« 喰霊-零-#7. | トップページ | しゅごキャラ、どきっ!#58. »

ケータイ捜査官7 #30 .

ソリッド登場。まあ、クリスマス商戦用新商品投入は
お約束。

それ以上に。

ケイタがアンカーのエージェントであることが、勝野父刑事に
ばれた。

元光GENJIの大沢樹生が犯人。しかも、ローラースケートで
移動
www、というおまけ付きw。どうでもいいことですが、白スーツで
ロン毛を後ろで束ねている姿は、なぜかゲキ白とかぶったり;

監督が湯山さん。お久しぶりです。

サイバー犯罪ネットワークの尻尾をつかもうとして、自らが
「登録犯罪者」に成りすましたケイタ。しかしばれてしまい。

その時、勝野父刑事が乱入。。無事逮捕完了。
「そういえば、サイバー犯罪からみの事件では、
必ず現場にいたな?」
「そういう組織がある、とは聞いていたが。」

「少年は、誰のためにこの仕事をやっている?」
「今は、自分のため」
「…そうか、頑張れ。あぶないところは、大人がするから。」

最初は、パソコンも指で打っていた人です。>ケイタ。
其れが、ここまで成長。

いい大人です。>勝野父刑事。ともかくケイタを
認めてくれてよかったです。

ともかく、ソリッド「受信」セブンは、かなり大きい?

次週。
「歌には歌を、だ!」いったい、どんなぴっちボイスが
聴けるのか?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

|

« 喰霊-零-#7. | トップページ | しゅごキャラ、どきっ!#58. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/43168773

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 #30 .:

» ケータイ捜査官7 episode:30 「発進!ソリッド」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「刑事の本分は、悪党の検挙だ。それ以外はない」 ついにバレちゃったー!! いや、ストーリーももう折り返し地点を過ぎてるし、良くぞ今までバレ無かったと褒めるべきかw ケイタもセブンも、地味に見逃されてたもんなー。 それにしても、今回は新製品・ソリッドのプロモ... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 02時54分

» ケータイ捜査官7 「発進!ソリッド」 [不惑にして特撮に惑う]
PBの能力を駆使したネット犯罪の捜査と、犯人を追いつめる過程。そして、そこに見られるケイタの確かな成長。しかも新メカ登場にまさかの正体バレと、盛り沢山なエピ。30分という時間の中に目一杯詰め込まれた内容に満足度の高い一話だった。 ケイタは本当に成長したと思..... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 07時54分

» "大沢樹生" に関する話題 [人気の話題に注目する日記]
"大沢樹生" について書かれたエントリを検索してみました。 色・彩(いろ・いろ): ケータイ捜査官7 #30 .ソリッド登場。まあ、クリスマス商戦用新商品投入は お約束。 それ以上に。 ケイタがアンカーのエージェントであることが、勝野父... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 15時56分

» ケータイ捜査官7 第30話 ソリッド着身!! [レベル999のマニアな講義]
『発進!ソリッド』内容水戸(ミッキー・カーチス)から、ソリッドというモノを手渡されるケイタ(窪田正孝)そんななか、『白カラス』という窃盗団の捜査を任される。ネットで募った犯罪者たちを利用しているという。。。そのため、逮捕された者たちに面識はなく、志村刑...... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 17時32分

» ケータイ捜査官7 第30話 ソリッド着身!! [レベル999のマニアな講義]
『発進!ソリッド』内容水戸(ミッキー・カーチス)から、ソリッドというモノを手渡されるケイタ(窪田正孝)そんななか、『白カラス』という窃盗団の捜査を任される。ネットで募った犯罪者たちを利用しているという。。。そのため、逮捕された者たちに面識はなく、志村刑...... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 17時33分

« 喰霊-零-#7. | トップページ | しゅごキャラ、どきっ!#58. »