« 元祖「1万2千年」w。 | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#41.(東映プレミアBB配信) »

RIDE BACK -ライドバック- #3.

「そして旗はふられる」

琳との決着をつけるため、彼女「も」ライドバック
選手権レースにエントリーする珠代。

フェーゴは「中身をかなりカスタムメイド」したので
出られない。代わりに「バロン」で勝負。

結局、琳の初陣は黒星で終わってしまい、珠代姉さん
期待の「勝負の決着」も来年に持ち越されてしまいましたが。

その代り。
オートバランス制御より「精確な」バランス制御力を
有している琳、とか。

エンジントラブルの原因は、機体が運転手の身体能力に
追いつかなかったとかって。

どんだけ凄いんですか、琳のトータル潜在能力は。

そして、「じゃじゃ馬」フェーゴとの運命的な出会い。

琳の前に広がろうとする、明るい未来。

それと迎合するように、姿を見せる「世界」。

彼女がフェーゴと共に「踊る舞台」は、すぐそこに。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 元祖「1万2千年」w。 | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#41.(東映プレミアBB配信) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43877108

この記事へのトラックバック一覧です: RIDE BACK -ライドバック- #3.:

» RIDEBACK 第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」 [ぷち丸くんの日常日記]
琳の才能を認めた珠代によって、琳はライドバック選手権にエントリーされて しまう。 琳が乗っていたフェーゴは規格外のライドバックなので、それに乗って出場 することは出来ないので、代わりにバロンに乗って出場することに。 しかし、バロンと相性の合わない琳は、まったく... [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 23時12分

» RIDEBACK-ライドバック- 第3話「そして旗(フラッグ)は、ふられる」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
内田すずりと共にRIDEBACK部に正式入部した尾形琳。 レースに参加することに [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 01時16分

» (アニメ感想) RIDEBACK -ライドバック- 第3話 「そして旗はふられる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
RIDEBACK 5 (5) (IKKI COMICS)クチコミを見る 琳の才能を認めた珠代は、ライドバック選手権へとエントリーしてしまう。当日、珠代はトップを独走するが、琳のマシン「バロン」は調子が上がらない・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 03時50分

» 「RIDEBACK-ライドバック-」第3話 [日々“是”精進!]
03「そして旗はふられる」珠代に認められた琳は、ライドバック選手権に出場。だがマシンの調子の悪さに悩まされる・・・。「追いついた・・・」すずり、ライドバックに乗って・・・レギュレーション。フェーゴは選手権に出られず珠代からグローブを貰う琳。大会へ琳はテ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 06時51分

» RIDEBACK -ライドバック- 第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」 [のらりんクロッキー]
フェーゴでレースに参加できなかった琳、残念! 珠代との勝負第2ラウンドは全日本選手権の大舞台。 わずか半月のキャリアで全国大会に出場の琳ですが、 なんとフェーゴが規定違反のマシンで乗ることが出来ず。 …メカには詳しくないのでよくわかりませんが、 とにかく手を... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 09時32分

» RIDEBACK -ライドバック- 第3話 「そして旗はふられる」 感想 [サボテンロボット]
★★★★★★★★☆☆(8) 琳の公式レースデビュー戦。 いやーサクサク話が進みますね。 結果としては途中棄権という形に終わっちゃった... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 19時25分

» RIDEBACK-ライドバック- 第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」 [にき☆ろぐ]
とりえずちゃんとした感想記事は初めてかもしれませんね3話になっても相変わらずこのお話は面白かったです特訓して半月とのことですがライドバックの全国大会に参加することになった琳でもどうやらフェーゴでは出場できないようで色々とルールがあるみたいですねこういう...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 20時38分

« 元祖「1万2千年」w。 | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#41.(東映プレミアBB配信) »