« 惑星ロボ・ダンガードA#46.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#47.(東映プレミアBB配信) »

ケータイ捜査官7 #39.

「逃げられない恋」

瞳子さんの恋愛話。ゲストにバナナマン日村を迎えての
かくも壮絶な一部始終。

日村氏には悪いが(いや役者冥利なのか?)
登場時のキモ悪さはこれ以上無いくらいの
物でした。

(瞳子さんも一人暮らしのうら若い女性ですから、
コインランドリーでストーカーもどきの
出会い方をしたら恐怖でしょ。)

その後も何かにつけて瞳子さんの行く先々に現れては
お笑いネタをかましていくカズ。かなりデフォルメされては
いるが、それでも普通に恐い状況。

で、巻き込まれるケイタ。(お約束)
瞳子さんには悪いが、彼女の恋愛がうまく行かないと、
周りにこの後も被害が(ry)。

なのですが、セブンの機能を使って偽脅迫メール
送ったりしますが。
(バイト先をさっさと突き止めたのはさすが
アンダーアンカー)

「わさび寿司」。知らずに食べさせられた客達の
阿鼻叫喚の図。とりあえず、あれでカズはバイト先を
辞めさせられたのではないかと;。

これで逆に闘志を煽られたカズ。
瞳子さん、今度は桐原に「恋人役」を
お願いして、
「私にはもう良い人がいるの」を見せ付ける
作戦に出ましたが。

桐原の裏切り。(というか、過剰な自己防衛本能)
「日本一のお笑い芸人目指せ」の言葉を
残す。

瞳子さんは、ゼロワンにも
「デビルKとして」協力を要請しますが。

着信拒否。(ははははh)
仕方なく?セブンを真っ黒に塗り替えて
「デビルK」に仕立てる作戦に。

「るる、るる、るる」セブンも頑張って
ゼロワンぶりますが。

「不幸がなんだ!」そんなもの知らねーよ、
それどころか、セブンさんを相方にネタを
繰り広げる始末。

「私を笑わせることが出来たら」
ついに瞳子さんが宣言。

ひたすらがんばるカズ。観客はそれなりに
くるものの、受けない。が。

あるネタでいきなり受け出す瞳子さん。

どうやらカズの粘り勝ち、らしい。

これでアンダーアンカーにも平和な時間が
訪れるかと思えば。
今回は小ネタだらけの番外編ぽかったですが、
瞳子さんの重大な問題が片付いたので、そういう
意味では重要回だったかと。

で、次回は桐原の過去の話。
「家族はネットに殺された」に繋がる奴です。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#46.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#47.(東映プレミアBB配信) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43962022

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #39.:

» ケータイ捜査官7 「逃げられない恋」 [不惑にして特撮に惑う]
トラブルメーカー・瞳子の恋エピ再び。ゲストにバナナマン日村という強烈キャラを迎えて、徹底して笑い路線の作り。 まだ「ケータイ捜査官7」も序盤の第6話が、瞳子メインの恋話「逃げる恋」だった。今回はその逆で、彼女が追いかけられる側になることで繰り広げられるド..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 12時36分

» メイちゃんの執事 夢小説 [今話題の最新ニュースダイジェスト]
TTTV 2月4日分-ちょっとしたこと メイちゃんの執事 第4話の感想; りょう (02月04日 ) ⇒仮面ライダーディケイド 第2話の感想; りょう (02月04日 ) ⇒仮面ライダーGの感想; キンドー (02月03日 ) ⇒仮面ライダーディケイド 第2話の感想; キンドー (02月03日 ) ...(続きを読む) みのBLOG ホワイトスターズVX(フリーゲーム)感想 さくさく進めるゲームが好きな人にとっては良ゲーだと思う。。 短編RPGとして楽しむには十分な出来かと。。 この世界観と設... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 14時07分

» ケータイ捜査官7 第40回第39話 瞳子の恋 [レベル999のマニアな講義]
『逃げられない恋』内容お疲れ気味の瞳子(三津谷葉子)その姿を見たケイタ(窪田正孝)が、ワケを聞くと。。。先日、コインランドリーで出会った妙な男。。。お笑い芸人・カズ(日村勇紀)に一目惚れされた瞳子。そのカズに、つきまとわれているというのだ。瞳子に無理矢...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 17時39分

» ケータイ捜査官7 第40話「逃げられない恋」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
日村・・・・・ 演技ちゃうやろっ!!(爆 っていうか、真のタイトル「実録・バナナマン日村の恋愛事情」でしょ、これ(笑。 もうね、どう考えても「ケータイ捜査官7」でやる話じゃないのに、 これが『惜しい』だったら、ボロカス叩かれ....... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 19時56分

» ケータイ捜査官7 Episode:39「逃げられない恋」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「やってられまへんな…」 1話見逃したまま次の話しに行くのは気が引けるんですが…ケイタの顔芸に全てを持っていかれたw 個人的には日村の顔芸よりもケイタのワサビリアクションが最高でした! 普段恋愛の揉め事で痛い目を散々見ているアンダーアンカーの皆様。 このま... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 03時23分

« 惑星ロボ・ダンガードA#46.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#47.(東映プレミアBB配信) »