« 鉄のラインバレル#8 . | トップページ | 仮面ライダーキバ #42. »

炎神戦隊ゴーオンジャー#41 .

金兄の育児ネタ。
このメンバーの中で一番ギャップがあるとしたら、
やはり彼なのかも。

訓練中のトリプターと金兄のところに
飛んできたたまごがぶつかる。

トリプターが暖めていたそのたまごから
生まれた「謎生物」。

「ストーミーワールドのワメイクル」
@ボエール教官だそうです。

どうやらガイアークさんたちが連れて来たみたい
なのですが。

金兄になついてしまった。

『インプリンティング』

とりあえず、食べられるものを探してやると。

野菜モリモリ。野菜バリバリ。
先日のレスキューフォースと言い、
「特撮食育キャンペーン」でもはられているのでしょうか?w

連れ去られて、凶悪化したワメイクル。
「ゴーオンゴールド」に変身した金兄では、
顔が見えないから判らないらしい。

結局、金兄が身体を張る。
マスクをとる。
いないいないばあ?

蓮に、バズーカ型の「哺乳瓶」作成依頼をしていたとは。

最後。
無事に大きくなったワメイクル。無事、元の世界に帰って行きましたが。

金兄、「オトン」決定w@蓮。

もう少し前に入っていてもよいエピソードかな、とは思いました。

次回。またもやネタ回みたいですが。

…ついに来ますかw。「少女鉄仮面伝説」スケ番刑事!w
「おまんら、許さんぜよ」
鉄仮面もしてくださるでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

このブログ的に「鉄仮面」と言えば、某ダンおじさまだなあ、と

言ってみる。

しかし、偶然と言えば偶然かも。>この時期に。

|

« 鉄のラインバレル#8 . | トップページ | 仮面ライダーキバ #42. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43274803

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー#41 .:

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第41話 大翔オトン [レベル999のマニアな講義]
『育児ノススメ』内容訓練をしていた大翔とトリプターは。どこかから飛んできた卵がトリプターにぶつかり。それをトリプターが卵を暖めていたそして、ついに生まれる謎の生物ボエールによると『ストーミーワールド』の『ワメイクル』ガイアークが連れてきたと思われた。。...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 16時52分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 「育児ノススメ」 [不惑にして特撮に惑う]
アニ主役のギャグエピ。 ちょっとアニの父性が目覚めるまでの過程に説得力が欠ける。が、チビがさらわれて以降の展開は、なかなかアニの熱いセリフや生身アクションがかっこよかった。チビがマスクを怖がるから変身できない、というのも、上手い展開と思った。ワメイクルの..... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 17時09分

» 今日のゴーオンジャー GP-41 [地下室で手記]
「育児ノススメ」今回は、アニが生物を拾った事によって育児をする羽目になるというお話ですね。予告の時点から楽しみだった、渾身の「いないいないば〜」。ある意味これをやるために話を作ったろとか思いました(笑)それ以外にも、ゴールドになるとアニだと分からなくて...... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 17時27分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41 インプリンティング(笑) [ふしぎなことだま]
インプリンティングによって、大翔に懐いちゃった異次元生物ワメイクルは 実はガイアークがストーミィーワールドから呼び寄せたものだった! 登場した頃の大翔では考えられないよーなエピソードだったね(笑) よりによって軍平に気持ち悪いって言われたよ!「チビ」こと、ワメイクル(笑) ところで、また1つ違う次元が判明。「ストーミィー・ワールド」 嵐の次元かぁ。嵐だけで1次元あるんなら、別次元11だけじゃ 足りないよーな気がするんだけどな。 マスク取らないと、チビが大翔って分からないから、大翔が戦闘中に 何... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 18時19分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 第41話「子育てにおとんとおかん」 [特撮中心日記]
今回はまたギャグ回。 しかし卵の柄があまりにもスプレーアートでお絵描き。 そういえばOPから地味にヨゴシュタインが消えていることに気付く。 わざわざ幹部2人で撮り直すとは、かなり予算があるのか? 赤は青をおかんと呼ぶ。 ここまで来ても青と黒はいまいちキャラが..... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 18時33分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「ゴーオンジャー。オカンと俺らと、時々オトン」 大翔の、ちょっと切ない育児回。 戦隊で何かを育てる話って、やっぱり対象はキモカワ系キャラなんだなw 最近だとウメコが育ててた話とか思い出した。 最後に別れが待ってるのも、お約束ッスね。 しかし、作戦の仕切り... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 18時34分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」 [無限回廊幻想記譚]
 【ストーリー】ジェトラス(声・古島清孝)のボディに突き刺さった謎の卵。弟分が欲しかった、というジェトラスの願いを汲んで、須塔大翔(徳山秀典)は卵を持ち帰り調べる事にする。すると、卵が孵化し、中から見た事もない生物(声・坂本千夏)が生まれてしまう。ジャン・ボエ... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 20時18分

» 『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−41、「育児ノススメ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−41、「育児ノススメ」の感想です! あのウガッツたちは川遊びしてたワケじゃないんすね(笑)。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 00時30分

» 今日のゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
訓練中のトリプターが拾った、謎の卵。卵が孵って現れたのは、へんてこりんな生物。超高周波を発して泣きわめくソレに、大翔はだんだんと飼い主(父親?)としての情が湧き・・・。一方では、謎の生物=ワメイクルを探すガイアーク。川の中をジャブジャブ、走輔&連に目撃...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 18時27分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー 41話 [まざまざの萌えを叫べ!]
・トリプターが卵を孵してる!(・□・)  って訓練中に拾った変な卵らしいけど、トリプターは弟分だ!(・∀・)って  喜んでますな。妹って事は考えてないの?(笑) ・卵孵った!(・∀・)でも何か変な生物だなぁ。ボエール教官も何か知ってるみたい  だけど、果たして〜...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 19時01分

» 炎神戦隊ゴーオンジャー GP−41「育児ノススメ」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、大翔が謎の生物の子守りをすることいなってしまうというお話でした。 これまでクールでキメてきたアニでしたが、もうその他のお笑いメンバーと同列確定でります。 大翔さんは、トリプターとの特訓中にやつの体にあるヘンテコな卵がくっついていたからびっくり。 まぁ、よくもあんなうまく激突したもんだと思いつつ、弟分がほしかったトリプターのお願いもあり、羽化させてみることに。 この出会いが不運の始まりでしたな。 卵が羽化すると、中から出てきたのは、オタマジャクシみたいなカラフルな生物。... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 22時51分

» ゴーオンジャー#41 [Sweetパラダイス]
アニ子育てするの巻き〜あのアニが子育てですってよ!!これはかーなーりやばいかもアニファンの方はみるべしアニ、私も育ててみない?たまごが気味悪い〜生まれてきたのも気味悪い〜アニの『いないいないばあ〜』は貴重かも泣き声が恐破壊力だわこれってお約束ですよねー...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 3日 (水) 00時06分

« 鉄のラインバレル#8 . | トップページ | 仮面ライダーキバ #42. »