« キャシャーン CASSHERN Sins #20 . | トップページ | トミカヒーロー・レスキューフォース#46 . »

鉄のラインバレル#20.

「運命の男」
タイトルはこれですが、メインは美海。

「正義の味方」である浩一に憧れてますが、
前回マサキに
「マキナを使いこなせていない」と指摘されている。
残念ですが、図星かも。ペインキラーはもっと暴れまわれる
はずなのに、何かが阻害している、そんな感じ。

で、今回はDソイルは低下した美海。ペインキラーは
戦力外、とされる。

双子達。国連軍に、加藤機関が今やろうとしていることを
国連で証言しますが。…信用されないのは仕方ないだろうな。

「今出来ることをする」
美海だけが悩んでます。理沙子お手製
カップケーキが美味しそうw。

「泣いてるだけでなくて。
浩一君のような正義の味方になりたい!」

だから、
「浩一君を軽く見るような発言はおかしいよ!」
熱弁したら、そりゃひかれる罠;。

顔真っ赤にして、そこから逃げる美海。
「また来週!」って;何故そこでネタに走る;

「美海も正義の味方になればいい。」
今のままで良いから。
浩一に言われて、キスしてしまう美海。
…やるなあw。

警告発令。
加藤機関に国連軍まで。どうやら国連は
加藤側に付くことに決めたか?
まあ、あの久嵩とアルマ群見れば、どちらに
付くかなんて(ry)。

浩一のラインバレルと共に、美海のペインキラーも
出撃。

中島が、今回の美海の相手ですが。
足手まといの形になってしまい。

浩一は国連軍も避けなければいけない。
かなり厳しい。

「この世界が滅んでもいいのか?」
浩一の問いをせせら笑う中島とユリアンヌ。
「力に従わせれば、いくらでも理想を捨てられるものたち。
そんな奴らなど、守る必要はない。」

美海、吐血。かなり悪い。
しかし、「最後の力」を振り絞って。
「浩一君を守る!」
Dソイル250パーセント活性!中島に特攻。
「私の代りに世界を守って!」
OPオーケストラヴァージョンかかります。
盛り上がってます。
思い切り死亡フラグなんですが;。

ラインバレル、Bモード全開!
ペインキラー、どうやら助かりました。
というか、浩一一人で発動させたというのが
成長した証。

加藤機関メンバーは、深追いはしない。寄って、
これで撤退しますが。

美海もDソイルが正常に戻り、自己修復機能も
復活。またキスするしマジで流行ってるのか?
イズナじゃないですが。

つか、浩一パラダイスw。

「プロジェクト・JUDA」の解析が完了した、と絵美。
巨大艦が最後の砦、だそうですが。

石神社長は、どうやってこっそり持ち出した;。

そんな中。山下が何やら怪しい。そういえば、
森次の手紙の中身は?

今までもう一つ吹っ切れてなかった美海ですが、これで
活躍できそうです。しかし、「タイトル」は一体?
浩一のことだったんでしょうか。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« キャシャーン CASSHERN Sins #20 . | トップページ | トミカヒーロー・レスキューフォース#46 . »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/44130323

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル#20.:

» 鉄のラインバレル #20 [日々の記録]
今回は、このところちょっと影が薄かった美海をメインにしたお話でした。前回の戦い以来、美海はあまり調子が良くないようです。ペインキラーの自己修復も進まず、より美海は落ち込ん...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 16時38分

» 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」 [WONDER TIME]
「私も もう一度 正義の味方目指そうかな」 今回は美海がメインな感じの回でしたね!(笑) ついにプロジェクト・ジュダにより フラッグが起動…!... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 16時43分

» 鉄のラインバレル#20「運命の男」感想 [おぼろ二次元日記]
ペインキラーの能力を発揮できず悩む九条。戦力外とまで言われてどうする!?「運命の男(ひと)」あらすじは公式からです。先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニングに打ちこ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 16時46分

» 鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」 [紅蓮の煌き]
鉄のラインバレル 第20話感想です。 実はドS中島のターン [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時32分

» 鉄のラインバレル 第19話 「運命の男(ひと)」 [たどたどしい日々]
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) ¥3,000 Amazon.co.jp 先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだ... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時36分

» 鉄のラインバレル #20「運命の男(ひと)」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「やっぱり早瀬くんは、カッコいいなぁ…」 女の命がけの告白に、単独でラインバレル・モードBを発動させることで応えた浩一。 相変わらずのギャルゲー展開だけど、それがまさか覚醒のきっかけになるとはw イマイチ調子が出ないまま、戦力外通告されてしまう美海。 理沙... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時48分

» 鉄のラインバレル #19「届く陽、暴かれる陰」#20「運命の男」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
19話はさらっと。 スフィアは世界中の重力場に干渉して大規模な空間の歪みを発生さ [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時51分

» 「鉄のラインバレル」第20話 [日々“是”精進!]
   #20「運命の男」会議中の国連安保理議事堂に乗り込んだイズナとシズナは、加藤機関の陰謀を明かし、各国代表に対応を求めるが相手にされない。一方、マサキが駆るマキナ“グラン・ネイドル”との戦闘の際、ファクターとしての資質をけなされたことを気に病んでいた...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時51分

