« ケータイ捜査官7 #30 . | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#1.(東映プレミアBB配信) »

しゅごキャラ、どきっ!#58.

亜美ちゃんに、幼稚園に連れて行かれたしゅごキャラさんたち。
理由は、約束していた玩具を買ってもらえなかったから。

子供達には見えるので、「しゅごキャラ」さんたちは子供達のいい
玩具です。でも、先生には見えないから、どうやらパニクってらっしゃい
ます。

その中で。ひたすら粘土をこねまくる園児一人。
その名もマー君。お父さんが彫刻家、というサラブレッド。

キセキを気に入り、モデルに何やら像を作りますが、気に入ったのが
出来ないらしい。

幼稚園の話だから、今回は出て来ないかな、と思ってたら。

ルルとナナのコンビ。登場です。しかも、幼稚園児(男子)に
ジュエリー押し付けてるし。

文字通り「悪いおねーさん」ではないかと。

で、ギアス発動。
ひたすら粘土像を作り続けます。

あむちゃん、アミュレットスペードで応戦いたしますが。
謎たま、強いです。
なにせ、「迷って出来た」たまごではないので、
「迷いを解く」=ギアスキャンセルが効かない、という。

そのうちに、「合体キセキ」までが登場してくる始末。

どうしよう。打つ手が見つからない;。
わからない間に、いつもの口癖が。

「おねえちゃん、怒るよ!」
流石にこれは効いたらしい。しかし。

オープンハートが出来ない。なぜなら、
×たまじゃないから;;;;。

そのうちに。
「飽きた。」
子どもだから、熱するのも早いけど、冷めるのも早いですw。
で、自然解決。

ルルとナナも、ある意味途方にくれてました。
私達の目的は何だったっけ?(エンブリオ探しですw)
まあ、そんなことも時にはある、ということで。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« ケータイ捜査官7 #30 . | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#1.(東映プレミアBB配信) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43172097

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ、どきっ!#58.:

» しゅごキャラ!!どきっ 第58話「パニック・イン・すもも組」感想 [スターライト☆ステージ]
 あみの幼稚園で、子供たちとしゅごキャラが大騒ぎ!ランたち、子供に振り回されてま [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 13時58分

» しゅごキャラ!!どきっ 第58話「パニック・イン・すもも組!」 [穴にハマったアリスたち]
迷いまくってる人がターゲットにされる最近のお話。 でもそれなら日奈森さんが狙われても何ら不思議はないですね。 何せ彼女は「本当の自分」にも男にも迷いまくってる。 日奈森さん:  「キャラなり!アミュレットドリーム!」 いつかそんな日が来ると信じてる。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第58話「パニック・イン・すもも組!」 『パニック・イン・すもも組』。略すとPiS。 さて、とうとう日奈森さんたちは真実に直面してしまいました。   よく考えたら、別に「?たま」を放置してても誰も困らないんじゃ?... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 11時52分

» しゅごキャラ! どきっ! #58 [日々の記録]
久しぶりにあみが登場するお話でした。お絵かき大会で金賞を取ったらおもちゃを買ってもらうという約束をしたのに、そのおもちゃが見つからなくてあみは朝から不機嫌です。そんなあみ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 19時26分

« ケータイ捜査官7 #30 . | トップページ | 惑星ロボ・ダンガードA#1.(東映プレミアBB配信) »