« 惑星ロボ・ダンガードA#29.(東映プレミアBB配信) | トップページ | キャシャーン CASSHERN Sins #14 . »

黒執事 タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェスト。

そうですか、東京・大阪地区限定サービスでしたかw。
得した気分です。(はは)

一応、全部観ましたが、こうやって見返してみると、
結構盛りだくさんな内容だと言う事が。

個人的には、グレルにまた会えたことが収穫だったかな、と。

次回から、後半戦。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#29.(東映プレミアBB配信) | トップページ | キャシャーン CASSHERN Sins #14 . »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43689251

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェスト。:

» 「タナカのナレーションで振り返る黒執事前半ダイジェスト」 [日々“是”精進!]
 特番ファントムハイヴ家の若き当主であるシエルと、漆黒の執事・セバスチャンの物語。表の顔は製菓・玩具メーカー・・・裏の顔は女王の番犬。シエルの誘拐。イタリアのマフィアであるアズーロによってセバスチャンが迎えに。蜂の巣に甦り、シエルを助ける。「私は・・・...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 20時29分

» 黒執事 タナカのナレーションで振り返るダイジェスト [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから飛べ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 20時52分

» タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェスト [MAGI☆の日記]
タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェストを見ました。見逃した方は必見!!前半戦を振り返る「黒執事」のダイジェスト番組を東京・大阪地区のみ放送します。ファントムハイヴ家の家令・タナカのナレーションで振り返る前半戦ダイジェスト。これまで未...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 22時07分

» 黒執事 特別篇「タナカのナレーションで振り返る黒執事ダイジェスト」 [SERA@らくblog 3.0]
サブタイそのまんま(笑) まさかのタナカさんナレのダイジェスト。 それ以上でも以下でもありません(^^; あれだ…ナレしてる時だけリアル・タナカさんで。 後は萎んでるだきっと(笑)... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 22時45分

» 黒執事 特別編 [しるばにあの日誌]
タナカのナレーションで振り返る前半ダイジェスト [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 11時20分

« 惑星ロボ・ダンガードA#29.(東映プレミアBB配信) | トップページ | キャシャーン CASSHERN Sins #14 . »