« 機動戦士ガンダム00 2nd season#5. | トップページ | 屍姫 赫 #5. »

『プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!』

http://www.precure-live.com/gogo/

10月30日から随時新バージョン稼動、だそうです。
うちの近所では、無事稼動してましたので、早速
プレイしてきました。

キャラのカードが既にドレスとマイクを標準装備。
今まではキャラ+ドレス+マイクだったので、もし
カードの持ち合わせがなければ、
「工場出荷モード」ののぞみさんで勝負デフォルト
でしたし、何よりも。
「ステージ」が選べませんでした。

で、今回からは其れはなし。既存のカードも
「着せ替え」として使えるので、これは楽しいかも。

ゲームは、最初からリズムうち。でも、前のより歌とリズム
あわせしてあるので、かなりやりやすい。

コンボが続けば、応援画面が出るみたいですが、プレイヤーは
見る暇無し;。

カード当ては、前より簡単で、一回だけ。
その後、変身。各キャラの必殺技が登場。

ゲーム的には、ここで終了。点数が出ます。

カードもより華麗な装丁の仕上がり。
とりあえずは、ひかりさんとほのかさんの確保を
したいです。

来春には、SSの二人も参入だそうで。
まだまだドリームライブは目が離せなかったり。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 機動戦士ガンダム00 2nd season#5. | トップページ | 屍姫 赫 #5. »

玩具・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43004175

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!』 :

« 機動戦士ガンダム00 2nd season#5. | トップページ | 屍姫 赫 #5. »