« Yes!プリキュア5GOGO! #48.(最終回). | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#16. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#48 .

「正義カイサン」

このところラストのカタルシスに向けて、かなり
厳しい展開が続いてます。いや、大友には面白いの
ですが、リアにはきついらしい。

決定バンキですが、何気に「蛮機獣大集合」的で、
クライマックスにふさわしいです。

そして、今だ黒と緑が帰ってこない。

その上に、金銀兄妹までが、スイスにいる両親から
こちらへ来い、と帰還?命令が出ているとか。
マジで執事さんがいるんだ、ここ。

しかし。
二人は「自らの意志で闘うことを選んだから、
やるべきことをする。」と宣言。

ヨゴシマクリタインの『正義カイサン』の
データ解析をボンパーにたくし、さっきの蛮機獣を
倒したのと引き換えに消える金銀兄妹。

そして、セイクウオーとキョウレツオー。

ロボたちはどうやら売り切ったみたいでw、店頭には
どうやらほとんど在庫はないみたいですから、ロボたちが
作中から消えても支障はないみたいですが。

こうして仲間達が消えていく、と言うのはかなり
緊迫感があります。そして、

本当に初期メンバーしか残ってない、というのも。

初期トリオがいよいよピンチになったとき、消えた皆が
駆けつけて~、と言う展開があれば燃えますが。

そうあってほしいな、と思ったり。

なかのひと にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

|

« Yes!プリキュア5GOGO! #48.(最終回). | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#16. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43858455

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#48 .:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-48 シリアス展開? [ふしぎなことだま]
最終回目前で、いきなりのシリアス展開、ジェットコースターの最後の 急上昇&急降下みたいだなw(急降下って言ったら聞こえが悪いかな?) ・・・関東地区はアブねぇよなぁ! 常にバケモノが現れて、ビル壊しまくるんだからさ! でも、次の週にはビル全部建て変わってるってのが凄いよな! 関東のみんなは、ヨソの土地に引っ越した方が安全だよー?(ぉ 今回のヨゴ様のパパや蛮機獣の関東破壊行為を見ていて、その思いを 一層強くしてしまいました(ーдー;) ( 執拗い) それにしても、ヨゴ様のパパ1人出てきただけで、... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 01時56分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「正義カイサン」 [不惑にして特撮に惑う]
消されていく仲間。追いつめられるヒーロー。最終決戦に向けて状況はどんどん悪くなっていく。 消えてしまった軍平と範人のことで、走輔は頭に血が上り、連と早輝は戦意喪失してしまう。ちょっと連がヘタレ過ぎている気もするが… そしてそんなゴーオンジャーに語りかける..... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 06時59分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第48話 正義解散 [レベル999のマニアな講義]
『正義カイサン』内容総裏大臣ヨゴシマクリタインの『正義解散』により、消されてしまった軍平、範人、ガンパード、バルカ、キャリゲーターあまりの強さに、絶望感だけが支配しはじめる。そんななか、キタネイダス、ケガレシアは、全ての蛮機獣の力を備えたケッテイバンキ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 07時40分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−48、「正義カイサン」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−48、「正義カイサン」の感想です! 総裏(総理)大臣による権限やから、“伝家の宝刀”なのね。深いなぁ〜。 [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 07時52分

» 今日のゴーオンジャー GP-48 [地下室で手記]
「正義カイサン」軍平と範人が消えてしまい、今回はゴーオンウイングスの2人が話の中心ですね。スイスに来るように言われて断ったり、感情を爆発させて暴走する走輔を落ち着かせようとするアニ。逆に完全に凹んでしまった連と早輝を元気づけようとする美羽。最初はゴーオ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 07時53分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-48ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【年末だけのイベントキャラ&アイテムだと思ってたのに。】 強大すぎる敵。 消えていく仲間。 くじける心。 ガンバレー! 負けちゃダメダー! 若干ヘタレなぼくらのヒーローを応援したくなる熱いクライマックスだぞ!... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 14時05分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-48ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【年末だけのイベントキャラ&アイテムだと思ってたのに。】 強大すぎる敵。 消えていく仲間。 くじける心。 ガンバレー! 負けちゃダメダー! 若干ヘタレなぼくらのヒーローを応援したくなる熱いクライマックスだぞ!... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 14時06分

» 今日のゴーオンジャー GP-48「正義カイサン」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
総裏大臣ヨゴシマクリタインに消されてしまった軍平・範人・ガンパード・バルカ・キャリゲーター達。「許せない!」と叫ぶ走輔だったが、ヨゴシマクリタインは腹が減ったと突然帰ってしまい・・・。昨日に引き続き、2日連続で語ります、ゴーオンジャー(^^;昨日の映画レビ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 18時02分

» ゴーオンジャー#48 [Sweetパラダイス]
範人と軍平が・・・・・・ヒステリックな走輔そんなにかりかりしないであ!わかったカルシウム不足でしょえ?スイスに行っちゃうの?相棒のため世界のため戦い続けます総理大臣登場いや〜〜〜〜〜〜ウイングスが・・・・先週の予告でいや〜な予感はしてたんですけどね範人...... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 19時35分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 48話 [まざまざの萌えを叫べ!]
・ガンバル組が消されちゃったーーー!!(・□・)  ヨゴシマクリタインの正義カイサンと言う技らしいけどこれは恐ろしい!!  しかもヨゴシマクリタイン自身も圧倒的に強いですよ!!(・□・)  でも腹が減ったからって帰っちゃったよ!(笑)  機械生命体でも腹が減る....... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 21時56分

» 炎神戦隊ゴーオンジャーGP-48「正義カイサン」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
ホントは昨日の夜に書く予定だったけど、メンテナンス期間にやられた… 学校行く前に大急ぎで書いてますwゆえに省略版。 消し去られたガンバル組。 そして失意の中、最強のバンキ獣「ケッテイバンキ」が街を襲う! 戦意を失い、怯える連と早輝。 怒りに駆られ、冷静さを... [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 13時11分

« Yes!プリキュア5GOGO! #48.(最終回). | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#16. »