« 惑星ロボ・ダンガードA#16.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#17.(東映プレミアBB配信) »

ケータイ捜査官7 #33 .

「ラブラブ大作戦」
とりあえず、サード受難月間進行中。(おい)

久しぶりの夜叉姫優璃登場、と思いきや。
「第3の女子」の一言で、何やらフラグ状態。いきなり
ラブラブ行く?かと思ったら。

サードのデータ最適化の最中に、ケイタのそれだけが
消えてしまう、という事態に。

何でも、ケイタの友人達に転送してしまったと。
24時間以内に回収しないとやばいらしい
《明日の夕方5時まで!》桐原は、
「完璧に戻したい」そうですしw。

メアドの交換名目で、家族からは回収おk。
「キカイ君」からも回収。
次は晶。
「なんか誤解されそうだな;」とは言いながらも。
喫茶店に呼び出して、メガパフェなどをおごり。

メアド交換!しようとしたら。

ケータイがない;。

探してみると、誰かに拾われて使われているらしい
@セブン。

いつぞやのネットヤクザさんたちw。晶がいろいろと
ネタバレしつつケータイ奪回しますが、あわやセブンが
取り上げられるピンチに。

セブンをぽいぽい放り投げるヤクザさんたち。ですが、

「ケータイは投げるものじゃなーい!」久しぶりの言葉と
とともに、セブンさん反撃!パンチ、キック!強いぞ、セブンw。

「デビルKだ;」随分間違ってるとは思いますが、向こうから
退散してくれましたw。

さて、優璃。なかなか言い出せない。
「後(5時まで)7分あるから良いか」
「新しいケータイのメアド、欲しいな。」
…ラッキー。ミッション終了。
「間に合ったな。」おもわずしゃべるセブンwww。

一方。ゼロワン。
間明のもとへ向かう。どうやら彼は、ケイタを狙っている、という。
「俺は、網島ケイタを全力で守る」
燃え展開ktkr。間明もどうやら本腰みたいだし。
ファイブ?エイト?新しいPBも準備しています。
「お前は圏外だ」これも久しぶりに登場。
黒一文字…基、間明がどう動くか?楽しみです。

しかし、ケイタ。いつの間にかトライアングラーw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#16.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#17.(東映プレミアBB配信) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43450855

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #33 .:

» ケータイ捜査官7 第34回第33話 ラブラブ大作戦 [レベル999のマニアな講義]
『ラブラブ大作戦』内容友人のひと言で、お互いに意識しはじめるケイタ(窪田正孝)と優璃(岡本奈月)そんななか、サードのデータの最適化中に、記憶回路から、ケイタだけの情報が消えてしまうという大事件が発生した。ケイタのデータは、ケイタの家族、友人たちの携帯に...... [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 23時56分

» ケータイ捜査官7 episode:33「ラブラブ大作戦」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
陽子、キカイ君、千原先生、晶に電龍会の皆様までとなんと言う豪華オールスターズwww そしてメインヒロイン(?)の優璃との背中が痒くなる恋バナもたっぷりと堪能させていただきましたw 「お前がそう来るつもりなら、俺は網島ケイタを全力で護る」 そしてトドメに間明... [続きを読む]

受信: 2008年12月18日 (木) 03時54分

» ケータイ捜査官7 「ラブラブ大作戦」 [不惑にして特撮に惑う]
ギャグ回のような、ある意味今までを振り返るような、実はここから新展開という、一つの節目エピ。 一話の「あみしまぁーーーーっ」に始まり、なんとなくケイタの成長を臭わせつつ、印象的なエピのゲストキャラがちょこちょこと顔を出した今回。 サードのデータの抜けが..... [続きを読む]

受信: 2008年12月18日 (木) 08時07分

« 惑星ロボ・ダンガードA#16.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#17.(東映プレミアBB配信) »