« 惑星ロボ・ダンガードA#1.(東映プレミアBB配信) | トップページ | キャシャーン CASSHERN Sins #8. »

黒執事 #8.

「その執事、調教」
サスペンスホラーかと思ってたら、ギャグ落し(目標)
でしたかw。

てか、アンジェラさんは、いろんな意味で「黒」だと
思います(きっぱり)。

魔犬の正体。確かに、「人外」ではありました。いわゆる
「人狼」なのでしょうか?興奮すると人間態になるって;
逆ならば、いろんな意味で「男子が大好きなヒーロー」
なのに。残念。

ヘンリー卿。遺体の腕を噛み千切られていました。今度こそ
魔犬様の仕業。普通そう思うでしょ。村人の方がはっきり
言って不気味ではありますが。しかし、こういった閉塞状況は
東西を問わないですね;。

で、その夜に、アンジェラさんの「深夜枠」;。こっちでこんなこと
してるから、次の時間の枠出演が(こちらではキャシャーンです;)。
思わず覗き見してしまったフィニとメイリン。

フィニは思わず夜の森に駆け出してしまうし、メイリンは鼻血拭きながらも
ガン見;女子の方がタフです;;;;。でも、フィニには災難でした。

で、アンジェラさんは、フィニを気遣って、沼地に薬草取り。魔犬が出るかも
知れないのに?

セバスチャンは落ち着いてますが、後の人はそれなりに重装備。
「飛び切りの見世物を演じてみろ、セバスチャン。」
…シエルが嬉しそうです。

向かった先に。
人の手足が沢山埋められている。て、これだけでも
十分一大事だと思いますが?
で、かの裸男が回りうろついて、腕のレイアウトなんかを
変えたり。
…おい、商品のディスプレイ変えるみたいに腕持ち歩かない;

そんな時、村人さんたちご一行が。
「魔犬様のほえる声を聞いたので、滝に打たれて」
くるんだそーだ。よー判りませんが、このあたりから
超展開みたいな気がします。

そんな中、姿を現したのは、「魔犬」。
タナカさんの銃を借りて構えたバルト。しかし、その中身は。

クラッカー。(誕生日仕様)

あかんやん;;;

その時、執事様登場ww。
「お手はなかなかのものではないですか?」

犬嫌いな執事様の調教とは。

取り出したのは、ドッグフード。
どこに持っていたかはわからないけれど、とりあえず、これで
「飴とムチ」作戦!
甘噛みしたり、なでたり、蹴ったり、落したり。

で、こー言うときに、カウントネタあれば悪魔ならぬ
「神」
だったのに;。

身体を張った壮大な調教。どうやら効いたようで。
犬はなついて、落ちたところから温泉が噴いたり。

「執事たるもの」いや、もういいですからw。
お姫様抱っこになってしまった犬に顔なめられてるし;。

とりあえず、ネタバレ。
アンジェラさんは大の犬好きで、ついこの「魔犬」を
餌付けしたしまったのだ、という。

興奮すると、ヒト化する癖があるやつを。

可愛がるにも程がある。

癖で済ますな、癖で。(おい)

魔犬を恐がっていたヘンリー卿を、
間違って殺してしまった、この魔犬。

「セバスチャンさんならば、忠犬になれるはず。」
で、飼って欲しい、と。

ものっそ嫌な顔のセバスチャンを見て、ほくそ笑むシエル。
「いーもんみーっけたな顔がいいですw。このあたり、年相応
でした♪

超展開ついで。
「魔犬様の許しが出たとき、村に恵みの雨が降る」んだそうですが。
一体、誰がそんなご都合な「村伝説」流すんだっての。

とりあえず、一気に明るくなった村の人たち。まあ、これで
「リゾート地」には出来るみたいで。

「きっと、プルートゥに遭いに行きますから。」
「貴方は、餌付けの才能があるみたいですね。」

一行を見送りながら、アンジェラ。

「きっと いつか。」

プルートゥ=冥王。いかにもな名前です。
きっと、アンジェラさんは何かたくらんでるはず。

ということは。
かのプルートゥ君は、ファントムハイヴ家のメンバーになる?

しかして。何気に流してますが、やはり尋常ではない空気。
村人も、何かグルではないかとかんぐりたくなります。
微妙な立ち位置の回でした。

あーだから、
「1、2、3、…」をやってくれたらよかったのに;。
(いいっての;)

にほんブログ村 テレビブログへ

なかのひと 

|

« 惑星ロボ・ダンガードA#1.(東映プレミアBB配信) | トップページ | キャシャーン CASSHERN Sins #8. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43183860

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 #8.:

» 「黒執事」第8話 [日々“是”精進!]
第八話:「その執事、調教」ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かったが・...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 20時49分

» (アニメ感想) 黒執事 第8話 「その執事、調教」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
黒執事 I 【完全生産限定版】 ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かった・...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 21時17分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから飛べ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 21時20分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
魔犬さまの正体--------!!殺されたヘンリー卿。祈りを捧げる村人たち。それを見てれ倒れてしまったアンジェラ。「これにて一見落着」と宣言したシエルだったのですが・・・。魔犬さまの伝説はヘンリー興の偽装だったはずなのに、なぜその本人が殺されたのか?「人間...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 21時33分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」 [MAGI☆の日記]
黒執事の第8話を見ました。第8話 その執事、調教ハウンズワース村で、大きな動物の噛み傷が残されたヘンリー卿の死体が発見された。これは伝説の魔犬の仕業だと村人達は魔犬の祟りに怯えていた。夜、謎の声がして調べに行くフィニとメイリンはアンジェラが銀髪の男と絡ん...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 22時12分

