« トミカヒーロー・レスキューフォース#39 . | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#13. »

鉄のラインバレル#12.

「南海より愛をこめて」

最初に言っておく。浩一、鼻血の後は肉食っておいた
ほうが良いw。

さておき。今回は「慰安旅行」ということで南の海にやってきました。
まあ、「海辺+水着+トラブル(なんかに襲われる)」というトリプルコンボは
永遠の鉄板ネタではありますが。

JUDAのメンバーだけでなく、道明寺や理沙子、果ては加藤機関のメンバーまでが
一堂に会しての水着大会、というから半端ないw。

しかも、女子は敵味方関係なく巨乳wときてますから。サービスてんこ盛り。

ラインバレルに水着持ってこさせて、トライアングラーのラブコメして、
またもや絵美のサービスシーンもあり、(何故彼女だけ水着脱がされる;)
ユリアンヌ様とイズナの「大人の階段?」シーンもあり、最後は
理沙子の浩一への押しかけファーストキスあり、の。

ここだけ見ればギャグ回ですが。

加藤と石神が、ある人の墓標の前で話し合う。
「もう一度、戻ってこないか?」

墓前には、散らし寿司(石神;)。そして、加藤は先の戦いで
散った王政の名を墓標に刻む。

なんか、加藤のこういうところが好きだ。

「自分は正義の味方になりたい。」
「死ぬぞ。」

どうやら、再度の勧誘にも関わらず、石神の意志は変わらないらしい。

そして、
桐山は加藤と繋がっている。これがどうやらキーみたいです。

なんやかんや言っても、ロボアニメの王道行ってるラインバレル。
後半が結構楽しみかも。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#39 . | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#13. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43560812

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル#12.:

» 「鉄のラインバレル」第12話 [日々“是”精進!]
 #12「南海より愛をこめて」JUDAの慰安旅行で南の島を訪れた浩一だが、部外者の理沙子と道明寺の姿を目にして驚く。聞けば石神に正体されたというのだ。石神の粋な計らいで、思いがけずクラスメイトとバカンスを楽しむことになり、浩一は喜色満面。早速、道明寺とは...... [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 05時07分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#39 . | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#13. »