« 炎神戦隊ゴーオンジャー#38. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #38. »

仮面ライダーキバ #39.

  1. 渡、「青空の会」のメンバーに
    「自分が人間とファンガイアとのハーフ」であることを
    暴露。そして、
    「人間とファンガイアの共存」を願うが。

大牙
「人間は、所詮家畜に過ぎない。だからファンガイアになって
(ry)。」
深央
「貴方がファンガイアで嬉しい。だから、大牙を殺して、
貴方がキングになって。」…うあああああ;

嶋さん
「人間とファンガイアとの共存なんて、ありえない。」
(と、シャワーシーンつきです;ええと。)
名護さん。
「渡がキバで、本当によかった。なぜなら彼は(ry)。」

ビショップ。
「目覚めなさい、あなたの中のファンガイア。」

真夜ママン
「人間もファンガイアも関係ない。あなたのお父さんは
真直ぐな人だった。あなたも、お父さんを越えなさい。」


「渡君を、撃てない。」
健吾
「イクサで、殺ってやる。」

こんなところでしょうか。
過去では、先代キングが「ナイトメア」狩りで次狼たちを
追い詰めているし。
(ナイトメアって;ひそかにブンビーさんとかが)
真夜=先代クイーンを人質にしようとして、
ゆりとの
「男をめぐる女同士のガチンコ勝負」に水をさした3人、
で終わってるし。

それにしても。過去編が少なくなり、やっと現代編が動きました。
皆さん、身勝手なんですが、特に深央。

何であんなはっきりしない女の子を、男子2人が取り合うのか。
まるで判りませんでしたが、今回で見直しました。
「貴方が私と同じファンガイア、しかも『キバ』だったなんて。
クイーンである私とのバランスが取れるわ。もう悩まなくていい。
今のキングを始末して、貴方がキングになって。そうすれば」

大事な「自分のキング=キバ」を護る為、これからの彼女は
「クイーン」としての仕事をバリバリこなしていくでしょうw。
皮肉ですが、これで「一人前」のクイーンになれるかも。つか、
自分の手でキング=大牙を始末することもありうるし。

さあ、楽しみですw。

次週。ついに名護さんがイクサに復活?折しも
「七五三」シーズンでもありますしw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#38. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #38. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43066297

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ #39.:

» 仮面ライダーキバ 第39話 動き出した運命 [レベル999のマニアな講義]
『シャウト 狙われた兄弟』内容太牙と兄弟であることが分かった渡。悩んだ結果、嶋たち『青空の会』にファンガイアの血があることを告白。そして、、人間とファンガイアの共存を訴えるのだった。だが、それは、、嶋に、キバ、、、、渡、殲滅を決意させ太牙は、ファンガイ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 00時45分

» 仮面ライダー キバ 第39話「シャウト:狙われた兄弟」 [たらればブログ]
 先週は大学駅伝の為にお休みだったので二週間ぶりの放送です。先週は知らないで早起きしちゃって損した気分だったよ。ゴーオンジャーは放送してたのに! 【現代】  自分がキバであること、ファンガイアの血が半分流れていることを「~青空の会」に告白した渡。果たしてその決断は良かったのか?  それにしても金屏風の前に名護さんと並んで座っての告白はまるで結婚式か!? と思わせるもので笑えました!! さすが名護さんがセッティングしただけのことはある!!  渡は嶋に「ファンガイアと人との架け橋になりた... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 01時54分

» 仮面ライダーキバ 「シャウト・狙われた兄弟」 [不惑にして特撮に惑う]
渡の出生の秘密と、揺れるアイデンティティ。その隙をつくように人間関係と思惑が交差する。物語が大きく動いた印象。 渡にファンガイアとして生きろと、それぞれ迫る太牙と深央。太牙は渡のことを、親友から弟に意識し直しているようです。彼はやはり好青年のままなのが..... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 06時31分

» 『仮面ライダーキバ』、第39話「シャウト・狙われた兄弟」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第39話「シャウト・狙われた兄弟」の感想ですっ! ・・名護さんて、こんなに理解力ある人だったっけ(爆笑)??? [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 12時24分

» 『仮面ライダーキバ』、第39話「シャウト・狙われた兄弟」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第39話「シャウト・狙われた兄弟」の感想ですっ! ・・名護さんて、こんなに理解力ある人だったっけ(爆笑)??? [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 12時26分

» 仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」 [OPUS MAGNUM]
今回は第39話「シャウト・狙われた兄弟」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」で! ファンガイアとして目覚めてしまった紅渡。 とうとう本当に人間の敵になってしまうのでしょうか? 相変わらず不幸を背負った主人公にですね。 兄弟にはファンガイアとなれといわれ、人間には共存しようといわれるものの命を狙われ、好きな人には兄弟を倒して欲しいといわれてしまい、母親は命を狙われる…。 こんな不幸なヒーローなんていないよねぇ…。 まぁ、紅渡がやさしすぎるからということもありま... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 21時11分

» 仮面ライターキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
もう、ふざけんな!音也最低! えっ?、真夜さんがファンガイアだとバレても、あの態度かい! さすがに、鈍すぎやしませんか? 自分の好きな男性が、よりにもよって化け物ちゃんの相手をひょうひょうとしていたなんて気がついた時の気持ちぐらいわかるだろ! あいつは、ぶっ叩かれても同然ですよ。ってか、もっとキツイやつのほうが良かったんじゃないですかねぇ、ゆりさん。 ホント、私の怒りボルテージが、毎回のように上昇していく! キングも次狼さんとかよりも、自分の妻を奪おうとしている音也に制裁を加えて... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 23時05分

» 仮面ライダーキバ 映画 [哲学は人生の役に立つのか]
9日に西武園競輪場が「サイクルフェスタ08」を開催サイクルスタイル「サイクルフェスタ08 in 西武園競輪場」が11月9日に開催される。07年のグランプリ覇者、伏見俊昭のトークショーが行われるほか、お笑い芸人の山本高弘、仮面ライダーキバショーなども登場し、家族連れでも楽しめるイベントだ。 バンク内で見学できる競輪エキシビジョン ...http://www.cyclestyle.net/news/detail/2412.html 芳賀優里亜初水着DVD「The LAST」発売イベントZAKZAK仮面ラ... [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 06時15分

» 仮面ライダーキバ#39 [Sweetパラダイス]
ここにきて現代と過去で衝撃的な事実が発覚!!ますます目が離せなくなましたね人間とファンガイアの間で翻弄される渡。渡、どうなっちゃうの?青空の会はポイ捨てですか?渡を味方につけたい大牙。ファンガイアとしての血を目覚めさせようと企んでいます。一人で寂しかっ...... [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 21時12分

» 仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」 [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 23時54分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー#38. | トップページ | Yes!プリキュア5GOGO! #38. »