« RIDE BACK -ライドバック- #1. | トップページ | 鋼殻のレギオス #1. »

しゅごキャラ、どきっ!#65 .

「雪の日はないしょでいっぱい?」

OPが変わりました。あむちゃんだけでなく、歌唄さんや
イクトまでもが「キャラじゃない」踊りに参加させられています。
で、盛り上げ役が、「何でもこなしてしまう」ルル山さんこと
ルル・ド・モルセールさん。頑張れ、後発キャラ。

ということで。
前回より、いきなりベッドの中にイクトがいたあむちゃん。
そりゃ、驚く罠。で、どうするかというと。

観察するw。(おい)こんな機会は滅多にないし。
でも。

やはり、親には相談すべきじゃないか、と思うわけです。
今回の場合、「体力つきて」、知り合い関係皆イースターに
チェックされてるから、仕方なしにノーマークのあむちゃんの
部屋に飛び込んできたわけで。

とりあえずあむちゃんはまだ小学生なわけだから、何をするにも
大人の力を借りないといけない年齢ですし。

そもそも。イクトの身に何かあったらどうするのかと。

で、何をしたかというと。

妹にせがまれて、校庭で雪だるまを作るはめに。

やってきたら、ガーディアンのみんなと合流。
盛り上がってしまって、結局夕方までいることに。

イクトがお腹すかせてるはず、ということで、チョコ味の
たい焼きを買って帰るあむちゃん。

ベッドにいない?と思ったら。

お母さんの目をくらまして、クローゼットの中に隠れたらしい。
あむちゃんが「チョコ味好き」を覚えていてくれたことに
喜ぶイクト。

、「変態談義」ですが。

窓が開いているからといって、女子小学生の部屋に忍び込んで
ベッドにもぐりこむほうが変態かとw。

で、この関係。続きます。女子小学生が、親にないしょで
男子高校生を軟禁ではなく、「飼う」という。
…こうかくと、なにやら目茶区茶猟奇的作品に聞えるから
不思議;。

OPのカットでも、「両手に花」なあむちゃんでしたし。

思いっきり、女子ドリーム全開!で良いのでしょうか。
(何かが間違っている;)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« RIDE BACK -ライドバック- #1. | トップページ | 鋼殻のレギオス #1. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43734733

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ、どきっ!#65 .:

» しゅごキャラ!!どきっ 第65話「雪の日はナイショがいっぱい?」感想 [スターライト☆ステージ]
 あむ、家族に内緒でこれからもイクトを部屋に匿うのでしょうか!?今までにも、あむ [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 00時59分

» しゅごキャラ!!どきっ 第65話「雪の日はナイショがいっぱい?」 [穴にハマったアリスたち]
OPが新しくなりました。 本編の内容も相まって、いよいよ第2期が動き出した気がします。 以前のOPの見どころは「全然キャラじゃない変な踊りをさせられる日奈森さん」でしたが、今回もその傾向は顕著です。   歌のお姉さんにまで何をやらせるんだスタッフさんは…。 不穏な表情を浮かべてるお姉さんやイクトくんが怖いです。 せいいっぱい空気を盛り上げようとしてるモルセールさんがいたたまれない。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第65話「雪の日はナイショがいっぱい?」 問題です。 夜、寝ようと思って布団をめ... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 01時53分

» しゅごキャラ!!どきっ#65 [Sweetパラダイス]
いよいよ二期が始まりましたね〜そしてOPも変わった!!イクトも混ざって三人でデビュー!!布団をめくったらそこには猫耳くんが!!あなたはどうする?はい!は〜い!私は添い寝かなガーディアンたちと雪遊びあむちゃんには心配ことがあった内緒で飼っているイクトが両...... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 21時02分

» しゅごキャラ! どきっ! #65 [日々の記録]
あむたちが学校で雪遊びをするお話でした。新年早々、あむの部屋にはイクトが転がり込んできてしまいました。イクトは盗み出したバイオリンの影響で、体力を使い果たしてしまい、やむ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 21時16分

« RIDE BACK -ライドバック- #1. | トップページ | 鋼殻のレギオス #1. »