« 仮面ライダーキバ #40. | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#7. »

Yes!プリキュア5GOGO! #39.

映画上映が始まったので、OPが特別仕様です。
映画そのものは観にいきましたが、何分レビューがまだ;
近日中にはアップしますが、改めて。
ドライのイメージが某カヲルみたいだとか(中の人繫がりで)
ビターが「ケーキ?知らないね。」とまるで某ジョセフみたいだとか、
黒小々田が某「喰ったら滅びないで済む」綺麗なお兄さん;にダブるとか、

確認できるのがおいしいかな、と。(おい)

ブンビーさん。いつぞやの回でプリキュアのリーダーに
なるんだ!と押しかけた話がありましたが、それから劇場版の
バイト?を通じて、エターナルでは欠勤扱いだったらしい。

最後の王様・モンブラン国王、ゲット。
ただ、あまり長い間パルミン状態でいたため、体が相当
弱っているらしい。

医者を目指して勉強中のかれんさん。早速手当てを始められますが。

少なくとも、厨房の段階では基礎をしっかりすることが大事で、
プロの真似事はまだしないほうが。

しかし、真剣に治療するかれんさん。

そんなことしてる間に、ブンビーさんが。

「来たわね、エターナル!」…名前覚えてない;

看病中のアクアさんをかばい、残りがバトルへ。しかし、
けっこう苦戦。

アクアさん。王様かばっているので、戦えず。仲間は凹られ、
なす術がないか?と思ってたら。

モンブラン国王。
「自分を放して欲しい。」すなわち、みんなと戦え、ということらしい。

「手を当ててくれたから。」

既にブンビーさんをフルボッコなミルキィさん。何か本当に
過去にあったような?

で、ブンビーさんとホシイナーさんが退場。

モンブランは、蜂蜜が苦手で、「100パーセント果汁のグレープジュース」
しかのまない、という。(かれんさんの好きなもの)

どうやら国王は元気になりそうで、其れはよかったのですが。

ブンビーさんはついに「地下室行き」に。
辛くも逃げましたが、さてどうなるか。こっちも気になります。

で、次回予告。
…「ぴっち」とのコラボ。
と思ったのは自分だけ、ではない、はずw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 仮面ライダーキバ #40. | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#7. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43139318

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5GOGO! #39.:

» Yes!プリキュア5GoGo 第39話 『モンブラン国王を救え!』 [現実逃避]
えー・・。 本日は住まいから遠く離れた場所で活動しております。居住地から遠く離れている・・つまりある程度ボウケンしやすい環境では有りますね。うん、というわけで午後にでも自分の勇気を試してみる予定です(謎) そんなわけで、少し忙しいのでレビューはとりあえずテキストだけで。 『Abstract』 医学を志して何故か解剖学の本を図書館で借りる水無月さん。中学生が学ぶことにしては少し飛躍しすぎな気がしますが、そんな図書館内で都合よく弱りきっているパルミンがたむろっていた。ショットすると最後の国王モン... [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 02時34分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第39話 [パズライズ日記]
今回は残る4人目であるモンブラン国王が登場する話。 オープニングは劇場版の名シーン集みたいな感じでしたが、流石に凄い動きしてますねぇ。 本編はブンビーの生命力がしぶとすぎで凄すぎると思います(笑)。 パルミンを見つけて捕まえてみれば、何と最後の王様であ....... [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 07時45分

» Yes! プリキュア5 GoGo!第39話「モンブラン国王を救え!」 [しるばにあの日誌]
(Yes! プリキュア5シリーズ88話) [続きを読む]

受信: 2008年11月18日 (火) 08時46分

» Yes!プリキュア5GoGo! 第39話「モンブラン国王を救え!」 [穴にハマったアリスたち]
ここしばらく「プリキュアオールスターズ」の検索で来てくださる方が増えてます。 オールスターにはこんなに需要がある! このことをスタッフ様や東映アニメ様に大声で伝えたい。   ところで劇場版仕様の特殊OP。 夢キュアさんが仮面の男にボコられてますが、あれは「〜とは戦えない!」ではなく、ガチ勝負の結果です。 奴の本性はあんなに強いのに、普段はどうしてああなんだろう。 ■Yes!プリキュア5GoGo! 第39話「モンブラン国王を救え!」 お医者さん志望の水無月先輩、今日もせっせと人体のお勉強中。 ... [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 00時37分

« 仮面ライダーキバ #40. | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd season#7. »