« 鋼殻のレギオス #1. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#31.(東映プレミアBB配信) »

メイちゃんの執事 #1.

「女性の願望叶えるイケメン執事たち!!」

前評判が一部で高かった作品。
「イケパラ」を脱落した自分的に観ました。

天道と野上が兄弟で、執事さんたちにゲキ青・偽青の双子とか、
名護さんとか、フルート青年@ゴーオンジャーとか。

あと、役的に判りませんでしたが、ゴウライ兄者とか、
ロギアとか、スワンさんとか。

お嬢様な女生徒の一人に、菜月、というか、異月というかも
いらっしゃるし。

まあ、その方面的には豪華キャスト。佐藤君の金髪ですが、
そういえば、この間の「電王」映画でもこんな感じだったかな、
でした。

さすが、このあたり経験者は、些細出会ってもアクションシーンが
綺麗に決まってます。

水嶋君は。天道が執事業に就職したらまんまこんな感じ?でした。
最初の登場時。後光をしょってくるところなんざ、マジそのものw。
全てにおいて「完璧」だし、何よりも。

世界レベルのシェフの腕前を持つ、でしたっけ?このあたりで
思いっきり「天道」確定してしまいました;。

物語は、王道少女マンガかと。お嬢様女子校ならではの新入り
いじめとか、まあお約束でしたが。(でも、気分は悪いですが)

しかしな。うどんを器ごと床に落すのはNGでしょ、絶対に。
これだけで、あの女子を制裁する理由は十二分かと。

両親亡き後の家を、うどん屋の店舗ごと爆破とか、
「お母さんのお骨をお父さんと一緒にお墓に入れたいならば、
この学園で立派なレディになれ。」という、祖父さんからの
挑戦とか。そして、学園内の謎のラスボス。

闘うヒロイン。サポートするイケメンスーパー執事。
燃える展開。このあたりが特撮っぽいかも。

とりあえず、視聴続けます。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 鋼殻のレギオス #1. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#31.(東映プレミアBB配信) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43740401

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事 #1.:

» 新ドラマ「メイちゃんの執事」第1話 [日々“是”精進!]
  超お嬢様学校を舞台に描く、夢のようなイケメンドラマ。物語の舞台は、お嬢様一人に優秀なイケメン執事が付いてくるという夢のようなスーパーお嬢様学校。あるひ突然、この学校に転入することになった、ごく庶民的な女の子、東雲メイが、超優秀なイケメン執事・柴田理...... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 19時19分

» メイちゃんの執事 第1話 [ふしぎなことだま]
・・・途中で録画切れてた(涙 でも、まぁ面白かったー!やっぱ健クンが良かったなぁ!可愛いー! しかしそれにしても、特撮出身者だらけやなww 全体的には、イケパラっぽい雰囲気だねー。 水嶋ヒロくん達「執事」の姿を楽しむだけの番組かと思ってたけど、 なかなかに面白かった。 特にワタクシ的には、佐藤健クン演じる、理人の弟、剣人が良かったなぁ! メイの事が好きってすごくよく分かるし、最終的にはメイを追っかけて 執事見習いとして、学園にやって来ちゃった!っていう一途なトコが すごく可愛いです。 ブラッ... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 20時15分

» メイちゃんの執事#1 [Sweetパラダイス]
健くん髪染めたのね〜イケメン執事がいっぱいお嬢様に一人ずつ専任執事がいるというな、羨ましいんださすがお嬢様学園だってあってすごすぎ庶民派の私は眼が点お姫様抱っこされ隊『お嬢様』って言われ隊コミックとはやっぱ違ってましたね〜オリジナルキャラいるしービスト...... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 20時59分

» メイちゃんの執事 第1話 イケメン執事がやってきた! [レベル999のマニアな講義]
『女性の願望叶えるイケメン執事たち!!』内容学費は月に一億円。女子生徒ひとり1人にはイケメン執事がつくという聖ルチア女学園に1人の少女が転入してくる。少女の名前は、東雲メイ(榮倉奈々)元々普通の暮らしをしていたのだが、1週間前のこと。。うどん屋を営む父...... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 20時59分

» メイちゃんの執事 第1話 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
特撮俳優オールスターズ、バカバカしいストーリー、それなのに陰湿で暗い演出… これは昼ドラ+イケパラって感じかな? ただ、花切りバサミやうどん踏みにじりや灯油(水だけど)+マッチとか、マジで陰湿ないじめ描写にビックリ。 そのうち2階から机とイス落とされて「おめー... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 21時22分

» 『メイちゃんの執事』#01の感想と視聴率・水嶋ヒロ・栄倉奈々・佐藤健・山田優 [Gecko's Cyber Cafe]
●『メイちゃんの執事』#01のあらすじ 究極のお嬢様学校聖ルチア女学園に転入することになった東雲メイ(栄倉奈々)、Sランクの執事=柴田理人(水嶋ヒロ)がお世話をすることになる。 忽那汐里が登場シーンでポッキーをかじってる(笑) 槇子さま、もといルチア(山田優)の執事は忍..... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 00時25分

» 8ちゃんの火9時 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
花男や花君に続くヒットが期待される「メイちゃんの執事」が始まった。ありえないっつーの!おもいっきり少女マンガな世界生徒1人に、執事1人ってしかも、イケメン執事やし花君と違い、イケメンだけじゃなく岩佐真悠子、大政絢、谷村美月ギャルも沢山出てるのは、男とし...... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 07時12分

» ドラマ「メイちゃんの執事」第1話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
原作コミックスを途中まで読んでる作品です。正直これをよくドラマに・・・と思いましたが、このイケメンメンバーを見なきゃダメでしょ。イケパラと花男を足して割ったような雰囲気ですね。ノリは完全にイケパラだし。メイの父は、実は大金持ちの本郷グループの息子だった...... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 23時02分

» 正義の味方・槇子さまが、大根を料理する3ヶ月!(メイちゃんの執事#1) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『メイちゃんの執事』  2009冬ドラマ、何見よう?赤字経営の手打ちうどん「しののめ」のひとり娘“メガネうどん”東雲メイ@榮倉奈々は、ごくごく平凡に暮らしていたのだが、父・周太郎@橋爪淳&母・ユウ@山下容莉枝が事故で急死(爆)親友・仲本夏美@星井七瀬の家に身を...... [続きを読む]

受信: 2009年1月16日 (金) 01時13分

« 鋼殻のレギオス #1. | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#31.(東映プレミアBB配信) »