« 惑星ロボ・ダンガードA#6.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#7.(東映プレミアBB配信) »

ケータイ捜査官7 #31 .

「ゼロワン、走る。」
「お前が諦めてどうする。お前がやらねば、誰がやる。
 美作!」

かっこよすぎる!凄いよ、ゼロワン!!!
ソリッド装着、換気口通路を抜けて走るゼロワン。
グラインダー装着、火花を散らして壁をぶった切るゼロワン!

かつて、滝本と美作の二人に捕らえられたハッカー・多田。
(中身は孔雀アンデッド伊坂の人。)
その報復をしようと。
滝本は死亡していたので、美作とアンダーアンカー相手に
挑戦してきた。

当時、セブンのバディは滝本。当然マークされる。
多田、ケイタを拉致し、セブンを機能不全状態に。
(しかし、ケイタは良く攫われるな;癖になっているのかも。)
その上で、「エライザ」をハッキング。アンダーアンカーの
システムを世間に暴露することで復讐を図ろうと。

サードは本部の防衛で手一杯。しかし。あと一時間で
ここも書き換えられる、という。

PBは2台しかいない。どうする?

「る~る~る~…俺を使え。」ゼロワンの声。
ディスプレイ全部にセロワンフェイスが。

「貴方は、セカンドを殺したでしょ!」
「それでも、今とるべき道を考えろ。」

と言うことで、上記に。

それにしても、このハッカー多田。
セロワンが登場しただけでびびりまくり。
そりゃそうです。あの黒いのが、グラインダー
振り回して金属パーツ斬りまくりなら。

「最近、(PBは)増えたんだよ!」
で、最後に、ケイタを道連れに自爆しようとしますが。

作動しない。
セブンがデータ解除。

再び、多田、逮捕。
「また今度、お相手願いますよ。」
「失敗して失うものがない貴方と、
守るべきものがある私とでは、今度も
私の方が勝つから。」…
かっこいい、部長。

そして。
美作、ゼロワンを認証。
「私は、借りを作らない主義です。」

ついに、ゼロワンがアンカーに帰ってきました。
販促回も兼ねているのは大分かりですが、
それでもかっこよすぎw。
贅沢な回でした。

でも次回は、サードがwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#6.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#7.(東映プレミアBB配信) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43313892

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #31 .:

» ケータイ捜査官7 第32話 ゼロワンを認証せよ! [レベル999のマニアな講義]
『ゼロワン、走る』内容ある日、突然。アンダーアンカーのマザーコンピュータ『エライザ』が何者かにより、ハッキングされた。次の瞬間、街にアンダーアンカーの本部の映像が流出。そして、、ケイタ、セブンが捕らわれている映像が届く。そこに映っていた犯人は、、以前、...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 4日 (木) 00時44分

» ケータイ捜査官7 episode:31「ゼロワン、走る」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「下らん。今、本当に守りたいものは、守るべきものは、何だ?」 「良くそんなことが言えるわね。貴方は、その手でセカンドを殺した! その上…」 「今は、俺を使え。そのあとで、我が身をお前の手に委ねよう。 俺を破壊したいのなら、お前の好きにすればいい。 美作。どうす... [続きを読む]

受信: 2008年12月 4日 (木) 03時24分

« 惑星ロボ・ダンガードA#6.(東映プレミアBB配信) | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#7.(東映プレミアBB配信) »