたのね愛の逃避行か!?泉は執事教本をメイは木場が泉から貰った手作りネクタイ理人さんはいろいろとしてくれた問題解決して良かったね〜メイ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 20時34分

» メイちゃんの執事 第4話 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
デュエロの内容は宝探し! いいね、やっとバカバカしくなってきたww しかし、いちいちあの衣装に着替える理由は良く分かりませんw メイちゃんの危機に駆けつけるのは天道…ではなく良太郎w しかし、へなへなのライダーキックや俺の必殺技パート1では効かず、激獣拳使い... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 04時25分

» バラの香りが苦しくて涙をそっと流すでしょう(メイちゃんの執事#4) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
蒼井優あんぱんち共演『百万円と苦虫女』DVDがついに発売!『メイちゃんの執事』 私にはこのドラマを見る明確な理由はありませんが、大根の行く末を見守る覚悟は出来ておりますw旧華族・竜恩寺家の次期当主学年委員長・竜恩寺泉@花屋敷ひばり...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 22時31分

» ドラマ「メイちゃんの執事」第4話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
デュエロ開始!!木場の隠した宝箱を見つけること。タイムリミットは3時間。でも、トラップもあるとのことで、なかなかにして大変な戦いになりそうです、ローズめ!!色々考えるなぁ。でも早速狙われたメイ。これは間違いなくルチアと忍の差し金だろうなぁ。危機を察した...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 22時44分

« RIDE BACK -ライドバック- #4. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#45.(東映プレミアBB配信) »