« 鉄のラインバレル#11 . | トップページ | 仮面ライダーキバ #45. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#44.

「聖夜ヲマモレ」
キレイズキーは、生きていた。
(ロギアですか;おい)
どうやらかの「ムゲンゴミ箱」に隠れていたらしく、
今回は反撃編。

このゴミ箱から異次元に飛ばされたゴーオンジャーの皆さん。
と黒は幼稚園に立てこもる銀行強盗のところへ。
(ベタですが、何気に新鮮)

金兄は幽霊がいる場所。
(珍しい組み合わせ)

銀妹はサンタと共に波止場へ。
(かなり珍しい)

早く戻らないといけないのですが、その前に、目の前の
トラブルを片付けないといけない。

それにしても、金兄が幽霊苦手とは。
「小さい頃、おじいちゃんが話してくれた幽霊話がとても恐くて」
…ドンだけ怖い話したんだよ、祖父ちゃんw。

その間に、キレイズキーさんはヒューマンワールドの大掃除、
とばかりに活動を。クリスマスツリーに爆弾を仕掛ける、
というものでしたが。

しかして。
戻ってきたゴーオンジャー。炎神12体総動員+ゴローダーGTで
せっかく巨大化したキレイズキーさんをやっつけてしまいました。
結構あっさりだったかも。

(まあ、12体合体、クリスマス販促回に出しておかないといけないのは
大いに判りますwww。)

爆弾も、不発になればただの綺麗な飾り。なので、クリスマス後に
回収する、という、これもまた良いオチ。

早輝が翔大のお姉ちゃんw。
やはり、彼には「兄貴」でいて欲しいです。個人的に。

「どこかに、強い味方はおらんのでおじゃるか」と言いつつ
顔が真っ赤なおじゃる姫w。ガイアークは、こんな風に
のんびりしてるのがいいな、と思います。しかし、このままで
ラストまで行くかな。

次回。「G5プリンス」て;ついに来ました。プリンセス再びは
嬉しいですが。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

劇場版予告ktkr。
Vシネからスクリーンデビューです。というか、こっちの方が
収益見込めるからだ、というwww。
「電王」の作った実績がものを言ったみたいです。

とりあえず、理央メレ様たちに遭えるのは嬉しいですが、
二人がラスボスに洗脳されて云々、という展開はお腹一杯;。

|

« 鉄のラインバレル#11 . | トップページ | 仮面ライダーキバ #45. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43485317

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#44.:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第44話 聖夜ヲマモレ [レベル999のマニアな講義]
『聖夜ヲマモレ』内容キレイズキーを倒したと思ったゴーオンジャーであったが、次の瞬間、ふたたび現れるキレイズキームゲンゴミ箱に隠れていたようだった。そしてゴーオンジャーたちは、ムゲンゴミ箱からつながる異空間を通りバラバラに、どこかへ飛ばされてしまうのだっ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 17時57分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−44、「聖夜ヲマモレ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−44、「聖夜ヲマモレ」の感想ですっ! さすがに単独で3つのワールドを滅ぼしたキレイズキーも、エネルギーボールの取り付けは人海戦術(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 18時23分

» 今日のゴーオンジャー GP-44 [地下室で手記]
「聖夜ヲマモレ」今回はキレイズキーのどこに飛ばされるかわからにムゲンゴミ箱によって、3組に分けられて吹っ飛ばされたお話になりますね。走輔、連、軍平はなぜか幼稚園で強盗犯と遭遇。人間相手に変身するのは、初めてとはいえ幼稚園児を襲うような強盗犯にそんな事を...... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 18時55分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 〜GP-44 「聖夜ヲマモレ」 [Happy☆Lucky]
〜GP-44 「聖夜ヲマモレ」 [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 19時38分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「聖夜ヲマモレ」 [不惑にして特撮に惑う]
みんなのクリスマスを守るために戦うゴーオンジャー!強力パワーの産業革命にロボ大集合の総力戦で挑むエピ。 前回今回と、今更言うまでもないクリスマス販促エピではあるのだが、今回もそれなりにクリスマスを守る!という夢をプラスしたことでまとめた。強盗に襲われた..... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 19時44分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 44話 [まざまざの萌えを叫べ!]
・攻撃を無限ゴミ箱でかわしたキレイズキー。  逆にそのバキューム攻撃で全員を吸い込んじゃった!!(・□・)  みんな世界のどこかに飛ばされちゃった!!(・□・)どーなる? ・走輔、連、軍平の3人は銀行強盗が幼稚園に立て篭もってる所へ。  早輝と大翔のコンビは...... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 22時17分

» 今日のゴーオンジャー GP-44「聖夜ヲマモレ」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
無限ゴミ箱に隠れ、攻撃を回避したキレイズキー。今度はゴーオンジャーがゴミ箱に吸い込まれ、あちこちバラバラに飛ばされてしまい・・・!強盗の立てこもる幼稚園に飛ばされてきたのは、走輔・連・軍平。強盗に銃を向けられ、ゴーオンジャーに変身!なぜ、ヒーローものの...... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 14時50分

» ゴーオンジャー#44 [Sweetパラダイス]
強敵・キレイズキー。ゴーオンジャーはバラバラにガイアークが街を飾り付け。年末といえば大掃除!!で・・・出た〜〜〜〜〜!!早輝ちゃんの後ろに隠れてるアニ。あのアニが幽霊怖かったとはね〜アニ可愛いアニを訛で勇気づける早輝ちゃん。アニの頭を撫でてしかも呼び捨...... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 21時24分

» ゴーオンジャー44話感想 [瑠璃色の蝶]
GP-44「聖夜ヲマモレ」 ・すみません 今回も簡易感想です キレイズキーのムゲンゴミ箱でばらばらにどこかに飛ばされてしまったゴーオンジャーたち 走輔と連と軍平 早輝と大翔 範人と美羽(+サンタさん)の組み合わせです 男女がペアになっただけでフラグ立った?と思う..... [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 17時25分

» ゴーオンジャー ネタバレ [ニュース速報]
ゴーオンジャーと仮面ライダーキバとプリキュア5の中でゴーオンジャーと仮面ライダーキバとプリキュア5の中でゴーオンジャーと仮面ライダーキバとプリキュア5の中で1番強いのはどれでしょうか?又、1番視聴率の高いのはどれでしょうか?又、子供がどれかのファンで、キャラクターグッズを買う際に1番お金がかかりそうなキャラクターはどれでしょうか?http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/... [続きを読む]

受信: 2008年12月26日 (金) 20時14分

« 鉄のラインバレル#11 . | トップページ | 仮面ライダーキバ #45. »