« キャシャーン CASSHERN Sins #13 . | トップページ | 鉄のラインバレル#12. »

トミカヒーロー・レスキューフォース#39 .

「ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長」

えーと。マジで隊長退場(しゃれではないです)かと思いましたが、

違 い ま し たw 。

フランス栄転が決まって、さぞみんなが悲しんでくれるだろうと
思っていたら、
皆明るく喜んでくれましたしwww。(これは想定の範囲内として。)
隊長はショック受けてましたが、実はわざと仕組んでいたとか。

レスキューセイバーの後継機として、レスキューダイバー登場。

隊長となった輝の初任務。
「つるつる液」をトンネル内にこぼしてしまって、車が
皆スリップしてしまう!レスキューフォース出動!

そのため、石黒の激励会には、誰も出席せず;。

しかし。海原はるかかなた師匠をゲストに
「つるつるアクシデント;」奥が深い。

そして、困ったときにはR5という、美味しい展開。

結果。石黒隊長は自ら残留宣言、という潔い展開でしたが
実は、最終テストで語学が落第だったというオチが;

最後まで石黒隊長らしいエピてんこ盛りでしたw。

とりあえず、石黒隊長残留オメ、です。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« キャシャーン CASSHERN Sins #13 . | トップページ | 鉄のラインバレル#12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43560584

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー・レスキューフォース#39 .:

» 今日のレスキューフォース 第39話 [地下室で手記]
「ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長」3クール目の締めくくりで、今回も松竹の芸人をゲストに迎える形の総集編かと思いきや、総集編ではなかったですね。その代わりと言ってはなんですが、石黒隊長フランスへの転勤というものと、新しいビーグルのお披露目と...... [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 07時51分

» 『レスキューフォース』第39話「ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第39話「ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長」の感想です! はるか・かなた師匠が出るからには、あの芸はノルマですよね(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 11時44分

» レスキューフォース 第39話 さよなら石黒隊長 [レベル999のマニアな講義]
『ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長』内容ネオテーラ殲滅に成功したレスキューフォースそんななか決定された石黒(岩永洋昭)のフランス行きが決まった。その一方で、レスキューセイバーの後継機として、レスキューダイバーが配備される。大喜びのみんなを見...... [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 16時42分

» トミカヒーロー・レスキューフォース 「ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長」 [不惑にして特撮に惑う]
ラスト1クールへのインターバル、お笑い系ゲストも加わってのコミカルエピ。新メカも登場。なにより石黒隊長が残留することが決定したというのが嬉しい。 なんかあまりにも馬鹿馬鹿しい残留理由ながら、アレだけ大騒ぎした隊長交代騒ぎがないことに(笑)いや~ユルい!(..... [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 (火) 15時58分

» 07F06607F0660C80DF0AB [トミカ]
トミカについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にト... [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 13時22分

» トミカヒーロー レスキューフォース第39話「ようこそレスキューダイバー さよなら石黒隊長」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「私は、このたび、フランスに…行かないことを決意しました! それでは、急ぎますので。失礼!」 隊長復帰いやっほおおおおお!!! 正直、隊長がこんなに早く去るとは思わなかったので、これは復帰フラグかなとも思っていたけど、まさか試験にスベっちゃってるとはw やっ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 1日 (木) 22時23分

« キャシャーン CASSHERN Sins #13 . | トップページ | 鉄のラインバレル#12. »