« トミカヒーロー・レスキューフォース#34. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#40. »

鉄のラインバレル#7.

「サイアクな放課後」
相変わらず1週遅れ。祭りの後を追いかけてるみたいですが。

「面白全部だ!」道明寺登場。って、和菓子の材料みたいな
名前のやつだ。(おい)

敵ラスボス・加藤ktkr。

設立・早瀬軍団。

まともになったと思われた浩一でしたが、やはり彼は
一筋縄ではいかず。

とにかく、道明寺つえーーーーーー。
とりあえずもファクターな浩一を
「圧倒的に凌駕する」って、どうよ?ではあります。

JUDAという組織の話。
それにしても、
「全うな手続きを踏んだ」なら、セキュリティ関係なし?
…心配なシステムです。というか、JUDAそのものの
信頼度が。

なんか、加藤が全うに見えてきます;。
危険を顧みず;
直接直談判。
手土産つきで。(かなり手の込んだもの)
機密情報まで足して。

とりあえず、「カレー味のカステラ」にツボ。
実は、某東映プレミアBBのアンケートにて。

「カレー味のホットケーキと、羊羹入りのおかゆ」
どちらかを選ぶものがありました。もしかして、
加藤は其れをヒントにしてたのなら、大笑い。

「マスコミは黙ってるけど、ネットじゃ大反響」
ラインバレルを初めとするマキナのことです。さりげなく
風刺。

で、勢いで早瀬軍団を結成。
理沙子もつい成り行きで加入。いや、彼女には
絵美を監視する目的がw。

いずれにせよ、些細なことでラインバレル呼ぶ浩一は、流石
あれ、としか。

そろそろロボ戦が。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« トミカヒーロー・レスキューフォース#34. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#40. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43196234

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル#7.:

» 鉄のラインバレル #08「戯れの鬼たち」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第8話を見ました。#08 戯れの鬼たち「先日の襲撃を受けて、現在諜報部と保安部が社内セキュリティの見直しを行っています」「まさか、あんな近くに来られるまで誰も気がつかないとはね…徹底的に再チェックをしないとな」「早瀬くん、ショックを受け...... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 09時09分

« トミカヒーロー・レスキューフォース#34. | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー#40. »