« キャシャーン CASSHERN Sins #10. | トップページ | 鉄のラインバレル#9 . »

トミカヒーロー・レスキューフォース#36 .

「緊急発進!レスキューマックスを救出せよ!」
隊長、倒れる!果たして、生死はどうなのか。

真円編もそろそろ大詰め。ここでこういう動きが
くるとは。レスキューフォース、侮れない。

隊長にユーロ転勤の話が。
「今のメンバーは十分独り立ちできる。次の人材を
育成して欲しい。」とナンシーからの要請。

頭の中で、R1~R4のそれぞれが「隊長」に昇格した
場合をシュミレーション。
R1の場合。
「レスキューフォースに憧れて、ここに来ました!。」
から、隊長に昇格。男子のサクセスストーリー。
R2ならば、まあいいかな、などと考えていたら。

超災害発生。マグマが街を襲う!レスキューフォース
出動!。現場にはネオテーラさんたち配下が妨害に。
3人組は、何やら新エネルギー発生体強奪に。

隊長、この危機に、R5に変身して、現場に向かう!

マグマを掘り起こすズッケイン相手に、マックス合体で
応戦したレスキューマックスが、罠にはまってマグマの
海に落ちることに。

大ピンチを迎えたレスキューマックス。
「俺はもっと熱いんだよ!」…有難う、細かいネタを。
隊長、レスキューフェニックスを招聘。しかし、その隙を
狙われて、重傷を負うことに。

ヒーローが決めポーズをとっているときは、おそっては
いけないんです!!!全く。

無事、マグマの海から救出されたレスキューマックス。
その形態から飛行能力に難があったけれども。

レスキューフェニックスに「またがる」ことで、
それを克服したレスキューマックス!かっこよすぎる!
そして、ファイナルレスキューへ。

隊長、その姿をまぶたの裏に焼き付けつつ、意識が
遠のく。

って、次回マジ気になる!

と思ってたら、どうやら退場だけは免れてるみたいです。

しかし。ネオテーラ三人組は、何やら新しい人工知能に
組み込まれてるようですが。

販促やらストーリー消化やら、ノルマをこなしつつ見せ場を
作る。相変わらずやってくれます、スタッフ。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« キャシャーン CASSHERN Sins #10. | トップページ | 鉄のラインバレル#9 . »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43340451

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー・レスキューフォース#36 .:

» レスキューフォース 第36話 成長した隊員たち [レベル999のマニアな講義]
『緊急発進!レスキューマックスを救出せよ』内容総司令(早見優)から、別の部署への異動話が出た石黒隊長(岩永洋昭)後任の隊長を誰かに決定しなければならなかった。そんななかネオテーラが、アカデミアシティに襲いかかってくる。超災害発生!!レスキューフォースは...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 22時59分

» 今日のレスキューフォース 第36話 [地下室で手記]
「緊急発進! レスキューマックスを救出せよ」マーエン編も、そろそろおしまいという事になるからでしょうか、怒涛の展開となりましたね。隊長にユーロ転勤の話が持ち上がり、次期隊長を4人の中から決めようかという話になっていたり。超災害もマグマの沼という規模の大...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 23時00分

» 『レスキューフォース』第36話「緊急発進! レスキューマックスを救出せよ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第36話「緊急発進! レスキューマックスを救出せよ」の感想です!! もともとの顔からして、“口笛吹き顔”なんだなマールたちは(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 15時20分

« キャシャーン CASSHERN Sins #10. | トップページ | 鉄のラインバレル#9 . »