« 惑星ロボ・ダンガードA#15.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 仮面ライダーキバ #44. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#43.

ガイアークなのに、「掃除大臣キレイズキー」様。なんか
間違ってない?と思っていたら。

「自分達的に綺麗好き」ということなのでw、まず安心。
しかして。
サウンド・マジック・プリズムワールドの3つを破壊してきたとは。
炎神ソウルを無効化するばかりか、金銀兄妹までもふっ飛ばし。

そんな中、クリスマス・ワールドからやってきたサンタさんと出会う
走輔。

何故に袋が空っぽなのか?「4次元袋」だったから。

バイトのおじさん、とばかり思っていたサンタさんですが。
実は走輔が小さい頃、
「レーサーになる夢」をもっていたが、諦めかけたことが。
そんなとき、ラジコンカーをくれたサンタさん。

あのときの。

サンタのプレゼントが皆を勇気付け、蓮の作戦に。

であ、後はまあ、
「人海戦術」とアイテムのコラボで反撃開始!

前半、ものすごい強敵!と思っていたら、結構あっさりアイテム
みんな破られて行くし。

変身後にきっちりサンタコスの赤がナイスw。

しかし。クリスマスネタ自体は、次週にも引くわけで。

キレイスキーさん自体、このままラスボスになるのか、
次回で退場なのかが微妙です。

まあ、こんかいはアイテム販促、次週はロボ販促、と
考えれば。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#15.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 仮面ライダーキバ #44. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43421381

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#43.:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第43話 強敵キレイズキー [レベル999のマニアな講義]
『年末オソウジ』内容サウンド、マジック、プリズムワールドの3つのブレーンワールドを滅ぼしたという掃治大臣キレイズキーガイアーク反応で飛び出したゴーオンジャーたちは、新しい敵であるキレイズキーに大苦戦する。炎神ソウルが無効化されるだけでなく、アイテムによ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 22時24分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 43話 [まざまざの萌えを叫べ!]
・掃治大臣キレイズキーが登場ーー!(・∀・)  話口調がケロロみたいだったり、利き腕預けないところがゴルゴみたいだったりと  面白キャラみたいだな(笑)  でも3つの並行世界を滅ぼしてたりとかなりの最強キャラでもありそうなのよね〜。 ・いきなりゴーオンジャー...... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 22時57分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-43「年末オソウジ」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「お出かけでありますか、ルルルのル…」 掃治大臣キレイズキー。 全身にお掃除7つ道具ウェポンを配し、3つのブレーンワールド(サウンド・マジック・プリズ)を滅ぼした男。 利き腕は預けない、背後に人は立たせない、冷徹非常な掃除人… でも、さりげなくギャグをかまし... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 23時20分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-43 [ふしぎなことだま]
2週使って、クリスマス商戦っすか。頑張りますなぁ。 ゴーオンジャーは2週使って、クリスマスネタやるんだね。 今回は個人武器や小物の宣伝、次回はロボ達の宣伝か? というか、大人が見るぶんには桜金造さんのサンタさんって楽しいんだけど、 一応さ、メインで見てるのはプレスクールなんだから、もーちょっと 配慮があってもいいんじゃないの? サンタさんってこんな人なの?白い髭は?とかって思っちゃうよ! キレイズキーは、ゾウキンしぼってたね! いろいろな掃除道具を使っての攻撃が、年末っぽさを感じさせました(嘘)... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 00時05分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−43、「年末オソウジ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−43、「年末オソウジ」の感想です! ゴーオンゼミナールの軍平が、スゴイ勢いで壊れだしとるね(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 00時40分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「年末オソウジ」 [不惑にして特撮に惑う]
いきなりやってきた強敵に大苦戦。年末の大決戦にサンタさんが加わって、熱さに夢が加わる良エピ。 「お出かけでありますか、ルルルのル」 この一言で大爆笑。一緒に見ていたうちの息子(10歳)からの「なんで笑ってるの?」攻撃をかわすのが面倒だったぞ。キレイズキー..... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 00時41分

» 今日のゴーオンジャー GP-43「年末オソウジ」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
前回エンジンオーを狙撃したのは、掃治大臣キレイズキーだった!ガイアークの手助けをしにやってきたキレイズキー。掃除用具を模した武器で、ゴーオンジャー達を次々と攻撃。吹き飛ばされた走輔の目の前に、サンタクロースが現れて・・・。新しい大臣・キレイズキーの登場...... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 18時10分

» ゴーオンジャー#43 [Sweetパラダイス]
敵の大ボス登場か!?掃除大好き〜♪掃除大臣・キレイズキー。ガイアークなのに綺麗好きってどういうこと!?こ・・・これは・・・この前の感じ!!意識がない炎神たち走輔が・・・走輔が・・・アニたちまで・・・これは番組始まって以来の大〜ピンチ走輔、サンタさん疑っ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 18時25分

» 昨日のゴーオンジャー GP-43 [地下室で手記]
「年末オソウジ」前回炎神を動けなくした掃除大臣キレイズキーが本格参戦とクリスマスネタを詰め込んだのが今回でした。キレイズキーが滅茶苦茶強いという事で、どうするのだろうと思ったらば、サンタクロースの袋を使うんですね。あれって、クリスマスワールドとつながっ...... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 22時56分

« 惑星ロボ・ダンガードA#15.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 仮面ライダーキバ #44. »