« 惑星ロボ・ダンガードA#41.(東映プレミアBB配信) | トップページ | ケータイ捜査官7 #38. »

メイちゃんの執事 #3.

続きました。はあ。

泉さんのお家騒動から、お嬢様同士のデュエル。
どうやら裏には、ルチアさんと白い人が暗躍してます。

竜恩寺家のお家騒動が原因みたいですが。
後添えさんの息子を当主にすることになったから、
泉は次期当主でなくなり、66歳の親父と政略結婚することに
なったという。

で、学園を辞めなければならない。

「ルチア様にお願いすれば」・・・そういうことですかいw。

ルチアさんは、メイ両親が本郷家を飛び出したのと入れ違い
くらいに、本家に養女として、「遠縁から」迎えられたらしい。

そして、「次期当主」として厳しい教育を受けてきた。

ラスボスにふさわしいな、ルチアさん。
彼女は、理人にそういう感情を持っているみたいだし。

でも。決着が次回に持ち越しましたから、あまり
今回は書く事がない;。

こういう回こそ、他キャラの小ネタ挟めば良いんですが。
せっかく人材には事欠かないのだから。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#41.(東映プレミアBB配信) | トップページ | ケータイ捜査官7 #38. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43880296

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事 #3.:

» メイちゃんの執事 第3話 [MAGI☆の日記]
メイちゃんの執事の第3話を見ました。ルチアの本名は本郷詩織で、彼女は本郷家の遠縁にあたり、メイの父・周太郎が本郷家を飛び出した後に、養女として迎えられたのだという。ルチアの執事・忍からそれを教えられ、ショックを隠せないメイにルチアは優しい微笑みを向けな...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 11時03分

» 「メイちゃんの執事」第3話 [日々“是”精進!]
  3理人は、メイの様子がおかしいことに気付く。原因の一つは、メイがルチアの素性を知ったことだった。ルチアは本郷家の遠縁に当たり、周太郎が家を飛び出した後、養女として本郷家に迎えられていた。メイはそのことをルチアの執事である忍に教えられ、ショックを隠せ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 12時36分

» メイちゃんの執事 第3話 戦う理由 [レベル999のマニアな講義]
『あなたに仕えたい』内容ルチア(山田優)は、本当は“本郷詩織”といい、本郷家の遠縁で、養女として迎えられたことが忍(向井理)から伝えられた。ルチアは、メイ(榮倉奈々)とともに、本郷家の跡継ぎ候補の一人だった。メイは、執事である理人(水嶋ヒロ)から、本当...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 18時01分

» アヒルのパジャマを着たヒヨコ(メイちゃんの執事#3) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『メイちゃんの執事』 車椅子に乗った最高権力者・ルチアこと本郷詩織@“槇子さま”山田優は、本郷家の遠縁にあたり、その後本郷家の養女になったのね!!!うどん屋「しののめ」のひとり娘から、一夜にして大富豪の娘へとジァンプアップした“メガネうどん”東雲メイ@“....... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 19時50分

» メイちゃんの執事#3 [Sweetパラダイス]
ルチア様の正体、そ・・・それは・・・・・メイちゃんと同じ本郷家の後継者だった『あなたの望みを叶えてあげましょう』と囁きかける学園を去れってそんなに邪魔なのか理人さんがメイちゃんの執事だから面白くないんでしょ理人さんを自分の執事にしたい?やっぱ隠し事はダ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 20時40分

» ドラマ「メイちゃんの執事」第3話 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ルチアの正体-----------!!彼女の名前は、本郷詩織。だが、彼女は本郷家の養女として子供のころ、本郷の本家に引き取られたというのだ。メイの願いは両親の骨を一緒のお墓に入れてあげること。詩織の存在を、そして本郷の家の事を何も知らなかったメイ。でも詩織ってば...... [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 20時48分

» メイちゃんの執事 第3話 [ふしぎなことだま]
ルチア様&白執事(違っ)が、あまりにも腹黒くて挫けそうです(;´д`) ・・・1話完結で解決してくれるとありがたいんですがねぇ(汗 今回の事が解決したら、泉がメイの味方になってくれるのかな? と思ってただけに、えー、次回に続くのかよー!って思っちゃいました。 何かもー、ホント、挫けそうだ(ルチアが怖くて。) でも、学園長が良さそうな人なんで、その辺は安心だけど。 (WJ系のマンガがお好みとは、趣味が合いそうだww) 今回は、大部分を早送りで観ましたですよ。 (まぁ、大概のドラマやアニメを2倍... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 00時11分

» メイちゃんの執事 第3話 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
なんかね、メイちゃんが可愛くない、ルチア様が怖い、話がバカなのに変にシリアスで楽しくない… ホントにキャストの話題だけはよかったのに、こんなに話がハマらないとは思いませんでした… 今のところ、メイちゃんと理人と剣人がメインで、各回にちょこちょこ誰かクラスメイ... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 02時02分

« 惑星ロボ・ダンガードA#41.(東映プレミアBB配信) | トップページ | ケータイ捜査官7 #38. »