» 黒執事 #8 [日々の記録]
前回を踏まえて、さぞ陰惨な展開になるんだろうなあと思っていたら、超絶なギャグ展開に大笑いしてしまいました。(^^;ヘンリー卿が殺害されて、村人たちは再び魔犬の恐怖に怯え始めま...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 22時16分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」 [のらりんクロッキー]
シリアス回かと思ったら とんだギャグ回でしたw まさかこっちの路線に走るとは。 前回のシリアス&ホラームード満点の引きは何だったんだか(;^_^A ヘンリー卿の殺害についてすでに全てをつかんでいると思われるセバスチャン。 「ま、人間の仕業じゃないことは確かでし... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 22時27分

» アニメ「黒執事」第8話。 [渡り鳥ロディのミラーブログ]
第8話「その執事、調教」 TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。 TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。 本家記事はこちらから 学習なさいましたね。 「黒執事」第8話のあらすじと感想です。 嫌味に聞こえる……、実際そうなんだろうが。 (あらすじ) 屋敷にやって来た男が、魔犬様が……と言った。 聞こえる遠吠え。人々のもとへと向かった一行は、そこでヘンリー卿の死体を発見するのだった。 魔犬に許しを請う人。失神してしまうアンジェラ。 魔犬はヘ... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 22時31分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、セバスチャンが魔犬を調教するというお話でした。 しかし、面白すぎる回でしたねぇ。 もっと、暗い展開になるかと思っていたら、ぜんぜん違って大爆笑。 ヘンリー卿の死体が発見され、町の人々はますます魔犬にビビってしまい、神にお祈りをっと。 魔犬の噂はヘンリー卿が町を支配するために、単に利用していたはず。なのに、そのヘンリー卿自身が殺されてしまったというわけで、まだまだ裏がありそうな気分・・・・。 やっぱり魔犬?の仕業。 一度帰るつもりだったけど、引き続きこの町に残ることに... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 23時02分

» 『黒執事』 第8話 「その執事、調教」 [★一喜一遊★]
魔犬の呪い。 手が………(@。@;)ノ{/ase/} グロイよ〜{/hiyo_cry2/} 『これにて一件落着!!!』 セバスチャンがいきなり大きな声出すからビックリしたぜぃ(笑) オノDが降臨してしまったかと…{/namida/} メイリン怖いモノ好きだったのか〜{/usagi/} 私も私もwww← 怖い話を聞くとニヤニヤしてしまうのです{/hiyo_en2/}{/choki/} アンジェラさんを舐める全裸男!!!{/hiyo_oro/} 年齢制限つけなくてはっ{/ee_2... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 02時51分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」感想 [八月の鍵]
黒執事 第8話「その執事、調教」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 09時59分

» 黒執事 第8話「その執事、調教」 [深・翠蛇の沼]
メイリンは怖い話が大好き [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 20時26分

» 黒執事 8話 [ふしぎなことだま]
アクマで執事様は、超ドSだな(w セバスの「飴とムチ」に、思わず「ひでぇww」って言っちゃったよ! めっちゃワロタわ。 アンジェラさんのオトナ時間なシーンもありましたが(w (クレヨンしんちゃんと中のヒト同じとは思えんなw) いきなりあんなの見たらフィニじゃなくても、森中の木をなぎ倒して暴走したくなるわ(w メイリンは鼻血出しながらガン見しとったな(笑) さすが深夜枠! 翌日、なんやかんやで沼地の方に行ったアンジェラさんを探すべく、 ファントムハイブ御一行様が、出掛けた先には! 干からびた死... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 23時30分

» 黒執事 第8話『その執事、調教』 [風庫~カゼクラ~]
ここから先、オリジナル街道を爆走するんですかね~な黒執事第8話。 セバスチャンのキャラが変わってる(汗) でもってプルートゥはレギュラー化し、アンジェラは再登場するのか? [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 01時17分

» 黒執事#8「その執事、調教」感想 [おぼろ二次元日記]
魔犬はヘンリー卿が捏造したものだったはずなのに!?ヘンリー卿が殺されたことで事件は振り出しに戻ってしまう!「その執事、調教」あらすじは公式からです。ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯...... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 14時21分

» 黒執事 第8話 「その執事、調教」 感想 [箱庭の黒猫]
黒執事 第8話 「その執事、調教」 の感想です。 どんな部分でも良いので一つでも力が入っているものを持っている作品って良いですよね〜。 こ... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 11時36分

» 意外すぎる『魔犬騒動』の結末。だけど、それはオリジナル展開の... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008年11月26日 (水) 03時37分

» 黒執事#8 [Sweetパラダイス]
調教ということばを聞くだけでドキドキ私も調教され隊フィニとメイリン対照的だわフィニは見てしまったアンジェラさんが男性の人とうきゃ〜なことをしているのを大ショックのフィニ元気のないフィニ本物の魔犬と遭遇!!フィニたら無謀なことを魔犬を手なずけるセバスはさ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 14時32分

« 惑星ロボ・ダンガードA#1.(東映プレミアBB配信) | トップページ | キャシャーン CASSHERN Sins #8. »