« 惑星ロボ・ダンガードA#10.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 仮面ライダーキバ #43. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#42 .

小ネタ全開と思いきや、ここで敵ラスボス登場?
の回でもありました。

最初に瓶バンキ登場。
「何故にぬるま湯?」と思ってましたが、Bパートへの伏線
だったとは。

そして、ケガレシアが人間に化けて高校へ入っていったのを
金銀兄妹が目撃。たまたまここの女子部に欠員が出たことを
利用して、「なぜか」美羽が潜入w。

何故に軍平、範人へ目を向けるwww。すっかり「その方面」にハマって

しまいましたか。

どう見ても20年以上昔の「セーラー服」に、アラレちゃん眼鏡。
転校時の挨拶は「ハルヒ」だし、クラブ活動引っ張りだこも
お約束。
で、魔法少年は「ガリレオ」で、「ハリポタ」。美羽はさらに
「兄から渡された」として、「スケ番ヨーヨー」で「スケ番刑事」。
(ゴーオンエンブレム仕様)持ち。つか、兄。何作ってるww。

おじゃる姫の目的。魔法少年の「魔法」を使って、
瓶バンキを魔法瓶バンキに変身させることだった。

魔法少年。魔法で美羽の心を振り向かせようとしたけど
悉く失敗。
「魔法で女の子を振り向かせようなんて、だめ。
男の子の真心よ。」がいいですwww。

最後は魔法とゴーオンシルバーとのコラボで魔法瓶バンキを
退治。
巨大化した後は、G9でバトル。ガイアークさんのところに、
謎の声が聞えてます。

ラストで、魔法少年君。べタな終わり方ではありましたが、
データはなくても、女子へのアプローチのバックアップだけは
おkなところがw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#10.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 仮面ライダーキバ #43. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43347322

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#42 .:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第42話 マジックワールドからやって... [レベル999のマニアな講義]
『学園ノヒミツ』内容ビンバンキを追っていくと、、、姿を見失ってしまう。その近くの高校にケガレシア入っていくのを目撃したゴーオンジャーたち。関連性を疑い、美羽が潜入することに。。。。そんな中、ひとりの高校生と出会うのだが。。。その手には一冊の本と杖。お話...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 17時40分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「学園ノヒミツ」 [不惑にして特撮に惑う]
パロディ満載エピ。それだけでなく敵の新キャラも登場。 転校生モノの定番パターンを踏襲しつつ、涼宮ハルヒにガリレオ、ハリポタ、スケバン刑事と、学校を舞台にしたパロが満載。その中に放り込まれるのが"サキ"ではなく、何故か美羽なのは何故だろう…とは思うけど。美羽..... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 17時54分

» 今日のゴーオンジャー GP-42 [地下室で手記]
「学園ノヒミツ」予告の時点でネタ編だという事はわかりきっていましたが、ネタ編でしたね。最後に、ネタだけではないよというのが出てきましたがそれは後述という事で。美羽のスケバン刑事というのは、久しぶりに登場した汚石冷奈が高校に入っていくところを目撃して、突...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 18時34分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−42、「学園ノヒミツ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−42、「学園ノヒミツ」の感想です♪ ガイアーク幹部の遊びは、トランプがデフォルト(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 20時23分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 〜GP-42 「学園ノヒミツ」 [Happy☆Lucky]
〜GP-42 「学園ノヒミツ」 [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 21時29分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 42話 [まざまざの萌えを叫べ!]
・ビンバンキ、分別したごみを混ぜ混ぜにするってセコいな!(・□・)  しかも熱湯攻撃したつもりが冷めてるって…何だそりゃ(笑) ・ケガレシアが学校に入っていった?久々に汚石さんが出てきたけど、ガイアークが  学校で何か企んでそうですな。  って事で潜入捜査....... [続きを読む]

受信: 2008年12月 8日 (月) 20時00分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-42「学園ノヒミツ」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「何不自由なく暮らした私が、何の因果か炎神の相棒。 ゴーオンシルバー・須塔美羽。 お前ら、許さんぜよ! 教えてあげる。 ただひとつ、女の子のハートを動かせるのは、男の子の真心だけよ」 脚本は武上先生でしたか…先週、スケバン刑事ネタで間違いなくこれは荒川先生... [続きを読む]

受信: 2008年12月 9日 (火) 02時02分

» ゴーオンジャー#42 [Sweetパラダイス]
ケガレシア様が先生!?ビン蛮機も消えたしあの学校には何かある!!メガネかけてセーラー服姿の美羽ちゃん学校に潜入。ただの人間には興味が無かった。変な人に見られてるよ〜。アニがくれた秘密兵器はヨーヨー。ヨーヨーといえばやっぱスケバン刑事ですよね〜美羽ちゃん...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 9日 (火) 19時45分

» ゴーオンジャー42話感想 [瑠璃色の蝶]
GP-42 「学園ノヒミツ」 ・今回の蛮機獣は分別されていたゴミをバラバラにしていました やることがせこいっつーか、しょぼすぎるw ていうか放っておいても特に害はないような気がします 強いて言うなら清掃車の人が困る? ・ウイングス二人が変装したケガレシアを一発で..... [続きを読む]

受信: 2008年12月12日 (金) 15時02分

« 惑星ロボ・ダンガードA#10.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 仮面ライダーキバ #43. »