» 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」 [のらりんクロッキー]
おっぱいさん退場にならなくてよかった… 美海の逆襲開始! 前回でフラグ消滅かと思ったら、 そんな事はありませんでした! それにしてもラインバレルの女性たちはみんな積極的ですね(;^_^A レイチェルはおっぱいさんを「みうみう」と呼んでるんですねw 戦闘も恋もスラ... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 17時59分

» 鉄のラインバレル 20話「運命の男」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1747.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 18時03分

» 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」 [日常と紙一重のせかい]
いよいよ佳境へ向かうかな。 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 19時23分

» 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」感想 [物書きチャリダー日記]
OP見ていたはずが次に気がついたときにはもう終わってた。座った状態で居眠りこいたから首が痛い。鉄のラインバレルVol.4(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。美海が不調。彼女も色々と思うところがあるらしい・・・。今回は国連まで敵に回ってしまい、苦戦を強いられ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 19時56分

» 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」感想 [物書きチャリダー日記]
OP見ていたはずが次に気がついたときにはもう終わってた。座った状態で居眠りこいたから首が痛い。鉄のラインバレルVol.4(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。美海が不調。彼女も色々と思うところがあるらしい・・・。今回は国連まで敵に回ってしまい、苦戦を強いられ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 20時02分

» 鉄のラインバレル20話「運命の男(ひと)」 [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
美海の明日… いよいよ話もクライマックス…かとおもいきや、また恋の花がひとつ、咲いちゃいましたw。 鉄のラインバレル ラインバレル オーバードライブ 城崎 絵美ver. (1/144スケールプラスチックキット) ¥3,145 Amazon.co.jp <軽いまとめ> ・国連で宣... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 20時49分

» 『鉄のラインバレル』#20「運命の男(ひと)」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「これからなればいいじゃないか、正義の味方に」 せっかくくっついたと思われた浩一と城崎のふれあいはなく美海のターン! 精神面からきたのか、ペインキラーの自己修復が不調なってしまった美海。 何とか浩一の手助けになろうとトレーニングを積むも、逆に倒れてしま....... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 20時59分

» 鉄のラインバレル #20「運命の男」 [ゼロから]
戦力外通行を聞いてしまった九条美海。かなり落ち込んでいますがまた、来週by九条美海え、なんて台詞を言ったのですか。やはり、かなり浩一のことに対して動揺していますね。 [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 22時15分

» 鉄のラインバレル #20「運命の男」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第20話を見ました。#20 運命の男会議中の国連安保理議事場に乗り込んだイズナとシズナは、加藤機関の陰謀を明かし、各国代表に対応を求めるが相手にされない。一方、マサキが駆るマキナ“グラン・ネイドル”との戦闘の際、ファクターとしての資質をけ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 22時17分

» 鉄のラインバレル 第20話「運命の男」 [せーにんの冒険記]
死亡フラッグ。 最低じゃないだと… 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD](2009/03/25)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 22時21分

» (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第20話 「運命の男(ひと)」  [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 先の戦闘以来、美海の不調が続く。ペインキラーの自己修復も進まず、このままでは足手まといなだけだ。美海は、がむしゃらにトレーニングに打ちこみ、身も心もぼろぼろになっていく。そんな彼女に明るく笑いかけ、励ます浩一....... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 23時16分

» 鉄のラインバレル #20『運命の男』 [風庫~カゼクラ~]
前回予告でレイチェルにはいつもより優しめだった『あなた最低です』。 今回予告での美海へは遂に 『あなた・・・』で終わったーー!! 確かに最低という言葉すら言う気がなくなるステキ予告でした(大汗) 鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村..... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 01時19分

» 鉄のラインバレル 20話「運命の男(ひと)」 [ジルオルの戦い]
まず、今感想を一言 美海さんサイコーです。 最初は、美海さんの調子が落ちているところから。 戦力外とされてしまいます。 悔しさからか特訓を始めます。 シズナとイズナは国連に諜報活動に行きましたが、 攻撃を受けて退却を余儀なくされました。 みんなでティ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 03時15分

» 鉄のラインバレル 20話「運命の男(ひと)」 [ジルオルの戦い]
まず、今感想を一言 美海さんサイコーです。 最初は、美海さんの調子が落ちているところから。 戦力外とされてしまいます。 悔しさからか特訓を始めます。 シズナとイズナは国連に諜報活動に行きましたが、 攻撃を受けて退却を余儀なくされました。 みんなでティ..... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 04時52分

» 鉄のラインバレル第20話「運命の男(ひと)」  [にき☆ろぐ]
今回は今まであんまり活躍がなかった美海のお話ただ個人的に言うと今回はイマイチな印象でしたそもそもなぜ美海が浩一があんなに好きなのかがよく分からないのもありますし熱い展開のはずなのになんか燃えきれなかった印象ですねまずは最近調子の悪い美海マキナとの適合性...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 00時15分

« キャシャーン CASSHERN Sins #20 . | トップページ | トミカヒーロー・レスキューフォース#46 . »