« 炎神戦隊ゴーオンジャー#50 .(最終回) | トップページ | 仮面ライダーディケイド #3. »

フレッシュプリキュア!#2.

『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!』
二人目のプリキュアさん・キュアベリーさんの登場。

で、キュアベリーこと蒼乃美希さんですが。

両親は離婚若しくは別居中で。

「彼氏」と思われていたのは弟の和希くんで。
(しかも体が弱いとか。某フィールドの貴公子
思い出したのは自分だけでは在るまい)

敵・ラビリンスの説明。
管理国家であり、総統メビウスが
全パラレルワールドを制覇しようとしていること。
どう考えても、ここは某轟音な皆さんの出番かなと
思うのですが、
「伝説の戦士」プリキュアさんでなければいけないらしい。

で、ラブさんは。
「トリニティ」のミユキさんにダンスを教えてもらう
約束を思い出して。

行く途中に、美希ママンに捕まってモデルにされてたりw。

で、イースさんですが。
普通の街中より、アキバのど真ん中で不幸ゲージ上げるほうが
効率が良いような気が。(おい)

何気にコスプレ、ということで「その辺りのアイドル」
似なれそうな感じですが。(いや、間違いない)。

で、今回のナキワメーケ。自販機がベースだからなのですが、
アンビリカブルケーブルがエヴァを彷彿と;。

で、初お目見えの
「希望のプリキュア」さん。
二人揃って「プリキュアキック!」…そう来ましたかw。
いや、男前です。

ラブちゃんは可愛いかんじですが、美希さんはしっかり者の
お姉さん、です。さて、ボンパー祈里さんですが。

今のところ、やや元気なさげですが。
とりあえず、次回に期待。
3人揃ってからが、どうやら本番ですから。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

メビウス総統様は全パラレルワールドが欲しいらしい。
デスラー総統閣下は、全ガミラス人が移住できるために
地球が(ry)。
ドップラー総統閣下はエリートだけが移住できるように
プロメテが(ry)。

結論。

メビウスさんは欲張りだ。(おい)

あ、ベリーさんの「必殺技」のとき、やっぱりスペードモチーフが。

「青いスペード属性のミキ」がここにもw。

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#50 .(最終回) | トップページ | 仮面ライダーディケイド #3. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43994159

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!#2.:

» フレッシュプリキュア! 第2話 キュアベリー誕生!! [レベル999のマニアな講義]
『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!』内容久々に、別れて暮らす弟・和希と会っている蒼乃美希その美希達の近くで、街は大混乱状態そこにはイースが生み出したナケワメーケが暴れていた!一方、スウィーツ王国のタルトからパラレルワールドの存在。管理国家ラビリ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 12時03分

» フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー... [MAGI☆の日記]
フレッシュプリキュア!の第2話を見ました第2話 つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!朝のロードワークを終えた美希はシャワーを浴び、しっかりと朝食をとっていた。「あたし、完璧」訳がわからないまま、不思議な力でナケワメーケを撃退したので混乱するラブの前にタル...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 14時11分

» フレッシュプリキュア 第2話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」 脚本:前川淳 演出:志水淳児 作画:爲我井克美 美術:行信三 「アタシ、完璧!」  突然現れて人々を襲ったラビリンスを、プリキュアに変身して撃退した桃園ラブ。ある朝、ラブの前に言葉を喋るフェレット、スイーツ王国のタルトが現れ、「全パラレルワールドの征服を企てるラビリンスの野望を阻止できるのは、伝説の戦士プリキュアだけ」と話し始めるのだった・・・。 【今週のラビリンス】 ※イース。 「スウィッチ・オーバー」 ※ジュースの自販機をナケワメーケに。 使... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 14時19分

» フレッシュプリキュア! #2 [日々の記録]
今回は、ラブの友人・蒼乃美希がキュアベリーに変身するお話でした。ファッションモデルを目指す女の子、美希はなかなか努力家の少女です。早朝からランニングに体操、そして朝食はし...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 15時05分

» フレッシュプリキュア! 第2話 『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!』 [現実逃避]
キュアディケイド: 「キュアライド! イーグレット! アタックライド、踵落とし!」 いずれそんな話が見られるんですね・・。 今回はパラレルワールドの防衛が目的。そのために美希さんがイケメンの弟と一緒に様々な世界のプリキュアを写真に収めながら漫遊する・・・そんな物語だったのか。なんて斬新な設定だろう(ちょ) 『Abstract』 今回は自称完璧、内実不完全な美希さんの物語。 朝からジョギング、自炊、お肌の手入れ。全ては今日のデートのためです。 そんなデートの相手は弟でした。 何らか... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 16時54分

» フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」 [穴にハマったアリスたち]
  桃キュアさん:  「タフなハートでバージョンアップ!」 オープニングのこの部分が好きです。 バージョンアップ万歳!プリキュアシリーズ万歳! と思ってたら友人からこう言われた。  「往々にしてバージョンアップ直後はバグが含まれてる」 悲しいくらいに反論できない。 ■フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」   プリキュアなのに入浴シーンだとか水着だとかあまつさえ彼氏だとか…! もはやバグどころの騒ぎではありません。 あまりの初期不良ぶりに美翔さん... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 17時05分

» フレッシュプリキュア!#2 [Sweetパラダイス]
目が覚めたら小動物がしかも喋りだしたよ、これは夢?話はちゃんと聞こうねて、寝てるじゃんラブ、犬に引っ張られてるよ〜歌って踊れる獣医さん?美希のママンに捕まってヘアメイクのモデルに食べ物に釣られちゃうよね〜アフロのまま変身とはひっくりでも、大丈夫!!変身...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 18時43分

» フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」 [のらりんクロッキー]
お・も・し・ろ・い!! 裏のピポパに対抗してか、 ママンのハイレベルっぷりがハンパなかったですね。 ラブちゃんママンも美希ちゃんママンもお美しい… 今回の主役は美希ちゃん。 いきなりシャワーシーンとはw この作品大きいお友だちへのアピールがありありとわかり... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 01時21分

» フレッシュプリキュア! #02「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」 [『真・南海大決戦』]
聞いた話によりますと、プリキュアさんの口癖の頭の文字を繋げると「し・あ・わ・せ」になるんだとか。 またまた〜そんな御冗談を〜… 「... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 01時27分

» フレッシュプリキュア! 第2話 [パズライズ日記]
今回は美希が巻き込まれてキュアベリーになってしまう話。 彼氏発言は結局弟でしたというオチは少し残念かもと思いつつ、禁断の姉弟での・・・はないですかね(笑)。 普通のキックに技名つけたたのには笑いましたが必殺技がほぼ同じなのは残念でした。 ラブは目が覚め....... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 07時30分

» フレッシュプリキュア! 第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」感想 [スターライト☆ステージ]
 1話目は、感想書きそびれてしまったので2話目からちゃんと書きます。[E:col [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 21時02分

» フレッシュプリキュア!第2話つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!! [JAOの趣味日誌]
朝日放送 | フレッシュプリキュア! 2人目のプリキュア、キュアベリー誕生編。 ラブの友達、美希は弟思いの優しい子。 弟と一緒にファミリーレストランにいたときに ナケワメーケに襲われてしまったわけだが、身体の 弱い弟への思いがピックルンにつうじて、美希は キュアベリーに変身、キュアピーチと協力して ナケワメーケを倒した。 これでプリキュアは2人になった。 次週、3人目のプリキュア誕生でプリキュアがそろう ことになる。 人気ブログランキング   ←... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 21時57分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#50 .(最終回) | トップページ | 仮面ライダーディケイド #3. »